したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TOEIC139回受験記念ラジオ2017/04/09

8TOEIC受験者:2017/04/09(日) 16:51:17
神崎先生、こんにちは。

私も幕張メッセで受験しました。
3月に引き続き、2回連続です。

現在リーディング400点前後の者です。
いつもパート7が最後まで辿り着けません。
アビメを見てもパート7で点数を落としているのは明らかなので、
読解スピードを上げるべく、神崎先生の読解特急の購入を検討しています。
何種類かあるようですが、今の私が最初にやるならオススメはどれですか?
スピード強化ならやはり、読解特急2スピード強化編ですか?


別件で、くだらない話なのですが、
今回、私の会場に前回受験した時と同じ試験官がいました。
特徴的だったので印象に残ってるのですが、
30代前半くらいで、ややボサッとした髪型の、眼鏡をかけた男性試験官です。
試験終了後に少しでもペンを動かすような素振りをしていると、
本気ダッシュでその人まで駆け寄り、警告します。
その後も違反行為をしてないか、まるでレフェリーのように目を光らせながら受験者全体の動きをチェックして、非常に慌ただしです。
超真面目に試験官の仕事をしているだけなので別にいいのですが、もう少し肩の力を抜いてもいいのになと思いました。

神崎先生は今までに印象に残った試験官はいますか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板