したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

知ったかラジオ放送用その31○だほ♪

994yyy:2019/09/08(日) 10:19:20
結局、俺がマウントとられて誤って事が済むような感じが
日本社会っていう感じですね。思想的にも俗すぎて時間がかかる。

責任と罪を他人に擦り付ける事で
自分がディストピア社会で仮初の助かりを得て、誰かを揚げ玉に上げて
自分に火の粉が来ないように陥れるファッショ。インテリぶってるけど、
その実、薄っぺらい感じでしたけど、私はそれを咎める事はしません。
促す感じで色々言うけど・・・メディアコントロが蔓延てって、たんなる羊と化してますね。

>日本国民の民度は世界的にヤバいレベルでヤバい。そんなハクチが跋扈してて正統性を得る為に、
誤った資本主義のメディアコントロール的ルールを押し付けるってのは、
れいわ維新の概念とまったく真逆で乗り遅れる連中だといってもよい
レベルで非常に危険と私は感じました。

悪魔崇拝神道が良くないかな〜やっぱ。衰退国なのに、なんでそこまで
偉ぶれるのか謎ですわ。こいつらが鳴く羽目になるんだけど・・・
それが良いって精神勝利して、マウント取ってきた結果ですね。

日本人はまじで国際レベルでアホですわw 支配階級が渡来人だっていうことも説明できないでしょうし。
移民の方が、国際感覚持ってて、かなりまともっすねw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板