したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

2017年5月のスレッド

243 ★くろろ★ :2017/05/31(水) 00:04:38 ID:cWIlqleY0
一人ライダーごっことか確かにちょっとアレですが…

実は私、多分小学校一年生くらいの時、一人かくれんぼというか一人探偵ごっこしてたことがありました。
もちろん都市伝説なんて言葉が流行る遥か以前の話ですが。
都内のある街の中で自販機や電柱の影に隠れながら、見かけた通行人の尾行をするっていう感じで遊んでたんです。
そんな時、フラつきながら歩く挙動不審なスーツの女性を見かけた私は、興味が湧いて後を尾けたんですが…
ある雑居ビル前の自販機の影に隠れた時、突然生臭い臭いが辺りを包んで、私の背後、頭の上から「みぃつけたぁ…」って声が。
身をすくませて足元を見ると、私の足の後ろにローファーを履いた女性の足が…
振り向いても誰もいません。
咄嗟に自販機から出て、フラつきながら歩いていた女性の姿を探しましたが、もう姿はありませんでした。

そんな事って、あるんですよ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa