したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑記スレ

462よしお ◆yoshio/WR6:2016/05/21(土) 17:20:22 ID:???
★★★「コフィン不正批判」とそれに対する「信者の擁護」はマッチポンプ荒らしです★★★

以下、その根拠。(なお信者(とされている人)やアンチ(とされている人)はこれらの事実を全く認めようとしない。)

・いわゆる「不正垢大量BAN事件」の後、2chやscの文芸板にある盗作スレにおいて
コフィン作品の不正を糾弾する書き込みや、「コフィンを叩いているのはよしお」と主張する書き込みが相次ぐが
いずれもソースを示さず「信者」「アンチ」と無差別に認定するだけの状態になり住人からスレ違いと認識されるに至る。

・コフィン作品の書籍化後、ラノベ板にある「ヒーロー文庫スレ」においても、コフィン作品の不正を批判する奴と
「批判してるのはよしお」、また「よしおを犯人扱いしてるのはコフィン信者」とスレの流れを無視して主張する奴が湧いており
それぞれがIDを変えながら多人数を装っていたが、新スレでワッチョイが導入された瞬間に全員消滅。
これにより、ごく少数のマッチポンプ荒らしがスレを荒らしていたことは確定したが、信者やアンチはなぜかそれを認めない。

・文芸板に立てられた「よしお対策スレ」において、書き込みを信者やアンチに認定しまくるだけの
一時の盗作スレを再現したような流れになり、最も発言してる奴は「ワッチョイを出せ」と言われるも頑なに拒否。
さらにはワッチョイを出さない理由を聞かれても全く答えない。

・いずれもソースを出せと言われても「盗作スレ見てないのか?」とか「なろう界隈では有名だろ」等と返すだけで全く出さない。

→結論:「信者」も「アンチ」もマッチポンプしてるだけの荒らし。ソースを出さないのは議論が終わってしまうと煽れず荒らせないから。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板