したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺の友達の話

1名前とかないぜ:2009/08/02(日) 02:43:02
これは友達のお母さんの話なんですが。

そのお母さんがまだ二十歳を過ぎた頃の話です
男はA君とB君 女はお母さんとCさん
その四人で海にドライブに行きました

そのドライブの途中に
救急車、パトカーが2台ほど奥のほうで止まっているのが見えたらしいんです。
そこの前を通り過ぎた時、バイクの横に血だらけで倒れてる人がいました。
そのときにお母さんが倒れてる人と目があってしまったそうです。
「目があっちゃったよ気持ち悪い」と思ったそうです。

そのまま何事もなく海についたんですが
Cさんだけが降りてこなく車の中でブルブル震えていたそうです。

お母さんがどうしたのかな?と思い手引っ張って砂浜まで行ったそうです。
三十分くらい遊んでいてもCさんだけがずっと砂浜にすわり車のほうを
見ていたそうです。

「なんで車みてるの?」って聞いたらCさんが「車のまわりを包帯グルグル巻きの人が歩いてる」
といったそうです。

そこでお母さんはやばいと思いすぐにA君に車だしてといったそうです。
そこでCさんが「あれ多分D君だよ・・・」といったそうです。

そのときはみんな「そんなわけないだろー」と思っていたそうですが、
次の日、お母さんの親から電話がかかってきて「D君がバイクで事故を起こして亡くなった」
というのです。

お母さんはバイクで事故で倒れた人はD君で目があったからついてきたのかな
と言っていました。

2物好きな名無しの人:2009/12/14(月) 01:41:09
いまきたさんぎょうはいきぶつ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板