したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

オールリクエスト ジャンジャンかけますよ祭

1 トッキー :2015/05/02(土) 21:01:59
今日は、私の持ってる音楽ファイルすべてを投じます
リクエストいただいた曲は、すべて対応したいと思います

洋楽・邦楽 といません

2 うみ坊主 :2015/05/02(土) 22:05:47
トッキーさん、みなさん、こんばんは〜。
今夜も、よろしくお願いしますね〜。
早速ですが、70年、80年代の、ディスコミュージックを、何曲か お願いします〜。

3 横浜のスエ :2015/05/02(土) 22:59:43
 トッキーさんリスナーの皆さん今晩ゎ♪
今宵も宜しくです。

リク 百恵でいい日旅たちか横須賀ストリーお願いします<(_ _)>

4 まいど^^ :2015/05/02(土) 23:01:03
パソコン壊れて 昔、使ってたヴィスタで聴いてますが

どう、操作しても ハンゲのチャットに 入れません

誰か詳しい方、いてませんか?

麻雀4とスカイプは、何とかいけるねんけど、何でやろ?

5 川・へ・川@ゆみ :2015/05/03(日) 04:37:44
トッキーさん、皆様ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★の時間帯ですよねwwww
たっぷりと楽しませていただきありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

聴けるところまで聴きたかったのですが、さすがに24時間起きてはいられなそうなので
残りはスマホから寝落ち(仮眠)しますー!

まだまだ放送されてるみたいなので、起きてまだやっていたら伺いますね!!
音ありがとうございました^^

ひとまず、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

6 うみ坊主 :2015/05/03(日) 05:45:17
おはようございます〜。
放送 快調ー♪
8時間じゃあ、ありませんか〜!
大丈夫、大丈夫、この調子で、24時間行ってみよう〜!馬鹿野郎〜ってか?
空襲警報の歌、すごくいかったなあ〜!なんて、曲ですか?
Skypeに、曲名貼って〜!

7 あしたま :2015/05/03(日) 06:55:39
トッキーさん、みなさん┏(o''ェ'')ゞ)) おはよーぅ♪

実は6時前ころから音はあります(笑)
旦那が千葉の自転車イベントのお手伝いいったんだけど、忘れ物(携帯)届けにいきました。
忘れ物届け他代償は高いですよね。

8 元ヤンキー :2015/05/03(日) 09:37:07
とっきーさん、
放送聴かれてる皆様、
おはようございます┏○ペコ

実は昨日22時頃から音拾って4時前くらいまで聞いて
8時前くらいからまた聞いてます(・∀・)ノ
アンプの再生時間が700分とかなってます。
昨晩は洋楽リスナさんも一緒にワイワイ楽しかったです。
今朝はまったりーで+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ

ってなわけで本日もよろしくお願いします┏○ペコ

9 ‡мοё‡ :2015/05/03(日) 09:37:45
あ!!!名前入れ忘れたww

‡мοё‡です┏○ペコ

元ヤンキーではありませんよー。笑

10 うみ坊主 :2015/05/03(日) 10:27:29
おはようございます〜。
よっ!12時間超え!
大丈夫だ!これなら24時間いけるなあ〜!
今日も、よろしくお願いしますね〜。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa