したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひとり遊び

134 Dark Crush :2019/11/26(火) 18:29:42
ツレんとこにもちょっと脳に障害持った子どもいるけどまあ大変だよ
子ども本人は何をしても何を発してもどこ吹く風なんだけどツレら夫婦がね…
たまには夫婦で息抜きさせに外出させてツレ内で一日面倒見たりするけど
ぶっちゃけ「俺は無理」ってはっきり線を引いちゃってる奴らもいるんだけど
こればっかりは流石にその夫婦もだけど誰も責めることはしないもんな
無理強いしたところで何かあったらそれこそ問題が増えちゃうしね
ほんとシビアでデリケートなことよね…

スタッドレスラッキーだったね(・∀・)b
ここ数年マイカーにスタッドレス買ったことないw
毎年雪はそれなりに降るんだけどそんときはスタッドレス履かせた会社の車使うから(^o^)

かんれ期のあとはこんじ期
うまいねどうもwww
その次は死期かな(^o^;)いや、永遠のアニ期は案外不死身かも(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板