したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆うみ坊主と愉快な♪なかまたち☆23

991 ‡мοё‡ :2019/04/17(水) 21:43:50
うみさんならびに放送お聞きのゆかいな仲間たちのみなさまこんばんわです。

今夜も楽しく放送を聞かせて頂いております。

土曜日は、7周年放送お疲れさまでしたぁ。
乾杯隊長もさせて頂きありがとうございます┏○ペコ

1年後にまたハーモニカきかせてくださいね(・∀・)w

今日はお休みでしたので、福岡で開催されている、ジブリ大博覧会に行ってきました。
めっちゃ迫力あって面白くて、癒されました♪

ジブリめっちゃいいすねー!!ほんと。
個人的にはナウシカが1番好きです(´艸`*)

三鷹の森も1度は行ってみたいですぅ。

今日は西野カナさんの特集ですね。

『Best Friend』(ベストフレンド)
『Distance』(ディスタンス)
『Bedtime Story』(ベットタイムストーリー)
『Believe』(ビリーブ)
『SAKURA, I love you? 』(サクラアイラブユー)

0時に寝る予定ですけど、この4曲は寝るまでに聞きたいなぁww

とかゆうてみます。

西野カナさんの曲は英語のタイトル結構あるけど、うみさん頑張って読んでくださいねww

わたしはとりあえずフリガナ付けました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なわけで、今夜もよろしくおねがいしまーす。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板