したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【lv-yes】春夏季新作火のように熱い販売の中

60 かがみ :2009/06/10(水) 09:52:59
現状、各々の意見が番長G、生徒会ともども完全に一枚岩ではなく、完全な総意
による問題解決が図れない状態と考えます。
僕にしても全員が納得する解決手段を取るにはどうすれば良いか分かりません。

そこで、大変独断的ではありますが、スカイプなどを介して
「①吸い殻さんへの現状説明」
「②左遷要求」
を行いたいと思っています。
左遷要求といっても、実際的には左遷通告といったニュアンスで。

この解決法に各人もろもろの不満などはあるでしょうが、ともかくも何か結論を
出さねば先に進まないため、この方向での断行を考えております。
この結果に納得できず、今回のゲームを去る人は双方共に出てくるでしょうが、
逆に、ともかくも結果が出たことで今回のゲームを続けようと思う人もいるの
ではないかと考えての断行です。
代わりのメインGKは、まあ後で考えれば良いでしょう。
質問回答が難しいようであれば、今後は質問禁止にしても良いかと思います。

強固な反対意見がある人は書き込みお願いします。
特になければ今日の夜(20時以降)に断行したいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa