したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談とか……(必要性は別として)?

5mora助:2009/03/06(金) 03:10:46
最近僕の部屋でパキパキとあやしい音が鳴るので、霊感のある友人に来てもらった。
友人は「たぶんこれ霊がいるよ。俺はよくわからないから、専門の人に相談した方がいいよ。」
さっそく寺のお坊さんを訪ねた。「あなた、廃病院にいきましたね?包帯をした男性が憑いてます・・・・」
さっそくお払いをしてもらった。これでもう怖くない!
気持ちよく家に帰ったが、・・・・・・パキッ・・・バキバキン!
さらにヤバくなってるじゃないかorz やっぱりTさんは架空の話だったのか。
今度はテレビにも出るような有名な霊能力者に来てもらった。その数20人!
彼らが俺の部屋にはいると、やはりホンモノの霊能力者なのだろうか、ものすごい勢いで部屋の霊が反応している。
バキン!バキン!バキン!
しかし、彼らはいっせいに「ここには霊なんかいませんよ」
なんだって!僕は大きな声で「じゃあこの音は何なんだよ!」と叫び壁をドンと叩いたとき

家は崩れて皆死にました。家の木材が腐っていたようだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板