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の18
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xbox360 ゲーマータグ:kagematuri
Twitter:ttps://twitter.com/#!/himdaudio
乱入してくれることがあったら先に言ってね(*^_^*)
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ゼンハイザーて名前ごついから高いのかと思いきや意外と安いのね
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ぴーちてぃーさんがさっきの剛拳に凸ってる
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とんでもない滅昇竜の使い方を見た
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おつーい
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釣られた!
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なんでこの人こんなに反応いいのってのだけ聞いた
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ガチ茶
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今度こそおつーい
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録画ってサイトに残るんだ、便利だね
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見直し用にマイクなしででも残しとくのもありだなー
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テスト放送
ttp://gae.cavelis.net/view/AB77EA15E34443C192436BF0410F578D
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なんといってもobs軽いのがいいよね
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ただ空対空で取ったらアーマーで確反とかになったりしないのかな
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どんな声に変わるのか楽しみだ
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マイクで結構声変わるよ
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普段聴いてる自分の声って頭蓋骨等々を経由してるから違うように聞こえるらしいよ
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ありがとうございました(^ー^)ノ~~
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本当に今度こそおつーい
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じょあいくんおやすみなさい!
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カッカッカチャッカッ
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ubuntuいれるの?
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格付け完了
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同キャラ戦を制すると「勝った」って思いますわね
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確かにいつも鳴ってた「パチパチ」は小さくなった
でも全体的に音小さくなった
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ぱっちぱちだったよ
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ごうけん以外使えないわオレ
J中K→中Pが体に染み付いてるわ
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おいすー
マイク今の感じでええよ
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んー
そうでもないよ
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ごめん
実は初見だから前の音がどんなんだったかわかんない
とりあえずは気になる程じゃないよってこと
パチパチは聞こえはするけど格ゲー配信こんなもんじゃないかな
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今までの方はノイズ乗ってる感じ
新しい方が聞きやすい
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ごめん
その絵素人には読み解けない
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図?
美術2かな?
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その釣り糸って首痛くならんの?
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ジュリの絵描いて
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声はいいんだからええやん
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ギリ見える
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見えた
安いやん
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製作者もまさかそんな風に使われるとは思ってねーやろな
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けどノイズの方もずっと聞いてたら気にならんかも
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台パン配信するときはマイク変えてね
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俺はヘッドセットを首にかけてマイクが口の前に来るようにして配信してるよ
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へー
ゲーセン勢ってそういう人いるんか
知ってる人はそうでもないから人にもよるんやろ
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そんな人とは怖くて対戦できんな
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怖いメッセ紹介して
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ギリ見える
全部ひらがななのが必死で打ってる感でてる
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あー
貴重なリスナーが・・・
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凸勢募集っての右下とかにでもテキストで
載せておけば?
凸する側も掲示板に書きつつ凸しやすいんじゃない?
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そうそう
そんなん
見えるけどサイズもちょいデカイ方がいい
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ええんちゃう?
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PCYPのコメント見忘れることもあるから
載っけてる方がわかりやすい
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PP低くても強キャラならええのん?
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字幕もちょっとだけ上に置いてくれるとありがたい
ちょい見切れてる
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そこまで上に置くとじょーいさんが見えにくくない?
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同キャラ戦やなのかww
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マゾか
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セスとかでも?
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ピアキャスにはベガ使い多いんじゃない?
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コンタクトURLが前スレだった
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ピアカスだと格ゲー初心者のベガと
ラブライバーのベガなら知ってる
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なんかラブライブとかいう音ゲー?
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ラブライバー同士仲良くしなよ(´・ω・`)
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けいおん好きなやつもおるかもしれんぞ
注意しなさい
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あっ 急にトリック見たくなってきました なんででしょうね
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あれ面白かったよなwww
俺は金髪の刑事好きだったわ
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私はこれ好きでした 最後にスゲークズっぷり発揮して
ttp://soejima.to/souko/visual_data/img20030221025756.jpg
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あの矢部の部下の俳優さん俳優やめちゃったんですよ
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確かにこいつラストくず過ぎだったな
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>>66はテリー・ボガードやキム・カッファンの中の人
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だいたい宗教ちっく
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声優って俳優さんの1仕事に過ぎないんだけどいつの間にか声優っていうジャンルができちゃったという印象なオッサンな俺
あと歌も歌ってるよ橋本さとし
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なんて人?
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>>顔がパグみたいな人
パグ可愛くて大好きだけど人のたとえとしてはなかなか失礼すぎて吹いた
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>>チワワ
あんまり変わんない!?
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試しに チワワ似 声優
でぐぐってみるか・・・
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パグ似 声優
では見つからんかった
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草尾毅さんでしたっけカイ・キスクって
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あ よかった あってた
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小山力也さんか
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あの 演技の幅が無くてね あの人
強い語気で喋る役全部アレになっちゃうの
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24ってやっぱ24時間ぶっ通しで見るの?
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ごめんわかんない・・・その代わり「霞のジョー」でぐぐると若いころの小山力也が出てくるよ
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Youtubeでは出ないハズ
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田中敦子さんも良いよね なんかもう強そうな女の声というイメージしか無いけど
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ttp://static.repotama.com/wp-content/uploads/2012/05/510f6e95afffed59281302d08ce84965.jpg
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昔の劇場版のだともちっと低い声で喋ってた気もする
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どんなラジオ?
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アイドル声優って「バナナフリッターズ」しか知らないわー
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あ 「ミップル」 も知ってる
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スラップスティック・・・はアイドルじゃない・・・かな
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井上喜久子じゅうななさいか
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15650329
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声優はファンになる必要はないけど 知っておくと色々おもしろい
最初だけな
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コナンの光彦は大谷育江
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大谷育江はピカチュウの人
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みどり先生は声優さん2回変わってるからどの人だろうね
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あ 平成に入ってからやったリメイク省けば1回だけだけど
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昭和のなら向井真理子さんかな マリリン・モンローの声とか当ててた人
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じゃあ平成のDr.スランプだ それだと皆口裕子さん
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ゲーム大好きでゲームのラジオ番組とかやるくらいゲーム好きなのに
ゲームセンターが怖くて一人で入れない皆口裕子さん
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想像すると可愛いやん? って事
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最近はアニメ見ないから若い人はさっぱりだあ
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石田彰が色んな声出せるのは知ってる とは言えこの人ももう若くねーわ
ttp://www.youtube.com/watch?v=HG3EqJizfkQ
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デコビッチケータイゲームのCM出ててワロタわ
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平野綾の声ってよく知らないけど あの声優さんの生え際はあれでいいの?
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うn
ttp://blog-imgs-43.fc2.com/o/t/a/otanew/2011_87_1aya.jpg
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いっこく堂が強すぎるので声優ネタ芸はピンとこない
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>>106
よく見ないで貼ったんだけど じっくり見ると怖いなこの顔
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>>106
読んだこと無いけど 彼岸島の師匠っぽいと思ってしまった
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>>これ2分くらいでいいな
すごいわかる
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同じフレーズ繰り返すだけのネタは1〜2分でサクっと綺麗に終わらせるべきだよね
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色んな熱血系やらクール系主役を演じてきた草尾毅さんが 「彼氏彼女の事情」で主人公の父親を演じた時
「あーもうそんなに年取ったかー・・・私が」と思ってしみじみ寂しくなったわ
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父親の出番全然無いから検索には出てこないんじゃないかなあw
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はい
ttp://www.youtube.com/watch?v=5EKP7LS14Pw
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ケンコバ結構濃い目のオタクだからなあ
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コスコスプレプレ っていうCSの番組で コスプレして
更にコスプレしてきた声優さんとトークしてた
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一般知識あるからオタネタが映えるんやな
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ゾロとか承太郎もやってた
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ケンコバ博識だよね
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面白いね
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あんまりお笑い詳しくないけど 昔M1?の敗者復活でサンドウィッチマンが
やったアンケートのネタが母と私のお気に入りだわ
そのものが無かったけどだいたい同じもの
ttp://www.youtube.com/watch?v=4Yv2VgKV6JE
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いや普通に面白かったよw レスだとどうしても冷めて見えるがw
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そうそうメロンパン最初に買いに行く奴w
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富澤の言葉遊びは天才的だと思う
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最近おもしろい子は居るのかねえ 全然地上波見なくなっちゃったからわからなくなっちゃった
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バカリズムの「贈るほどでもない言葉」が好きかも
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動画無いなあ
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なんかキムチくさそうな動画サイトにあった
ttp://pann.nate.com/video/210538167
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ぐぐったらグーグル先生が普通に表示したw
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ありがとうございました(^ー^)ノ~~
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監視しています
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パソコンバグったー
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ttp://gae.cavelis.net/live/joyjoyjoey
こっちも同時放送中
スパホでもみれちゃう(・∀・)
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おいすー
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ハキハキしとる
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すばらしい
クソ飛び言われとるww
やったやん!
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あっちも配信でもしてるんかね
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疾空閃っていったっけ?あのヒャッホウ
あれめくりで当てることとかできる?
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あっち怖いんやけどww
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怖い人やし
そっと弾こう
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逃げよう
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俺あんな怖い人と対戦でけんよ・・・
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間違ったこと言ってる
くそわろたwww
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じぇえいさんおいす
暴言でもいわれたの?
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スレの流れからどんなのか気になるので後で見させていただきます
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おつおつ
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え?嘘言ったの?
俺のおつ返して
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おいすー
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なんや?連休リア充するんか?
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失礼しました
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同じ人とは勝ったり負けたりで楽しいじゃん
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強くなるには強い人とやるのが一番なんじゃない?
俺だと50連敗とかしたら折れそうになるけど
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口笛ふくなやカス 死ね
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怖い人きた?
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ありがとうございました(^ー^)ノ~~
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あ、部屋名見てなかったごめん・・・
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お邪魔しましたあはははは(´・ω・`)
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いぶきだったら桃茶さん詳しいんじゃないの?
