したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Jazz倶楽部

701 名無しさん :2018/01/13(土) 21:03:54
あけましておめでとうございます
紅白歌合戦(ウィーンフィル・ニューイヤーコンサートも聴きましたよもちろん節目の年かと思い)が始まる直前に現役PC2台目も壊れまして……
その前にとスマートフォンを 準備しておいた のですが( ここまで入力するのに モンスターストライクの 入力を 促す 窓 が開いて仕方ありませんでした( 音声入力も愚痴っぽくていけませんなぁ))

5Gの前にスマートフォンにも慣れておかないと(です)

格安スマホの オーディオデジタルアナログ コンバーターの 出力 初段← 初段(あれ?ちゃんと入った?)が
音データのレベルが 高すぎると 音割れしてしまいますorz
スマートフォンの出力を下げて ヘッドホンアンプに 繋いでも 割れたまます(←ただの愚痴)
ブラタモリ(宝塚)を見て 武庫川の 温泉宿の 芸者 とかの話になって「 芸者ワルツ」を思い出したけど 古賀政男作曲 西条八十作詞 だからなあ……なめたらアカン( 古賀政男突然 南米の民族音楽とか出してくるから) ここまで入力するのに 次の番組終わっちゃったwww これを書き込んで笑いがとれるとも想いませんが……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板