したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

オーディオ放浪記

97 名無しさん :2017/11/23(木) 14:44:12
「サイレントチェンジ」については
この前にurlを書こうとしたけど まとめられていなかったので
からの → まとめられていました ので書き込みます

・そのまえに・
経済産業省「製品安全ガイド」
h ttp://www.meti.go.jp/product_safety/
をご一覧ください

・製品安全(METI/経済産業省)(「サイレントチェンジに注意」)・
h ttp://www.meti.go.jp/product_safety/producer/point/silent_change.html
からのリンク

『新しい製品安全課題“サイレントチェンジ”の現状(PDF)』
・こちらに更新されていました
(h ttp://www.meti.go.jp/product_safety/producer/point/pdf/silent_change.pdf)

どっちもページ数9ページですが

もとはこれでした
「『経済産業省 新しい製品安全課題 ”サイレントチェンジ”の現状』平成29年10月 製品安全課」

・JEITA 一般社団法人「電子情報技術産業協会」(jeita.or.jp)のurlがヒットしますが
 h ttp://www.jeita.or.jp/japanese/exhibit/2017/20171020_2.pdf

同じものだろうけど……

以下がややこしかったのですが消えていました

・経済産業省(meti.go.jp)の方は219ページのもあり その一部分です
NITE独立行政法人「製品評価技術基盤機構」(nite.go.jp)から経済産業省あて
(何か編集したかもしれませんが)でのもの1年分(平成28年度)

url保存してなかった 検索しても出てこなくなっちゃった 紛らわしいので削除かな

()にアドレスを書いたのはソースそのものじゃないサイトに
アクセスしないかの保険です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』 - 集英社

チームBがんばれー!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa