したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

死亡者名鑑

89死亡者名鑑の守人 ◆vPecc.HKxU:2008/08/02(土) 17:35:42 ID:QjMYo7Qw0
光を失い、秘孔すら破れてしまった彼は挫けなかった。
だが、エレオノールの騙し討ちを受け、キュルケを失ったことで
さすがの彼も怒りが頂点に達した。
俺との愛を守って旅立ったキュルケを火葬すると、
途中出会った泉こなたと三千院ナギ、あと同業者の顎から情報を受け、
エレオノールと組んだ外道美形を追う。
だが、その末に待っていたのは三千院ナギを殺し、半狂乱になったエレオノールであった。

キュルケの仇であり、外道であるはずのエレオノールを殺さんと迫るケンシロウ。
だが、戦いのうちにエレオノールの悲しさに気付いた彼は、真の意味で目の前の少女を"殺した"。
しかし北斗神拳の極意と錬金術の極地、そして生命の神秘はある奇跡を生む。
地獄より舞い戻ったエレオノールをケンシロウは殺さない。何故なら殺すべき彼女は既に死んでいたからだった。

そして真に倒すべき男はすぐ側に居た。
それはヘルダイバーを駆り、ギャラン=ドゥを失い、川田章吾を引き連れるマーティン・ジグマールだった。
その力量は失明分を引いても圧倒的なはずであった。
だが、決して引かぬマーティン・ジグマールは闘いのうちに覚醒、いや"進化"していく。
その真価である、驚異的な人間ワープにより彼は禁止エリアへと放り出される。
首輪から警告がされる中、彼は死を悟ると同時に、長らく放置していた成仏鉄球の価値を見出す。
誰かにそれを託そうと、彼は最期に走り出したのであった。

称号 <微笑み忘れた顔など見たくはないさ>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板