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Linuxは鯖とか興味ある人しかやらないようなイメージ
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なめんなよコラwww
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コンボむずいなこのキャラ
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ちょっと楽しくなってきた
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ありがとでしたー
ちょっと練習してみよっかな
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セールなのに過疎ってるねぇ
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終わっちゃうのー?
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おつ−い
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眠すぎるので終わります(TдT)
ありがとうございました(^ー^)ノ~~
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(゚Д゚≡゚Д゚)
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ジュリちゃんの色素薄くないですか?
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トゥエルブが変身してるって言っても信じる
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この子ー
ttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/009/034/40/N000/000/000/twelve.jpg
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去年のスレの取得が残ってたんで多分2回目かも知れませぬ
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残念ながらセスさんは使ってないですね
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海外のMODのまとめWikiが更新されてるんだかされてないんだか
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これを入れたいんですけど いまだ公開されてないのか見当たらなくて残念です
ttp://www.youtube.com/watch?v=bhGyWP7wB1Q
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無理に見なくても良いのよ
後で見とく とか適当に流してくれてもw
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マラさんじょーいさんとエンバトしてる
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>>177
マジで?
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ちんさんとこに書き込もうとしたら誤爆した
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先月ソネットに変えたらちんさんところ書き込めなくなったからもう見てない
レス参加出来ないだけでこんなにも寂しい気持ちになるとは
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寂しいと言いつつ わざわざスマホで書き込む程でも無いかなって
人間そんなもんさ
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おつかれさまでした
次のシーズンまでの格付けってことで
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so-netは巻き込み規制が多いんですよねえ 割りとどこ行っても
そんだけ利用者が多いのかな
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ああ NECがBIGLOBE売却でしたっけ? なんかそんな
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リンク死んでるの多いですよねそこ・・・ウルIVできっとまた増えると信じてる
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ジュリちゃんもクリーチャー相手にする時は銃使うんだー
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吹いた
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ストクロのPC版ですか? 一昨日セールやってた気が
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今も半額ですねえ でも安いとはいえ最安値の時でも買う人いなくて
オンに人増えないからな・・・スト鉄
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現段階でもまだ未完成状態なバランスとか
あとジェムって宝石を付けられるんですけど このスロットがまだ増やせるみたいなのが
PC版の解析で明らかになってるのにDLC放置状態とか なんかもう うん
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ギルティとかブレイブルーはよくわかんないですけど ギルティの新作もあるんでしたっけ
なんか凄いアニメ絵になってた感じの
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ダンはガン待ちで良いですよ
ダン使ってるからわかります
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ジュリ戦は飛び道具連発されるだけで泣きそうになりますね
飛びも通りませんし 空中弱断空脚でタイミングずらしても潰されますし
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ジュリの中足ですかね 姿勢が低くなるヤツ あれ空中弱断空脚もスカされるんで
あと弱Kで飛び込むくらいしかなくなりますね
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ローズに画面はし投げからのガー不あったよね?
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立ちガと屈ガで硬直変わりましたっけ
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ニーなら立ちガ出来たほうが打点高い位置でガード出来て相手の硬直長くなるのかなとか
普段あんまり考えずにやってるんで思いつきですけども
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そうなんですよね 攻略本に立ちしゃがみの硬直書いてないんですよね
例えばダンの弱断空脚は見た目でわかるように立ちしゃがみで硬直変わりますし
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ニーを断空脚なんかと比べることすらおこがましいことでした 失礼しましたw
打点の高さとか比べるまでもなくかなり低かったw
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持続当てだと厳しそうですな
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チムポ
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マムポ
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ツナジュリかっこうよかったっすねBリーグ
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ウムポwwwwwwwwwwwwwww
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当て身して上ジャンプするやつから 頂点シックウで安全に位置いれかえとか
前ダして手を出させて当て身で位置いれかえとか
位置入れ替えが面白かった
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じょーいはちんことまんことうんこどれがすき
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ごめん じょーいのいちばんすきなしっこがぬけてたね
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今日起きてからチンポの硬化がおさまらない
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じょーいくんは最近いつちんぽ硬化させたの?
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じょーいくんってまだ精通してないんだよね
毛も生えそろってないとか
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画面端のごうけんの気持ちすごい良くわかる
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その抜け方は相手キレる
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相手の屈中P刺さりまくっとるw
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エンバトは目的あって戦おうとするからかね
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受け身を取らないのは相変わらずだね
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ランクマになると防御力がガタ落ちや・・・
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アベルってジュリが一番きついんじゃないのか
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アベルは択をかけられそうになったら、とにかく近中K押して
当たってたら大風車やると、それだけで結構アベル側きつい
しゃがみでも2ヒットするし
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ソニックうたない君
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何で名前欄にsageって書いてあったんだこれ・・・
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ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4580497.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4580498.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4580501.jpg
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ガイルだったかな
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パンツがくいこんでる子
それで主人公がグイってお尻を掴んだやつ
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パンツだけ下ろす王様ゲームみたいなやつあったじゃん
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いまさらヤンやるやつは覚悟があるからね
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弱キャラをあえて使うという覚悟
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弱くはないよ
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でたーアベルでなんらかのリバサだしてる奴〜
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いまさらこんなゲームに手を出しちゃってどうしちゃったのケンくん
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マイクの音消せるんじゃなかったか
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Readyする前に相手の消せるよねやったことないけど
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おいおい そもそもそのためにミュートがあるんだろうが
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女の子が廃品回収してるよ
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あれ
アベル募集やめたの?
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使ってあげるよ
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胴着じゃなくてレスリングウェアにして下さい
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クラックシュートをガードしたら、立小Pキャンセル大風車が入りやすいよ
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そうそう、ガラ空きだっていう中段
なんかあきらかに届いてない距離で立小Pが届いて
立小Pからはなぜか大風車入るよ
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防御手段での近中Kが少なすぎる気がする
近寄られたら結構適当に出しまくっていいレベル
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松やんPP詐欺やん
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グラやしゃがグラするくらいなら近中K
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リスクは結構少ない、アベル側が露骨に近中Kを狩りに行かない限り
あきらかにリターンでは勝ってるよ
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近中Kを押すタイミングが悪くて、今ほとんど出てないのが問題
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前中kヒットしてたら ジュリが中Kしてもしゃあないんじゃ ヒット+4 ガード+1 カウンター+8
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今、近中Kに垂直やられたけど、あれだけはダメ
あれやられたら考えたほうがいいw
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厨Kに垂直やったら空対空入るんだよね
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いや、ジュリが近中K出してたら垂直食らうけど
近中Kやってない場合は上見て落とせるから変な読みあいになる
垂直やるアベルはジュリ対策知ってる人だけだよ
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あと、アベルの起き攻めに小足をしっかり重ねていいタイミングで立ち投げやると
EXコロコロ逃げやバクステには投げが出て、小足がアベルに触れると立小Kが出る
EXコマ投げは食らうけど、EXコロコロ狩れるから一応知っとくといい
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アベル前中K→立ち大Pってコンボ 相手がたってないとつながらないから
立ち技で刺しあわないほうがいいんじゃないの。
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ああ、バクステされたら投げが漏れる
ただ起き攻めで小足重ねるときに、EXコロコロも狩れるってだけだよ
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しゃがみくらいなら、アベルのコンボはやすくなるってこと
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8割ホイールでへっとるやないかーい
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近中K大風車やらないとリターンが無いな
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近中Kの投げ無敵って発生いくつなの
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投げ無敵は1Fからだぞ、1F空中判定だ
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1Fからかよ結構すげー技だな
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さすがに先端当てやられると反撃できないな
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近中kの有用性がわかる前に垂直で狩られていく
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たぶん慣れてないから、どこ見て確認していいかわかってないか
近中Kを押す時に当たるかもって予想ができてないだけだと思う
慣れると普通にいけるよ
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ホイール先端当ては飛びにひっかからないから、垂直置いてもいいかも
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てかこんだけ地上戦に意識いかせてんだから
飛び込めばいいんじゃないの
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最悪、ヒット確認せずに弱風破でもいいのはいいんだけど
あそこの読みあいはダメージ効率が大事だから、できれば大風車がいい
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松やんKOF13くれ
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ぶっちゃけジュリの飛びはそうとう落ちないから飛んでもいい
弱Kとかでまとわりついても相当めんどくさい
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アベルの前中K(+1)→小技(発生5)って連携は繋ぎが4フレだから
投げ(3フレ)られる
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地上技強すぎんだけどこいつ
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>>265はアベル対策としてかなり有用、4F技でも投げれるけど
アベルの前中Kをガードしたら、立投げをやると、アベルはコマ投げでしかダメージとれない
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中足が異常に姿勢低くて有利とっても前蹴りがスカる
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有利とってからダゲキでリターン取る方法前蹴りしかないの
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普通のキャラは基本的に投げこすって、コマ投げに対して垂直やバクステでリターンとる
アベル側は垂直に対しては、立投げスカからの対空、バクステに対しては一点読みの前中Kとかでリターンを取りたいと思うんだけど
ジュリ側に近中Kがあるからアベル側がかなりやりにくい
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コパ+3 前蹴りって連携でもジュリに中足だされると アベルが負けちゃうってことじゃない
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>>270はアベルの前中Kガード後の状況ね
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中距離だと前蹴りが中足に当たらないから基本的に中足とか立ち厨Kこすってれば負けない
中足にアベルが勝つにはホイールかEXCODするしかないけど垂直とかバックジャンプ疾空で
乙
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有利とったら打撃と投げで択るじゃない
択のうちの打撃が中足に負けるってことだよ
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普通はコパガード後に、相手が暴れてたら
前蹴りカウンターから無我までいくはずなんだよ。
それがジュリ相手だと前蹴りが打ち負ける
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コパド密着だとあたると思うけど弱Kヒットしてから中Kとかしても
中足こすられたら普通にあたってぐるぐるとか当る
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松やんのkpってピアキャスYPのkp?
