したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ソフト俺ロワスレ【初心者歓迎】

4 ◆rMNMPSLh1Y:2013/10/16(水) 23:25:51 ID:wjOaEHb60

耳をすませば聞こえてくる、頭の狂った異常者の呻き声や奇声が絶えずに……
そこは島だった。
体の芯から凍りつくような冷たい海水に囲まれ、泳いで逃げ出すことは不可能。
鬱蒼とした草木に囲まれ、多数の施設設備に分かれている洋館を中心に据える、そこにいるだけで心を騒ぎ立てさせてしまう狂気に満ちた監獄。
ここはーー『アーカム・アサイラム』
異常者を放り込み、閉じ込めておくための収容施設。
この施設自体の創立者が最初の収監者という曰く付きの呪われた場所。
通常も十分に奇妙な場所だが、今はもっと不思議で奇妙な状況にある。
何時もなら海の向こうに見えるはずの街、ゴッサム・シティのあかりは見えず、地平線まで闇があるだけ。
収監されている異常者も、それらが檻から逃げ出さないように見張る看守も、影も形も見当たらない。
アーカムに居る筈のすべての人間が、残らず消えていた……まるで、元からいなかったように。
この島に居るのは、呼ばれし多数の客人のみ。
怯え、困惑、恐怖、不安、笑い……思う感情はそれぞれ違う。
皆が皆、気づいたらこの島にいたのだ。

ーーようこそ、この場に招かれた諸君を心から歓迎するーー

突如島中のスピーカーから鳴り響く、老人のように掠れた声。
それは放送だ。
島に居る客人に、目的を知らせるための手段。

ーー私は君たちには殺し合いをしてもらおうと考えているーー

その声は命じた、この場の人間に殺し合いを

ーーここはアーカム・アサイラム、この呪われた島から出られるのは、たった一人だけだ。わかるかねーー

ーー全員に縛りとして首輪をつけている、逃げ出そうとすれば爆発し、無理に外そうとしても爆発するーー

ーー期限は3日、72時間。それまでに決着がつかなければ、全員に死んでもらうーー

ーー詳しくは置かれているデイバックに入っているルールブックを参照してくれーー

淡々と説明を続ける放送の主。

ーー勝者となった者には、『永遠の幸福』が約束されるーー

皆が皆、その放送を食い入るように聞いていた。

ーー6時間事に放送を行う。それまでの敗者の名を読み上げるので、耳を澄ませておけーー

ーー最後に自己紹介をしておこうーー

ーー私の名はアマデウス・アーカム……この世に留まる亡霊だーー

ーー健闘を祈るぞーー

【アーカム・バトルロワイアル開幕】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板