したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆うみ坊主と愉快な♪なかまたち☆16

130‡мοё‡:2017/07/26(水) 22:18:56 ID:ZclIG266
安心安全、うみタクシーのうみさん
ならびに放送お聞きの、うみタクシーに乗りたい愉快な仲間たちのみなさまこんばんわです!


今夜も楽しく放送を聞かせて頂いてます。

おとといは水族館に行きました。
イルカショーで前から2列目だったので、
ずぶ濡れになりましたが、暑かったし気持ち良かったです!
自分たちの前のにいた子供連れのパパさんとその子供たちは頭から思いっきり水をかぶって楽しそうでした。
あと、ペンギンさんにめちゃくちゃ癒されました♡♡
あたし的には水族館の主役はペンギンさんです♪♪ヽ(´ ∀`
そして、もちろん動物園やサファリパークより断然水族館派です。
うみさんは動物園やサファリパークと水族館どちらが好きですかー?

今日は欧陽菲菲さんの特集ですね。

うみさんの放送で欧陽菲菲さんを初めて知りました。
『ラヴ・イズ・オーヴァー』しかわかりません・・・。
JUJU、青山テルマ、桑田佳祐がカバーしてるからしってます(´ー`)/
もちろん原曲は聞いたことありませんが、
原曲、JUJU、青山テルマ、桑田佳祐、聴き比べできるかな?(・∀・)

0時くらいに寝ると思いますので起きてる間に聞きたいなぁ。とかゆーてみます。

てなわけで、今夜もよろしくお願い致します!

コケコッコー(*`ω´)ノ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板