したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひとり遊び

131Dark Crush:2019/11/25(月) 08:58:16
オフ会昨日だったのかああああ
すっかり忘れとって昼過ぎから夕方迄洗車してから遊びに行ってもうてた(´・ω・`)
フロントガーニッシュに飛び石傷と左ドア下部分に自転車かカートかで擦られた下地まで見えとる傷がああああ(´;ω;`)
どちらも1ミリくらいだけど軽くショック(笑)

オフ参加で嫁さん却下は「だろうな〜」という展開(笑)
俺もいつかタイミングあえば参加したいし剛を本気で声枯れるまで歌いまくりたいね(`・ω・´)b

トータスとか民生さんって英語を日本語に置き換える空耳アワーパターンよくあるよね(笑)
昔江口洋介もスタンド・バイ・ミーの出だしを「いんじゃな〜い♪」ってギター弾きながら歌ってたw

しかしRYUさんスレ見たけど何か色々とカオスな世界になってるなぁ…
りんごって子って確か前は海賊王って名前で凄く物腰の低い歌に真面目に取り組んでた記憶があったのに…
名無しの時期にいくつかアドバイスしたら真面目にレスしてくれたと記憶に残ってるんだけど人違いなのかよくわからんくなってきたw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板