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277そうだよ
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近距離チュKはそれだけやってればいいってわけじゃないけど普通のキャラは
投げ擦りかバクステと無敵技くらいしかないとこでジュリはもう1つ選択肢があると考えると
アベル側が一点読みに的を絞りにくいという話
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前蹴り通常投げは普通はローリスクミドルリターンだから一番やりたいとこだが
近距離中Kのせいでローリスクにならないからハイリスクな行動をとらないとだめになる
前蹴り小技重ねにすると通常投げに負ける
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とりあえず、前中Kガードした後に、立ち投げと近中Kをバランスよく最速で出す練習をしよう
そして立ち投げの時は相手の垂直を見よう
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垂直置いとくのもアベル対策だから練習になると思うよ
相手の先端ホイールやCODを読んでやってれば
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前中Kガード後にどっちも垂直やってたな
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垂直はリターンでかいんだけど、近中Kと違ってアベルの打撃で大リターンとられる場合がある
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というか、前中Kガード後の垂直は、基本的にコマ投げ以外に勝てないんで
どうせコマ投げしかやんねーんだろって時にしか使いにくい
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今のは早かったから繋がらなかった
2段目が出る直前でキャンセルしてしまった
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ついにきたあああああああ!!!
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アドバイスとおり小技ガードしたら中足コスろう
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スパ4の常識にない対策もとめられるねアベルって
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前中Kガードした後に、ジュリ側が最速で投げた時に
アベルが垂直やってたら、投げスカ後に屈大Pで垂直落とせるよ
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とりあえず前中K後に絞ろう
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たしかに連キャンでどこで小技きれるかわからんな。
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屈中Kの事か、近中Kと間違えた、小技に反応して出すのはきついなw
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大雑把な前中Kガード後の状況
投げ→打撃に勝ち、垂直に勝ち、通常投げに引き分け、コマ投げに負け
近中K→打撃にちょい負け、垂直に大負け、通常投げに勝ち、コマ投げに勝ち
垂直→打撃に負け、垂直に引き分け、通常投げに負け、コマ投げに大勝ち
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受け身をとれよパイパン野郎
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無我のときは失敗もあるから受身とらないと
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最速ででとらんのやろなぁ
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最速で出せてないだけ、相手の打撃は投げなら勝てるし、近中Kなら空中食らいになる
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とくわからんのだけど
立ち投げって辻きいたっけ? 移動投げになるだけ?
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通常投げ辻できるよ
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そもそも前中Kにさわられすぎという話も
前中KガードってザンギのJ攻撃ガードするようなもんですし
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光ったら投げだよ
バイソンの話ね
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移動投げは1F目に通常技、2F目に投げ
投げ辻は、1F目に投げ、2F目に通常技
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じゃあ最速投げを出すために 辻入力とかする意味はないってことなのかな。
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codの2発目って当て身できんの?
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最速通常投げで辻は意味あるよ
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弱Kずらし弱Pで最速投げになるのかな
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>>307いや、1F目に弱P+弱Kを同時押しして
2F目に中Pとか適当なボタンを押す
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2発目は無慈悲なアベルパンチだよ
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>>308
そういう入力になるのか、ありがとう
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EX風破って中や大軌道だと4Fで空中判定になるのか
最後なにかと思った
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ジュリの前ダって無敵ついてるよな
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上半身無敵ついてる
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まじだ
4フレから空中初めて知った
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大トルネードをスカしてEX風破当たってるなw
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なんでいちいち空中判定ついてんのこいつ?
キレそうなんだけど
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たぶん大風車の方がいいんだけど、アベル戦ばかりやるわけじゃないから
確実にできる弱風破で安定するのもいいと思う
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おはーい
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今起きましたごめんなさい
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アベルと50戦とかやりたくない
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中足にホイール食らいまくってたから、中足振る距離で垂直も混ぜよう
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遠小Kの方が長いから、硬直が長めのちょい遠いホイールには遠小K弱風車とかと使い分ける感じかな
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ホイールに立弱Pが当たる距離がわかりにくいから、調べた方がいいかも
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小P後は大風車ね
ホイール後は判定が拡大しておかしくなってるから、どの距離でなにが入るか調べた方がいい
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いや、立小Pから大風車は普通に入る
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じょあいくんがだれでもOK部屋とか珍しい
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最近いぶきとかベガとかだったじゃんよおよぉ
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襟がおかしいワイシャツを着ながら後輩に嫌味を言ってたら電車の中の風俗に迷い込んだ話をしてください
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190円でおっぱいおっぱい
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オカンにママチャリ何でもいいから買ってきてよって頼んだら
アップハンドルを買ってこられた思い出
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そのまま揉んでみたらよかったと思うの
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<削除>
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触っちゃだめなの?
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僕は歯医者さんに通ってるんですけども
歯科助手さんが執拗におっぱいを擦り付けてきます
ケツぐらい触っても問題ないですかね?
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よくPP2000以下のキャラコロ厨と戦う気になるね
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じゃあコントラやってよ
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レス無視か、NGリスト行きだな
こんな配信二度と見るか
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妹うるさい
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>>336だけど>>337じゃないよ
誤爆じゃないの
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まぁかわいそうな子がいたってことでとりあえず歌でも歌おう(´・ω・`)
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(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお
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ジュリってコンドルダイブに確反ないの?
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なるほど
ジュリの大変なところだね
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じょあいくんのイノセントワールドまた聞きたい
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ももカラ配信で歌ってた気がする
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思うんだけど
相手ピヨったら弱弾タメてセビ3大P弱玉中足大くるくるが最大だよね多分
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結構いいダメージじゃん
やるべき
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あとセビ2バクステEX疾空ウルコンとかジャンプ大p
これもやるべき
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中足波動割り込みのセビ1ならバクステが多くなる
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まこと同キャラちょっと面白い
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自分でほらほらするのは楽しいけどされるのはつまらんと
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サブ何使うの?
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あれハゲじゃないのw?
-
サブジュリ
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リュウはド定番すぎるので殺意にしましょう
-
普通は中P大P昇竜じゃないの?
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おいす さっきリュウ:ダッドリー見てたからダッドリーでも使うのかと思ってた
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サブ育成ってメインがまだまだなのにやってる暇あるの?^ー^
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せきがんリュウ見ようぜ
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正々堂々っていったら今ならサガットかな
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個人的にはバイソンでウヘヘヘするのが好きなのでおぬぬめです
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じょあいさんおいす
さくら教えれます
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さくらとかアレの極み
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はよ対戦しーや
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スパ4飽きたらももクロのいくぜ怪盗少女見れば元気になるよ
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ももクロをサブにしよう
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ひさびさにキャラざっとみて思ったのはサガットとDJ以外全部糞い
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遠くて弾打つんじゃなくて近くで弾打つんだよあいつは
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遠くても近くても強い
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DJは飛びの表裏がわからなくてもその後の火力が終わってるから微妙
リュウは大昇竜こすってるだけだよ
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ネガティブな自分でも自信を持つ方法
ポイント1:どんな自分も認めてあげる
ポイント2:ネガティブが悪いことだと思わない
ポイント3:自分の良い点を探す
・おわりに
要はネガティブだということは、悪いことばかりではないと言うことです。どんな自分であれ、
世界にたった一人しかいない唯一無二な人間だと認めて好きになってあげると、自信を持つことも出来、精神的にも楽になれるはずです。
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コアコパ屈大Pじゃないの?
-
他のキャラの表裏はほとんどDJの倍以上火力でる
というかDJが出なさすぎ
-
裏表わからなくてもっと火力出るやつしかないからDJが一番正々堂々というかいる意味ないっていうか
-
J大kじゃね?
-
というかリュウは正々堂々っていう風習が結構謎。特に「リュウ同キャラは熱い」とかがかなり謎
主人公だし使いやすいキャラだから使われてるのはわかるけど
-
グラ潰しやろ
-
屈中Pはグラ潰しだね。同時に中P弱P弱Kを一緒に押しとけばとりあえずおk
-
リュウはJ大Kでガードさせた後に屈中Pかそのまま投げ
-
基本どのキャラもグラ潰しは一緒でしょ
-
そう、下がって大足か下がって中足波動
-
中足波動のあとは大足じゃないかな
-
投げはちょいむずだけど、移動投げあるんだよソイツ
-
大K
-
密着から中Pガードで届くんじゃなったかな
-
屈中Pです
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あれ?ふつうも届くwごめん
-
飛びJK→投げ
→接近して屈中P→屈中P→(当たれば大足)
→移動投げ
ここまでがリュウの詐欺飛びの流れだったはず
-
接近してグラ潰し気味におそめに屈中Pだから狙いすぎると最速立ち投げには負ける
相手のしゃがグラ(キャラの小足)が4F以下ならぐいぐい歩いていい
-
基本何も考えずにあせったら中足中竜巻でもいい
-
滅出るね、EX昇竜ならつながってたけどw
-
パナすなら中昇竜じゃなくて大の方がいい
割と状況関係なく理論値的にそうらしい
-
リュウはブランカ戦が割と楽しい
-
割と大ゴスが有効
-
しょーりゅーけん !
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.ヾ ほいさっさあ!
