したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |
レス数が1000を超えています。 残念ながら全部は表示しません。

100万回のキッズ

999 俺も名無しだよ、奇遇だね :2017/04/07(金) 02:48:14
なんか職務経歴書書き方とか教えてくれとかやってなかった?

職務経歴書むかし書いたのあったわwww

・職務経歴書(時系列)・

要約
◯◯株式会社において、1年間の実務実習教育の後、システム情報技術部○○システム課に所属し、20年間にわたりシステム設計業務に携ってまいりました。                     
○○システム課においては、○○管理システム、○○システムの、ハードウェアの手配、必要なプログラム仕様書の作成とプログラマへの指示、完成したシステムの動作確認、問題点のハードウェア、ソフトウェアの切り分けを行い、現場の○○などの◯◯を遠隔操作可能とする依頼や、回路変更に伴う部品の選定手配を担当しました。
○○BMS(ビル・メンテナンス・システム) 運用、○○設備運転管理システム運用に携わり。設計・製作・納品のみならず、運用についての経験を習得しました。
また、かねてより人の脳とコンピュータの根本的な違いとは何かを学ぶことを目的に、○○履修生として入学し、人の認知および職場のメンタルヘルスについて学びました。
以上の経験により、コンピュータ・ハードウェア、ソフトウェアおよびシーケンス回路の実務能力と業務知識を習得する事ができましたが、これからも、スキルアップにつとめ、これを活かし社会発展に貢献したいと考えております。

職 歴

期間 ○○入社

日時 期間 ・◯◯システム設計
     ・◯◯システム設計
     ・◯◯システム設計

期間 ・○○システム増設、システム設計
・○○設備改システム設計

期間 ・渡良瀬遊水池○○監視設備 システム設計

・○○諸量処理装置設備システム設計

期間 ・○○遠方手動制御設備システム設計

期間 ・○○制御設備システム設計

期間 ・○○所データ処理装置設備システム設計

期間 ・○○遠方制御設備改修システム設計
・○○データ処理装置設備システム設計

期間 ・フォールトトレーラント・システムOS 設計仕様担当

〜略〜
期間 インテリジェントビル管理業務員
期間  設備運転設備管理業務

■ したらば のおすすめアイテム ■

あまんちゅ! 4 - 天野 こずえ

「素敵」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa