したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Nsen ch01避難所 意見・提案事項の討論専用会議室 第1会議場

207畳む人:2020/06/01(月) 06:58:31
6月です! 権限の付与・入れ替えについて、あらためてお知らせです。
(仮)から少々変更があり、付与権限が変わった方がいらっしゃいます。
詳細は下記データにて。

http://thuploader.orz.hm/miniup/?mode=dl&id=7711
短縮ver. https://is.gd/JPXGRE
DLパス uV99bQP5Bb

権限付与・入れ替えの基準については >>168 >>169 のとおりです。

ログ収集に使用しているパソコンは、個人的に使用しているモノでもあるため
使用中はログ収集を停止し、目視・手動で確認・記録している場合があります。

チャットログは含まない、ハズです。混入していた場合はお知らせくださいm(_ _)m
集計不備等についても、お知らせいただければ確定版にて修正させていただきます。

なお、誠に勝手ながら、お申出期間は 6月上旬(6/10(水))まで とさせていただきます。

ログの記録日時ですが、ファイル名はアテになりません。「更新日時」が最も正確です。
この項目で、詳細表示で並べ替えてあげると、正確な記録日時順に一覧表示できます。


【業務連絡】★ ★ ★ マネージャーの皆様へ ★ ★ ★
 引き続き、初見さんへの「Bouncer」権限付与、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 特に、旧Nsenやダブトラック民だった皆さんを見かけた際には優先的にお願いいたします。
 ダブトラックは論外さんご報告のとおり、もはや復活が絶望的となっているためです。

 なお、「Bouncer」は、スキップやDJの削除、ユーザのBANまで可能な権限ですので、
 誤って荒らし等に付与してしまうことのないよう、十分ご注意願います。
 リク曲やチャットの言動をしばらく様子見してから付与した方が良いかも?


5月のログ収集トラブル(確定版)は下記のとおりです。油断すると駄目ですね(;´Д`)

<2020/5 ログ取得失敗記録>
・2020/5/25(月) 4〜5時   原因:予期せぬネット回線瞬断。5時に手動復旧。

上記時間帯に入室、楽曲リクエスト、チャットで発言したよ!
という方がいらっしゃいましたら、ぜひともご遠慮なくお申し出ください。
可能なかぎりエクセルの記録表に反映させていただきたいと思います。
お申出期間は同じく 6月上旬(6/10(水))まで とさせていただきます。

ではでは〜


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板