O_ .ノ l l
.(ノ `'ー---‐´
i|| i||
━━ ━━
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ダドは中足と大ゴスしか打たない
-
ダドの攻撃判定つえーなw
-
リュウダッドリーは0:10
-
ダド4.5くらい。中距離ならリュウ:ダドは6:4くらい。
ただダドはワンチャンだけあるから勝てないこともないくらい
-
6:4はスパ4だと結構やばいよ
-
むちゃくちゃやばいっていうブラ:ホークですら6.5:3.5の世界
-
ホークもワンチャンだけあるからね、ちゃんとブラの逃げの対処把握すれば1試合に1回は壁運べる
-
ウメさん上手すぎ
-
じょーいくんはグラップ関連わかってなさそう
-
今2回目のロリサンだかやったら削りで殺せるような・・・
まぁウメなら対処知ってるだろうけど
-
リュウは前歩き中足波動
ダドはセビ置いて中足にセビ1返しが差し合い
-
ダドの中kで枯れないこともないけど、持続と判定的にほぼ勝てない
ダドの中K当たるところまで踏み込んでるけど
-
潰せるね
-
中足はダドの置き中足に負ける
置き中足は見てから大足スカ確定
波動灼熱は見てからダッストされるから基本撃たない
中足波動はダッストとかダッキングからフルコン入る
から中足波動は非連続ガード時は余り撃たない
中足中足ならダッストを咎められる
やることがないのであまり面白くない組み合わせ
-
ダドの中足にはリュウの中足じゃかてまへん
-
置き中足に大足すんのがむじゅいんだこれが
-
勝てる
-
大足ガードされたらUC1とかマシンガン絶対入るからむじゅいんだよな
-
リュウはダドのダッキングをつぶすために中足を置く
リュウの中足置きはダドの中足置きに負ける
ウメハラ先生がダッストもろに食らってるのは置き中足の為に中足をおけず
さわりに行こうとしたとこにダッストされてるから
-
中足は遠大Pにも負けるのとダメ負けが半端ないから
遠大Pと中足置きにスカ大足取れないとダド戦クソ厳しい
-
置き屈中Kにダドってやること少ないでしょ
-
スカ確定と中足置きを軸に触りにいって、絡んでダメージ取る
スカ確定と中足をしながら飛びをちゃんと落とす
この2点だけしかできない組み合わせ
-
リュウの屈中Kをダドが狩るには、ダドは距離とらないといけないから
その距離に離れられない位置まで近づいて屈中K
ただダドはその距離でセビでまって1を返す
だけ
-
スカ確定できないと無理ゲーです
-
リュウのスカ確定って-14背負う大足だからごまかし効かないんだよなぁ・・・
-
ダドが画面端までいったらギリの位置で中足ふるだけでしょ
ダドは待つしかなくて、中Pとか狙いにいったところに中足あてられただけ
画面端で中足置かれたらダド終わりだよ
-
中黒 中黒 中黒
-
・・・
中黒中黒中黒
-
実際リュウで強いダッドリー倒すとこ配信してもらえばいいんじゃないですかねぇ・・・
ぼくはそんな人ピアにいると思えないんですけど
-
ウメハラ先生は神
-
しっかりやれば普通にリュウが勝つけど、ダドも勝てんこともないくらい
-
ノーゲージなのに波動撃てないとか意味わからんからね
-
やる事が少なくてリュウ側が勝つには大変って事じゃないの?
-
互いにやることは少ないね
-
じょーいくんが好きな縛りプレイ
-
リュウは同キャラ戦いっぱいやるのがええ
-
ダド側がきつい行動を押し付けるだけだからやることが少ない
-
ttp://www.youtube.com/watch?v=Uui-DtxPW3U
-
リュウ使いが少なくてリュウリュウの動画は殆どないんだよなぁ・・・
-
じょーいくん基本がわかっとらんな
コアはバクステ用にコアにしてるんよ
-
初段ガードしてバクステってやられたときに
コアが刺さってーって奴
あまりリュウ戦だと見れないけどね
-
コパコアが連がだから暴れも狩れるレシピなんちゃう
昇龍とか立ち投げに勝てる選択肢
-
エミリオは関係ないですね
連続ガードで、コアにつなぐとバクステした場合に立ち状態にコアが刺さる
-
少しでもダメージ欲しい時とか
コパコアコアってやったりする
-
下段の有効性が分かってるとこの辺すぐ分かると思うけども
まあ俺よりちんさんの話聞いときゃ間違いないっしょ
-
そんな難しい話でなく単純にレンガだからバクステこすってる人は下段刺さるってことでええよ
-
というかコパンのが速いから強いんじゃね?と安直なこと考えてたけど
あの状態だとコパンでも昇竜で割り込めた?そこらへんあいまいだけど
-
小技でなく
連がになるような下段
-
じょーいくん下段だよ下段
-
じょ〜い
-
あまり気にしなくていい
リュウリュウやるだけで全て覚えれる
-
複合グラじゃないの?
-
グラ潰しを潰すような暴れ屈中P
-
リュウのセビ2ガード 前ステって有利3くらいありますか教えてください>ちんさん
-
その辺は適当に読みが噛み合っただけかと
送らせ投だの打撃だの、最速グラップだの色々あるから分かんない
-
+4だとおもいましゅ
-
ありがとうございます
-
上手い人の動きトレースしとけばある程度上手くなるんじゃねーかな
数こなせば理解出来るだろうし細かいとこ見なくてもいいんじゃね
-
まずグラップ関連をきっちり理解するところからはじめたほうがいいかな
そこらへんわかってないと動画見ても余り効果出ない
-
分かんないコパコア聞いて理解してたか怪しいかったから
まあ取り敢えず手を動かせよって事だよー
-
立ち投げこすりはほどほどにしよう
-
じょーいくんは理系タイプだからきちんと理解しようとする
-
ttp://www45.atwiki.jp/w_chingame?cmd=upload&act=open&pageid=1&file=%E6%8A%95%E3%81%92%E9%96%93%E5%90%88%E3%81%84%E3%81%AE%E6%94%BB%E9%98%B2.txt
これおぼえて
理解してればなんでこの屈中Pしてんのとかわかりゅ
-
殆どのプレイヤーはグラ関連を理解してない
特にお手のクソを使ってきた人(m9)
-
お手軽糞(ブランカ)
-
m9を知らないとは
-
ちなダドはたまに使うけど、リュウ戦で意識してるのは置き中足すかして弱マシで削ってます
というかコレくらいしかやることないなって思ってる
-
投げられた場合投げ抜けできない
ね
-
これ理解してないとかあるのかってレベルの事を書いてた
-
(大丈夫かな・・・)
-
なんかすごいね
俺リュウでPP4000ちょいあるけどこんなの考えたことない
-
昇竜を投げるなんてどこにも書いてないじゃんw
-
俺もそこよくわからない。
-
じょーいくん文章の前後を読めない人なにょ
-
あ、「昇竜をガード」or「投げ」か!?
-
投げの発生が3Fなので五分の状況から相手が最速投げをした場合
2F~3Fで弱PKを入力するとこちらの小足が発生するまえに負けるってことじゃねーの
いや書いてることそのまんまだけども
-
4F後に弱K弱Pってことかな?小足が発生も何も何もしてないんじゃね?
-
ぽけーん
-
4F時点で弱PKを入力した場合小足が発生してなく
昇龍はガードでき投げは抜けられる
まんまやけど(略
-
ようするに4Fまで何もしてないってことでしょ
-
何もしてなければではなく
4F~10Fの間に弱PKの入力を行えば
-
つまり1F〜3Fの間に無敵技をやれ
-
いらなくないとかいったらアカン
-
前の文だけで理解できないキッズ用に
親切に書いてくれてるわけじゃろ
入力した時点での話だからとーぜん小足は発生してないわな
-
というか1F〜3F部と4F〜10F部でまとめりゃいいんじゃ・・・
言っちゃいかん系?
-
うーん(^〜^)
ジュリつかお
-
せやな
ジュリ使おうっかwww
-
まず君が何を理解しようとしてるのかが僕には分からないよ
-
俺もわからん。コパンでいいじゃんってことだろ?
-
なぜ分からないのだろう。前提として相手が最速昇龍or投げを入力したのが前提なのだから
1F~3Fの間に弱PK入力した場合は相手の技が出てないから小足は発生する
-
4F目からは小足が発生とか云々じゃなくて、なんかもう投げられ状態に入っちゃってるからね
-
ああ、でも小足が「発生」だと確かにおかしいな
小足の入力が「成立」している。が正しい。確かにこれは書き方がちょっとだけ悪い可能性がある
-
発生していない→投げられ状態orガード状態に入ってる
-
そこ?
-
発生させようがないからね。まぁなんかおかしい感はある
-
ポケーン
-
でもね、それを更に遅らせてグラ狩りにくるから
ムキーってなって立ち投げ擦って普通のグラ潰し喰らって更にキレます
-
(大丈夫かな・・・)
-
面倒くさいから前方転身使おう
-
だってグラップ理論わかってらそもそも起き上がりに屈中P出してるのはなんでだろって疑問が出てこないはずじゃないですか
-
小足についてはもう触れないでおこう。日本語若干微妙だから
-
送らせ投げに中Pで必ずしも勝てるとは限らない
やり直し!!
-
理想を言ったらリュウで受けならコパグラがいいだろうけど
まぁ、あの中Pは欲望じゃね?
-
リュウは起き上がりコパンか昇竜でおk
-
ただの複合グラップ。攻撃判定の強さだとか理由は色々でいいんじゃね
話聞いた限り1F~3Fに弱PK入力が駄目ってのが本当に分かってないのは分かった
-
じょーいくんは分かってるんだからええでおじちゃんが気にしすぎただけや
-
最速投げにも負ける
-
え?ボタン押した瞬間から投げられ判定ありますよ???
-
屈中P 60 4 4 8 +2 +5
屈弱K 20 4 3 9 -1 +2
性能みたら中Pのが強いね。じゃ、中Pでいいんじゃね?
