したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シクレ応援スレ

3相克院 真逆:2017/09/23(土) 12:38:10
「どうしたどうしたぁ、そんなモンかい転校生さん!」

戦闘を開始してから、ゆうに五分以上は経過している。既に万を超える深江の蹴撃(彼は刀を奪われるのを嫌い、主に蹴りを主武器としている)を受けながら、対峙する真逆は傷を負いながらも未だ立っていた。時折繰り出される真逆の拳撃は余裕をもってかわしながらも、深江の中の不安は拭い去れなかった。

(この防御力……明らかに転校生のものと並び立つ、つーかそれ以上だ)

通常の魔人では持ち得ない、超絶防御力。そして彼女の持つそれは、堅さだけで言えば自身よりも上だった。彼女が持つ固有の能力であることは明らかである。

(だからこそ、分からねえ。手応えからして、ダメージは通ってるはずだ……能力のキャパ的には、この防御力だけで一杯と判断できる。一方の攻撃力は、見るからに通常の魔人の域を出ない……相手方の勝ち筋は? 他に隠し玉があるか、あるいは援護待ちか? それとも、そもそも勝つ気が無いのか……?)

深江とて、これまで何度となく修羅場は潜ってきた。相手の反応を見て、ある程度の能力の予測はつく。それが彼の敗因の二つ目でもある。

焦りか、はたまた驕りか。この時点で、深江は既に真逆の能力を読み違えていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板