-
最速投げに負けるってのが分かってれば分かってるんじゃないかな
-
ああ、ごめんね>>505は起き上がりでなく
五分状況からの話ね
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ボタン押さなくても投げられ判定はあるだろ
何かしらの動作中だと投げ抜けができなくなるだけで
-
>>507
神レス
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分かってるってことにして
次の扉開こ
-
投げは投げ無敵か完全無敵には負けるでしょ
言うまでもなく
-
じょーいくんが技の出かかりからなげられないんでしょ?って言ってて
私が昇竜の話だと理解できてなかっただけでした
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いや、深く考えるな
昇竜は投げ無敵ついてるから投げキカン!でおk
隙(行動の発生前とか技発生後)とかは投げ抜け猶予時間がないからそのタイミングは抜けれない
-
うんうん
-
投げ抜け猶予時間まで待たないといけない
これ完璧ですわ
-
まあ数字理解しても画面上のフレーム消費が体感でどれくらいか分からんし
投げ周りの読み合いは見てもあんまり分かんないと思うけどww
-
もうグラップとかいやならアベル使ってもいいんだよ
-
次から気をつけてね
-
投げキャラは相応のリスク背負ってるからあんまり糞くはないんだよ
糞もいるけど
-
リュウは対空さえできればいいんだよってうちの一番うまいリュウはいってるからまず対空よ対空
-
お互い飛べない感がハンパないw
-
何で勝ってるんだろうな。俺も分からん
-
リュウ使うなら対空ミスった数を数えて後で反省するといい
-
これがリュウ:リュウ
-
ウメのが硬い
-
アレックスはコンボくっそやすい
-
アレックスの方が差し合いで攻めっ気強い気がする
-
アレックスは人読みがおもろい
-
ウメハラって起き攻めに最速投げめちゃめちゃ上手いらしいよ
だからか分からんが大ゴスくっそ当たるよな
-
熱いなこの二人
-
トータルすると体感のフレーム管理が抜群なんだろうね
詐欺飛びが安定してるのもしかり。もちろん体感詐欺飛びね
-
いや理論上3Fを詐欺れる飛びはない
-
また
-
てかウル4でリュウの歩き遅くしてくれませんかね〜強すぎるんですけど
-
ごめん言いすぎた。
J攻撃を重ねられる3F詐欺は存在しない。出さなきゃ詐欺れる(準詐欺
-
着地後に昇竜が当たらない飛びならできるけど
ほとんどのキャラはそんなの持ってない
-
昇竜拳は空ジャンプして準詐欺するか昇竜拳が当たらないように
飛ぶかして詐欺るしかないでしょ
-
リュウは逃げ竜巻と波動レンガと波動弱大の弾速差をサガット張りにしてくださーい
-
逃げ竜巻と中足からの連ガは実装しろ、ただ足遅くしろ
-
ぽけーん
-
逃げ竜巻ないとザンギ戦やってられませーん
-
ジャンプ攻撃後は着地硬直が2Fある。ジャンプ攻撃を最低の1F重ねるとしても
飛ぶ側がガード出来ないフレームは何フレームになるか
算数しよっか
-
ちなジャンプ攻撃後の隙は投げ抜けはできるけど、ガードができないという隙です
投げはやめてちゃんと攻撃重ねましょう
-
じょ〜い
-
まあウル4はバランスまた壊れるよ
ウル4の2015くらいでバランスよくなるんじゃない
-
>>542はJ攻撃をくぐった場合の相手の着地硬直についてね
着地硬直には投げは抜けれる、攻撃は当たる
-
空ジャンプの着地硬直(着地硬直は特定行動でキャンセル可能)
1F-4F:ガード可能硬直(投げ抜け可能)
ジャンプ攻撃後の着地(着地硬直はキャンセル不可)
1F,2F:完全硬直(投げ抜け可能)
3F,4F:ガード可能硬直(投げ抜け可能)
-
この硬直を理解してなくて安直な投げを重ねに行く人が多いから>>542は書いたんだろうね
着地硬直を知らなかったぽいし、J攻撃スカに対しては投げ重ねずダメージ取りにいこう
-
まさかだと思うけどジャンプ攻撃ヒットした後投げやったら投げすかるよ
-
今日いっぱい勉強したかこれ
-
+2の状況で最速投げやってもなげれまへん
-
ジュリの小足もガード+2だから持続じゃなくても投げれないよ
-
投げれるのは投げが遅れてるからでぇす
-
あれ?+2Fから最速投げって投げれないの?
投げの発生時にガードストップは終わってるから投げが成立するものかと思ってた
教えてちんさん
-
トレモでリュウでコパ投げやってくださーい
なげれませーん
-
>>ちんさん
まーーじかー。ありがとーーーー
-
硬直解除から2Fは投げ無敵なんでーす
なんでなげれませーん
-
>>556
それ本当に知らなかったwwwありがとーーー
-
起き上がりも空中くらい時もガードヒット時の硬直解除も2F投げ無敵でーす
なげれませーん
-
瞬獄で相手押しちゃうみたいな感じか
-
+1から投げだとなげれまーす
+2から投げはなげれませーん
-
有利フレームの事だと思うよ
硬直解除じゃないんじゃないかな
-
硬直中じゃなくて投げ無敵だからなげれませーん
-
じょーいさん?
-
格ゲーで+3とか-4とか書かれたら自分から見た硬直差だとおもってくださーい
じょうしきでーす
-
つまり硬直後+1+2って話じゃなく
+1からの最速投げは成立し
+2からの最速投げは成立しないって事ですよ
おーけー?
-
自分から見た硬直差とちんさんのありがたいお言葉がですね
-
+1からだとぉ
-1F:投げ入力
0F:相手硬直解除(投げ無敵)
1F:投げ発生(投げ無敵)
2F:投げ持続2F目(投げ無敵解除) 投げれる
+2からだとぉ
-2F:投げ入力
-1F:投げ入力
0F:投げ発生相手硬直解除(投げ無敵)
1F:投げ持続2F目(投げ無敵) 投げれない
-
ほげっ
-
ほげっ・・・
-
じょーいくんジュリつかお
-
数字はそのまま認識すればいいよ
-から書いてるのは0を硬直解除のとこに合わせて分かりやすくしてくれてるんだよ
-
>>571
ありがとね ありがとね
-
>>572
いえいえ
-
じょあいくんおはよう
有利+2Fだと最速投げが入らないっていう理由の詳細を書いてるだけだってたぶん
-
ただの時系列です
-
こうでもいいけど、↑のが見安かったりしないかな
-1F:投げ入力
1F:相手硬直解除(投げ無敵)
2F:投げ発生(投げ無敵)
3F:投げ持続2F目(投げ無敵解除) 投げれる
+2からだとぉ
1F:投げ入力
2F:投げ入力
3F:投げ発生相手硬直解除(投げ無敵)
4F:投げ持続2F目(投げ無敵) 投げれない
-
有利+2Fだと相手側から見たら
-2F→-1F→0F→1Fって経過してくじゃない?
1Fごとの状況を書いてくれたってことじゃないの?
-
3行目-6行目訂正
1F:投げ入力
2F:相手硬直解除(投げ無敵)
3F:投げ発生(投げ無敵)
4F:投げ持続2F目(投げ無敵解除) 投げれる
+2からだとぉ
1F:投げ入力
2F:投げ入力
3F:投げ発生相手硬直解除(投げ無敵)
4F:投げ持続2F目(投げ無敵) 投げれない
-
よし最初から聞きます
-
>>567
を数直線にして書いてみるといいかもですね
-
>>560に対しての認識はおかしいが理屈はあってる
-
絵でかくとわかりやすーい
-
投げの発生を黄色で書いて
-
+1の時と比較出来ないのであればおかしい。てか駄目
-
じ、じぞくが2Fあるよ
-
投げの持続も書いて
-
ぶち殺すぞ
-
3Fは発生でしょwww
-
1 2 3は発生だよねうんうん
言葉の意味を覚えるとこから始めよっか
-
3のとなりに4って書けばいいんだよぉお
-
投げの持続も含めてちんさんのレスにあるよ大丈夫
-
もう少し数直線を生かして塗りつぶして色の違いで持続部分を示して
-
投げが発生3Fで、持続が2F(入力してから3-4F目)で
硬直溶けてから2F目までは投げ無敵ってことがまとめでおk?
-
>>593
うんうん
-
じょーいくんジュリ使おう
-
567 :ちん:2013/10/16(水) 02:09:08
+1からだとぉ
-1F:投げ入力
0F:相手硬直解除(投げ無敵)
1F:投げ発生(投げ無敵)
2F:投げ持続2F目(投げ無敵解除) 投げれる
+2からだとぉ
-2F:投げ入力
-1F:投げ入力
0F:投げ発生相手硬直解除(投げ無敵)
1F:投げ持続2F目(投げ無敵) 投げれない
-
投げ無敵が2F
持続も2Fってことだよね?
-
うち もう ねりゅ
ばいばーいっつ
-
ちんさん飽きちゃった
-
何言ってるのかわからん
-
両方2Fなのはたまたまじゃないの?
-
違う。硬直解除後の投げ無敵は一律2F存在する
それとは別に投げの持続が2Fある
それだけ
-
ちょっと何言ってるのかわからないです
-
活動限界です!!
-
こっちの投げは、発生3Fで持続2F、要するに3F目と4F目に判定がある
相手はガード硬直後2Fは投げ無敵
こっちが2F有利の状況で投げると、相手はガード硬直中の2Fと、硬直終わりの2F、合計4F投げ無敵
投げは3F目と4F目に判定があるから、投げられない
こっちが1F有利の状況で投げると、相手はガード硬直中の1Fと、硬直終わりの2F、合計3F投げ無敵
投げは3F目と4F目に判定があるから、投げられる
-
その図には投げの持続が書かれてないですよね
そーいうことじゃないんですけどもうやめとこっか
-
うぃきとかは全部読んだの?
-
持続2Fということは
発生時の3F目とその後の4F目にも投げ攻撃の判定があるという意味です
-
ここから投げの持続2フレに関して40分悩みます
-
そうだよ!
やったー伝わったよちんさーん
-
3F目と4F目に投げ判定あるんだよ
発生前フレームが3Fあるからおかしいことになってる
-
+1のときは4F-5Fの間の投げ判定に引っかかるってことでいいよね?
-
投げの矢印が3Fぶんあるけど、3F目はすでに発生してる
投げ前2Fと持続2Fだ
-
いや合ってるよ
>>611の言ってることが前の図に対してのレスであって、間違っているわけでもないんだけど
今は無視して正しく理解したと完結してお願い
-
3フレ経過した後に投げがでるんじゃなくて3フレ目と4フレ目に投げがでるんだよ!!!!!
-
あぁそうか+1のときは
4Fの時点で投げ無敵が切れてるから4Fの投げ判定に引っかかるのか
-
よし、全て理解したな!
-
今の図は間違ってないよ
でも青色の数字が何の意味も持ってないからそれは消しといて。後で見直しても混乱する
-
いやそこ3じゃないから 4だから
-
え?3じゃないの?
-
そういえばもう3時だけどどうしちゃったの?
-
だーかーらー
発生する場所が不一致なのに、一まとめに数値化している青色の数字は何の意味も無いから書くなって言ってんだろー
そこ記入するなら+1と+2で色分けて書いて
-
プラ1とプラ2の開始位置が違うからどっちのこと言ってるのかわからん
普通開始位置合わせると思うんだが
-
今の図で完結している
もう何も考えないで
-
0F入力は存在しない
下の色数字は一列左にずらさないと一生これは覚えられないよ
-
ごめん、訂正。右に
-
あと数字は4(投げの攻撃判定が残る数字)まででいい
5〜6F目は全く関係ない
-
+2,+1,の右に[0]っていう硬直解除を意味する数字を足して
それで完結する
-
投げの攻撃判定はボタン入力から3,4F目に存在する
投げ無敵は硬直解除後2F
これを理解してその図を見る
おわり
-
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4585710.png
こういうこと?
-
630はたぶん投げ前が3Fになってる
投げ前2Fで投げ判定が2F
-
>>630
これ+2の時も投げが成立しているように見えるよ駄目
-
じょーいくんの図の勝ち〜
-
黄色も青も2マスだよ
-
>>630の図は考えなくていいよ
-
難しく考えすぎかと・・・
-
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4585718.png
こういうことか!
-
どのようなゲームも1F毎の紙芝居アニメーションでできてるのだよ
-
>>630
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4585717.png
これであってる
じょーい君は理解してるから見なくても大丈夫
-
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4585723.png
こうだ!
-
>>639
これだけ教えてくだしい
投げが発生するまではわかったんだけど持続2Fだとマス的には1マスにならなくていいの?
-
あ、ごめん自己解決した
-
結構みんな分かってると思うよ
難しく考えすぎちゃったんだよ
-
大丈夫、ちゃんと理解したよ!
-
>>641
発生3Fで持続2Fってのは、3F目ですでに持続の1F目なんですよ
だから、発生前が2Fあって、発生中が2Fあると考えるといいかも
-
今まで感覚だけでやってきたけど、こういうの考えると深いねー
-
こおおおおおおおめええええええええええさああああああああああああああん
-
はい見てます極稀にスパ4やってるけど鉄雑魚なんで流してあげて下さい
-
別にトッププレイヤーでも頭に入れてない人いる
特にアケ勢は知らない人多いかも
-
僕の箱ppは参考まで最高値5000弱
ps3は5000ちょいです。でも考えてやってないので適当でいいと思いますはい
PP関係なく理解してる人は意識してやってるかもわからんです
-
でもこれ知ってると攻めの選択肢が増えていい感じだね
-
ちんさんは僕よりも一回り強いので
言ってること大体正しいと思って聞いていいと思います
知識はどのPPでも活かせますよ実力に繋がると思います
-
この話とフレーム表にらめっこで投げからぶりがなくなるじゃん!
-
ちんさんは特に知識に特化したプレイヤーに見える
-
遅くまでありがとうございました(^_^;)
おやすみー!!
-
じじいとか近付いてもちみくちゃにしたろ
-
下段当身合わされまくりやw
-
グラ潰し当身
-
P押すタイミング早すぎんじゃね
-
リュウだと弾もリスクあるし近付くの大変だからね
-
リュウはむずいんです
-
まずはガードやなw
-
ウメとアレックスの試合再現して
-
昇竜だしてえええええ
-
ジュリって昇竜コマンドないのか
-
昇竜は引き付けて出さないとうんこみたいなダメージや
-
根本のダメージが一番高いんや
-
根元
-
コパコパ大足
-
コパコパ2大p竜巻でライン上げるとか?
-
屈中P竜巻の時は相手しゃがんでたらダメよ
-
2大Pは強制立たせだからしゃがんでても竜巻当たるけど
2中Pは立たせられないので相手しゃがんでると竜巻スカる
-
確認すれば良いのよ
-
rame!?
-
そうそう コパコパ コアコパの時に確認行けるやん?
-
まあその辺は確認して選択やな
-
いやするんだよw
-
適当に歩いて距離を詰めるわけでもないから 確実に密着する状況かどうかは
その前に何をしたかでも決まるんじゃない?
-
大足して起き攻めしとこ
-
大ゴス昇竜
-
よし リュウ捨てましょう(提案)
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大ゴス生昇竜は2フレくらい猶予あったような?
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斜めでとめてないね
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大ゴスのあとに2大Pあたるんで 2大Pって確か5Fだったような
なので2Fくらい猶予あったかな―とかいう曖昧な記憶でしたが
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2大P安定させるのムズいからやめとこ
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3大Pにして23Pで昇龍出してこ
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ミスってUC貰うわけですね。分かります。
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今の灼熱のあと滅入ったような
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距離的に無理だったかな?
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ガチャガチャガチャガチャ!!
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オニさんが目の前で波動拳タメ始めたら跳んで良いと思う
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今ガードしてたから
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滅・波動拳.oO(・・・出番マダカナー)
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大ゴスセビ滅で良かったじゃーん
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なにがやばいって案外そのリュウでもPP2000いけるかもね
つまりジュリと大差がないというね
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滅が出れば3000は行くってことですね わかります
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簡易コマンドでも出ませんか
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ジュリちゃんは髪型なんとかしたら使ってあげます
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対空ともうちょい硬くなれば出たり入ったりはしそう
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百鬼壁きたねw
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撃ち合っても大して良い事ないしね
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トパンガリーグってまたやるの
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コーディーやめたんだ
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ウル4でケン強くなるからかな
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他のキャラの分からん系の技も削除しよう
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次もリュウ使います!
ありがとうございました(^ー^)ノ~~
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大ゴスの後も中kからのコンボ入れればいいよ
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波動セビキャンのあと立ち大pで良いじゃん
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今の距離で昇竜撃ってもケンはノーリスクかな?
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はよ実戦
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めくり通ったらコパ中kが良いらしいよ
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最初はコパコパ中P大足で良いんじゃねw
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簡単だよ。ガードされたら覚悟を決めるだけ。
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簡単だよ。リュウやめよう。
コーディーかダルシムにしよう
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斜め前に入れずにやればええよ
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そこはトレモやりまくるしかないw
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真空竜巻は安かったんじゃね
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雷撃に昇竜してー
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もう少し落ち着いて見て
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鉄山ガードで昇竜確定してるで弱は距離によるけど
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ごめん弱鉄山は入らんわw
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録画してくれたの ありがと
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神ゲーはじまった
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リュウのアレコスは袴で完成されてる
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MODで短パンランニングのめっちゃダサいのあったからそれにして
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対空ね
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我慢して撃ち合いして
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ウイルスきてくれ!
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弾をまったく撃たないサガット
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良いアレコス見つかった?
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せっかく今の飛びが通ったのに勿体無かったw
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ちょっと関係ないけど
俺昔、ゴウキの声真似するのめっちゃうまかったよ
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飛びが通ったら時にコンボやな
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小さいチョコレートあるじゃん?アルファベットチョコレートとか
対空でなくなったなーと思ったらチョコ食べてみて
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違う。飛びが通った時のコンボが今は安すぎると思うべ。
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もっと外に出て。いろんなものを見てきて
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今のも大ゴス入ったのに投げはないべw
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ムズいです
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相手の黄ばみチョップをガードして大昇竜
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羅漢が横から飛んでくるやつ
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ダメージ取るの楽に感じるよね
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ウメハラさんになりきることで勝利を
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取りこぼし少なくしないと勝てそうにないな
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もっと硬くなろう。烈火貰いすぎや
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画面端で烈火読みのバックジャンプとかもええよ
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見せないと烈火撃たれ放題じゃん
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大ゴスガードで五分だよ
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セビ多く使ってくるなら灼熱撃とう
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おー繋がったw
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対空昇竜出ないと苦しいね
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ばとーさんお願い百鬼直して
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>>751
直す気がない件について
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上出ないと弾撃てないよん
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おつ
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リュウ難しいけどやりがいありますな・・・
ありがとうございました(^ー^)ノ~~
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画面端蹴り上げウルコン実戦で決めてー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
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音量多分だいじょうび
アレって離し入力しないとダメでしょ?
そこがむずい
おー今のすげえ
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まあ確かにトレモだったら出来ないことは無いんだけれども
猶予どんくらいなんだろう
実戦で出来る気がしないわ
実戦でやってきたら感心するレベル
自分ジュリ使いじゃないけど
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たま溜めながらとか立ち回りも難しいだろうなーって感じる
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あああとトレモで知ったけど、
弾ため即開放繋げると1つの入力扱いで補正かからないのね
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スパ4ってコンボ補正はヒット数じゃなくて行動数で掛かるじゃん?
蹴り上げて即弾だと2行動分なのかと思ったら1行動分だった
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でもまあ普通ぐるぐるするだろうからあんまり気にすることじゃないよね
弾後なんか繋がるわけじゃないし
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今相手は弾撃ってくるの一点読みお願いウルコン放ししてもよかった
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殺意のウルコン2KOってそういえばキュイーンの方じゃないのね
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なんか殺意波動の人たちのあけぼのフィニッシュの白黒になる方じゃないんだねって言いたかった
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あー
あー
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白黒て鬼しかなくね?
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あれ?豪鬼とかもならんかったっけ
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豪鬼もそういや白黒か
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殺意も瞬獄殺ならなったような・・・
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ナカグロナカグロナカグロ
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瞬獄殺の天フィニッシュだっけ・・・
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なかぐろなかぐろなかぐろ
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・
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・・・
これなんて読ませればいいんだろう 「てんてんてん」しか浮かばない
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一つだと読まないのに何故・・
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喋らせなければいいんじゃないかな・
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・・・ナカグロナカグロナカグロ・・・
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愛棒・・・
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コンボ結構練習したのに1回もできねぇ
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次から普通のやりますですね
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リソースの使い回しだろうがなんだろうがなんでもいいけれども
ヒューゴーだけは要らん
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セスはボス専用でいいよもう
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そんなにヒューゴーを嫌わないであげてください
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ヒューゴーが嫌いとかじゃなくて
この現状で投げキャラ追加とか頭おかしいじゃねえのっていう方向のアレであって
ヒューゴーが悪いわけでは無い
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流用だから主人公(笑)さんを追加出来ないのはわかるが
先にヮーォさんを追加すべきだと思う
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トルネーイ
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>>787
せめてちゃんと使える性能にしてから追加なら許す
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トルネーイさんスト3のサード前は強キャラ?とかって聞いたんですけど
なんであんなになったんですかね
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2ndまでは普通だったのにねえ・・・
無印なんかバグのせいでコパで飛び道具消せる有り様だった
龍虎の拳かよ!って思った人が多数
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トルネーイってクリザリッドですか
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トルネーイ「当てると」反撃確定と言う意味不明な仕様
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>>791
それテュホン・レイジ!や!
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竜巻旋風脚みたいな技だよ
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ちなみにアレックスじゃないよ
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ただし竜巻旋風脚と違って片足だけ出して回転するんじゃなくて
回転しながら両足を交互に出して蹴る不格好な技だよトルネーイ
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ショーンさんの代表的な技だよ
キャラ的には結構好きなんだけれども
使えないなんてレベルじゃないんで
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ドラゴンスマッシュも2ndまでが良かったよね 打ち上げて叩き落すってかっこいい
-
ちなみにこいつね
ショーン・マツダ
ttp://www.fightersgeneration.com/np2/char1/sean-3rd.jpg
-
見た目は格好いいと思うトルネーイ
ttp://www.fightersgeneration.com/characters3/sean-qcbk.gif
-
あれだ KOFの草薙京の朧車をダウンしない仕様にしたヤツ
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あれ 朧車は両足交互じゃないか もうわかんねえ どうでもいいや!
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なけさけべそしてしねえ
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どれのこと言ってるかわからないからここから探してw 12ページもあるし
ttp://www.fightersgeneration.com/characters2/iori-a.html
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ああ やをとめ か
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間に合うのかそれー
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10ページにヤヲトメまとまってた
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ttp://www.fightersgeneration.com/np7/char/gifs/iori/iori-xi-twist.gif
うわかっけー
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こうやって見ると意外とKOFって作品でグラフィック変わってんだなと
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デュオロンキモくない?
あいつら初登場時キモイキモイって言われてキモい印象しか無い
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それルガールさんじゃね ギガンテックプレッシャー
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てかKOF13ちろっと触ったら思ったよりおもしろそうだった
軽く触った感じだとストクロより好感触だったわ
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>>809
こんなのがあったー 1ドットの大きさは全て同サイズです
ttp://uploda.cc/img/img5263e099ab19f.png
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KOF13 Steamで3000円くらいでしたっけ?
セールまで待つ
-
スチムー版はDLCキャラ最初から開放されてるからコンシューマのパッケージ版買ったとしたら印象は違うかもしれない
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ダメージ計算出来ないやつでした
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そう言えばSteam版はコンシューマより遅延が無いって聞いた
更に遅延がかなりある距離の場合Steam鯖介してping少なくしてるってマジですか?
あと こう言う比較もあった
ttp://uploda.cc/img/img5263e0e87868e.jpg
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マチュアとリョウが完全に悪人
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13のリョウ、顔怖いwww
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リョウ・サカザキ 龍虎の拳の主人公のヤツ
オレンジの道着の
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KOFの道着
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豪鬼の若い頃ですよって言われても信じるこれ
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炎出せる庵な人はDLCキャラで居るよ
スチーム版なら最初からいる
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そりゃそんな会社違うのにそんな設定のわけないじゃないですか
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必殺技は性能全然違うからキャラとして別だよ
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いや炎の出ない庵もかっこよかったですよ 爪で切り裂くのザクザクと
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炎出しながら爪で戦えばいいんじゃねっすかねって思った
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公式がこんなお遊びをイラストに入れても やっぱり会社が違うので無関係です
ttp://kakuseix.com/yurisaka/tojo/garo/garomw/poster.png
※門下生たちの左上の人
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ダンがそもそもアンチSNKキャラですし・・・
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>>827
なにそれかっこいい 次やって
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炎出せるようになって爪きっちゃった
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画像はあきまんがスト2ダッシュの頃に描いた公式イラスト
ttp://www.fightersgeneration.com/characters3/sagat-ce1.jpg
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爪で切ったところが燃えれば良いよ
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アッシュに奪われたらしい
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アッシュはキモいやつ
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まだダッシュの時なので ダンと言うキャラは居なかったんですよ
当時 龍虎の拳へのパロネタ(リョウ・サカザキの道着を着たロバート・ガルシア的な誰か)を込めたイラスト
これをストZEROのリュウvsサガット戦の対戦前デモで再現して 更にそいつが使えるっていうオマケも仕込んでから
通常使用キャラの座を確立しましたダン
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アッシュって白髪のそばかす赤いライダースーツで3rdのレミーのパロディキャラ
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アッシュ初登場2003だから同じぐらいの時期?
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アッシュのコマ投げがレミーのニュートラル投げのモーションをパロってるのよね
なんか確かストリートファイターもKOFもあとオマケに堕落天使って格ゲーも
デザイナーさんが同じだったりスタッフが同じだったりで完全にお遊び的に作ってる感じ
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ギルティギアが専門学校の卒業制作のゲームだったって話は?
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初代ギルティギアのTAS見るとこれ北斗かよって思った
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なんか当時のPS雑誌にそれの画像が乗ってて それをもとに作ったのが初代ギルティギアだとか
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TASってエミュとかで最短プレイやったり およそ人間には出来ないような
プレイをさせる動画だっけ
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初代GG、結構同人臭いもんね
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キャラが何らかのパロだって話を聞いた気がしたけど
ソルさんの「やれやれだぜ」とか ザトーさんが座頭市から来てるとかくらいしかわかんね
ザッパさんがディオだっけ?見た目だけ
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あー
そう言えばZERO2まではやけにのんびりしたBGMだった気がするなあストリートファイターw
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ザッパとかスレイヤーとかw
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ソルもフレディ・マーキュリーのあだ名とかだっけ? バッドガイって
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立ガが全部屈ガになる病(´・ω・`)
他の配信者さんにはゼロってなぜか呼ばれてます
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名乗らないw
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VENOMってバンドあるよ
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ところでヴェノムってあのメンツの中で一人だけすげえ地味に感じるんですが
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XXだけど元ネタまとめがあった
ttp://wiki.livedoor.jp/ggxx_matome/d/%B8%B5%A5%CD%A5%BF
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タイミング的にですね 紗夢さんの連続入力する足技があるじゃないですか
あれが「速攻生徒会」の石田保典の使う技のパロに違いないって仲間内でも思ってるんですけど
まず速攻生徒会を知ってる人が少ないっていうね
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突進蹴りと蹴り上げと踵落としの三種類の技を
組み合わせて出せるコンビネーションなんですけどね
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ttp://www.g-7.ne.jp/~ulin/sonic/ISHIDA.html
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パンツが見えることで幸せになる人もいるに違いないよ
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ジャスティスさんってテッカマンブレードだよね
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肩がこうやってひらいて
ttp://zigsow.jp/img.php?a=a&filename=mi_21857_1344867646_1142738428.jpg
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ビームが出ます
ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/00/dc/uruhati_dennoutuvai/folder/432296/img_432296_14652687_21?1355040349
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98年だそうな
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個人的はスレイヤーさんが衝撃のアルベルトと静かなる中条を混ぜて中の人も静かなる中条っていうのが好き
なんかもうダンディー過ぎて
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「何言ってんだこいつ?」って反応を狙ってレスしましたw ジャイアントロボってアニメのキャラで
衝撃のアルベルト
ttp://duznamak.blog.so-net.ne.jp/blog/_images/blog/_aa9/duznamak/7848888.jpg
静かなる中条
ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6a/18/saruta320/folder/355397/img_355397_32315240_4?1245949354
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アルミのベルトでアルベルト!
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石渡太輔さんはかなり色んなジャンルに手を出してるオタクってのがよく分かる
悪く言えば節操なし 女癖も悪そうだね!
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ループだけど永パではないよ
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つ、爪庵さんのコンボだってかっこいいし
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慣れると簡単
押しっぱなし先行入力があるし
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ぐえー
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これ実は入力むずい
バーストは無い
永パとか10割コンも一応あるよ
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コンボ結構むずくて出来る気がしない
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黒だよ・・・真っ黒!
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K'さんの瞬獄殺みたいな技の時のボイス
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K'のBGMかっこいいなぁ
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K一重引用符さん・・・
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13にも真っ黒あるの?
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K'さんが格好いいよね
絶賛中二病だけど
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>>876
ぐぐってみたけど無いっぽい
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K'さん力が暴走したはずなのにまたカスタムグローブ持ってたり
なんかもうそのへんの設定はどうでも良くなってるのかな ちゃんと解決したのかな
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一重引用符さんは10割無いんかな
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KOFシリーズはもう10割があって当然なところがあるよ
チーム戦だからかな
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ゲージMAX限定10割なら別にいいんじゃねえかなって思う
チームバトルだし
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ttp://www.youtube.com/watch?v=1gQT6IPZg2U
真っ黒!
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13は知らないけど旧作だと 一人負けるたびにゲージ最大値が1本ずつ増えて最大5本になって
それを全部使って一発逆転の10割コンボが狙えるキャラが「一部」だけどいるんで そう云うのはイイかなって
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K'さんは99の時からいるよ
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99が初出で主人公
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13も基本的に3本負けていくと+1の最大5本
後、セビキャンとはちょっと違うけどセビキャンみたいな奴専用ゲージのドライブゲージって奴がある
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アッシュ・クリムゾン
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>>887
オリコンみたいに浮かせて必殺技で拾い直して繋げてるのがそれ?
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アッシュは主人公(肝)
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アッシュキモイゾン
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アッシュさんはあんまり動かないイメージ
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アッシュはKOFで珍しい溜めキャラだしな
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かっこいいのがいいなら爪庵でよくね
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爪も普通にかっこいいと思う
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ちちゆれむーびー
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>>893
ていうかKOFってアッシュさんもそうだけどタメ技だけ使うキャラ ってのがあんまり居ないよね
昔のハイデルンさんとかしか浮かばないわ
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\女!/
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旧マリーとか溜めじゃないっけ
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と思ったがハイデルンさんもコマ投げは半回転コマンドだったわ・・・
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SNKは基本的にタメコマンドと回転コマンド組み合わせしか居ない
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まあアッシュも溜めじゃない技はあるから・・・
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回転って1/4回転とか半回転とか一回転とかのことね
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ワシは首斬り破沙羅を思い出した
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ネタコン含まれてるじゃねえか
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そうそう 目に美味しいコンボも無いとな
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爪庵の10割普通な見た目で良かった
紅丸とか
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いやこれ手刀なんですよ
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後13は基本的にみんな強い
強キャラ弱キャラはあるんだろうけど強弱の差は少なく感じる
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Youtubeアカウントログインすれば広告再生されないんじゃないっけ
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アッシュのご先祖様だよ
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アッシュよりキモい
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>斎祀の人格についてスタッフによると、「とにかく嫌な奴」がコンセプトであり、ネット上で見かけた暴言等を参考にした結果上記の如くなったとのこと。
なるほど こりゃ不快に思われて当然だサイキさん
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嫌だってホントキモいんだって
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>性格は傲慢極まりなく、自分以外の全て、即ち人間は勿論のこと無界(ムカイ)などの仲間すらも「虫ケラ」と見下している。
ヒューッ!
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まあテリーは文句なしでカッコイイから ほぼ空気になってる気がする
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餓狼の主人公ですし
シュジンコウガカッコヨクナイワケナイジャナイデスカー
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もうテリーはいつものテリーさんだよねって感じ
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テリーの話題が出るたびに貼られるトリックに出演した時の中の人の画像
ttp://soejima.to/souko/visual_data/img20030221025756.jpg
-
は?テリーさんマジかっけぇし パねぇし
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あー バスターウルフはカッコイイよね
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1-1モードも一応あるよ
でも3-3が基本じゃないのかな
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旧作はシングルモードもあったからこれもあるんじゃない?
オンも
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爪と炎一緒に使えないんです
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同じ人が同じチームに二人いたらホラーやん
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変なやつばっかのチームでやろう
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KOFっていわゆるイロモノキャラって・・・居なくね?
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ああ チョイ・ボンゲね あの頃はイロモノ居たね あとチャン・コーハン
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チンゲンサイ「せやろか」
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あぁそれ爪庵だわ
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13、チョイとチャンいないんだよね
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ホア・ジャイとかもKOFだと逝っちゃってる方のキャラだけどアレを入れるとアドン使いに怒られるだろうね
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鎮元斎 チンゲンサイ
アテナや椎拳崇(シイケンスウ)の中国拳法の師匠
でも酔拳
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ホア・ジャイはジョー・ヒガシのライバルキャラ
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ホアとアドンの見分け方を教えてください
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ジョー・ヒガシはいつからあんなになっちゃったんだ
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>>935
ハゲかどうか
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ライジングジャガーとジャガキあるから同じじゃね(適当)
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>>936
KOF96でケツ見せ挑発なんて作られたせいかな
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ジャガートゥースもあるな
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つーかジョー・ヒガシに「黄金のカカト」って技が追加されてからかなりアドンっぽくなって
開き直ってそのコンパチキャラでホア・ジャイの技をアドンに似せたんだよなこれw
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ストZEROのアドンが最初かな
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キャラも似てるしなアドンと
-
幻影ハリケーン!
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髪型ポルナレフだけどな
-
キャラの順番で言えばスト1にアドンが出てるので最初だけど
ライジングジャガーみたいな対空膝蹴りを最初にやったのは餓狼伝説2でジョー・ヒガシが最初なんで
まあパクりパクられって関係で仲良くやってる感じよ
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二階堂紅丸は嫌いなものがオタクなんだけど
自分が使ってる技の技名だけはアニメ・マンガ作品からのパクリっていうね
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技はシンプルで格好いいよね
-
KOFはじっくり読み合いって感じのゲームじゃないから人を選ぶから?
でもそれギルティとかも変わらんよね
-
うーん まずKOF12で大ゴケしてるってのがでかいかもしれない
-
KOF13(PC)の熱帯そんな悪くなかったよ
-
まあストクロは今でも世間はクソゲー扱いだしな
-
KOF12はなにこれ未完成なの?って感じの出来で これでゲーセンに出して家庭用は3ヶ月後にフルプライス
売れるわけもなく大爆死
でそれの完成版とも言える13を出したけど 出したけど・・・
-
ジョジョASBは今格ゲーとしてはバランス相当良くなってるよ
熱帯相変わらずだけど
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12ってそんな酷かったんか
-
ストクロはジェムスロット全部で5個付けられるってのがPC版の解析でわかったんだっけ?
まだまだ未完成品絶賛放置中すぎる
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12の京の超必がちんこの形だったのは覚えてる
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>>955
必殺技2つしか無いキャラとか居る 超必等は除いて
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ガイルさんは2つで良いんで引っ込んでて
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ジョジョで一番酷いのストーリーモードだから・・・
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無料で遊べちゃうんだぜ!?
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グラフィック高解像度に刷新したのが間に合わなかったのか
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ストーリーじゃないけど
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/8/4/84e832ff.jpg
-
キャンペーンモードは無視してりゃいいからまあいいんだけど
紙芝居より酷いストーリーモードは最低だと思った
-
なんか台詞だけで進むシーンがあるって聞いた ストーリーモード
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いやジョジョは無双は作品的に無理・・・
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ジョジョって「わらわら出てくる雑魚」とか居ないんで・・・居るとしたら第二部のみ
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旧作
ttp://you.lolipop.jp/s/kof/2003/ura108.jpg
KOF12
ttp://www.youtube.com/watch?v=NUkw4TLpKis
ちんこ(´・ω・`)
-
ジョジョはだいたい強敵一人対主人公一人から数人って漫画なんで
逆無双になってしまう
-
まあ寄ってたかっても無理なんだよね 大体相手のスタンド能力で味方が行動不能になってるパターンが多いんでw
-
ジョジョって相手ボコボコにするバトル漫画って言うよりはどうすりゃいいんだでどうにかする感じだから
無双ではないよね
-
相手の能力の穴を自分の能力でこじ開けて逆転する感じの漫画なのよ
その逆も普通にある
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だからタイマンの格ゲーが一番あってはいると思う
またはPS2の5部ゲーみたいなアクションアドベンチャーかな
-
アクションとRPGを合わせたようなのがいいんじゃないだろうか
道中がアクションでボス戦がコマンドRPGみたいな
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聖闘士星矢・・・!?
-
うん PS1のは当時アケ版が移植不可能な性能だったのを逆手に取って むしろ格ゲー移植部分はオマケにして
ミニゲームアドベンチャー集にしたことでゲームの完成度を高めたっていうまれに見る名作
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今家庭用もアケもハード的な性能差ないからねー
昔はアケのが圧倒的に上だったけど
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あとでアケの移植版はドリームキャストで出たのよ
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ジョジョの奇妙な冒険はまずカプコンがスト3とかの基盤で出す→続編も出す→ほぼ同時期にPS1に移植 でも完全移植は無理ゲーなのでメインを変える→後ほどアケの1と2セットでDC版が出る
こんな流れ
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あれアケ版は箱とPS3でもオンライン配信で出たよねそう言えば
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ありがとうございました(^ー^)ノ~~
-
じょーい君はお仕事早く上がれてええなぁ
まぁ僕は無職なんですが
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無職だけど仕事してたから金はあるだけ失業保険もあるしね
これきれたらハロワ行くわ
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晩飯何食った?
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早く箱に戻ろう
PC版続けると荒らしプレイばっか上手くなるよ
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PC版のランクマまじでやばい
ゴミプレイ上等で荒らしまくり
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前よりはだいぶうまくなった
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でもジュリの中足ってつえーよ
-
コマンド制度
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おいす
箱のGGXXAC+R出たけどやらんのけー?
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ああ、メンバーシップ勝ってないのか
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パソリロでお茶を濁すか
-
たまにはギルティしてもいいのよ
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ちょっと見てくるか
-
5人しかいなかった
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お
ちゃんと最大やってんじゃん
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セビよりジャンプでいいと思う
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ネタを知っててもわからん殺しになっちゃうところがすごいキャラ
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気づいたらパソリロが10人超えてるという
基本コンボすらわからないから負けまくりやー(´・ω・`)
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あ、10人切った
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掲示板管理者へ連絡
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