したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

日本大陸を考察・ネタスレ その179

688 ホワイトベアー :2021/04/08(木) 21:38:00 HOST:om126204240163.3.openmobile.ne.jp
>>671
この程度でフェミナチたちが口を閉じるわけもなく、むしろ訴訟の可能性を示したことを大々的に批判していたりします。

>>672
幸い子会社のGK社の自動人形(サブマシンガン装備)が工場などの設備の警備として配備されているのでそこまで大々的にテロはおこさないですね。ただSNSでお気持ちフェミとかが大暴れして連合(特に日米枢軸)の好感度を下げ、日本国政府高官の胃にダメージを与えているぐらいです。

>>675
女性権利団体を朝敵レベルで憎んでいる日米枢軸日本が主導しつつ、セクト死すべし慈悲はないな日蘭世界やその他反共産主義の強い世界線も日本国に圧力を加えた結果、ただのデモにすぎないのに直参旗本、鬼の四機、学の五機と警視庁機動隊の最精鋭部隊が動員をかけられました。

日米枢軸日本「むしろ引き取ってもらえないか」

>>675 >>676 >>677
第四次台湾海峡危機のせいで中国の驚異がこれでもかと認識され、さらにアメリカへの信用が大暴落した結果、世論が右に大揺れしちゃっておりますからね。しょうがないね。

なお、アメリカ合衆国では親中派筆頭だった黒人女性副大統領が第四次台湾海峡危機がおきた責任を感じてか、両手両足を縛った状態で後頭部に銃弾を放ち自殺しており、それ以降は反中親日勢力が議会の主流となり、国防総省と共同で国務省の粛清を企てたりしてます。

>>678
IOP社の本社がある日米枢軸ルートこそまさに女性人権団体によって大逆罪がおこされた世界ですからね。

ちなみに日米枢軸ルート日本は占領初期から日本統治理事会で女性権利団体構成員の予防拘禁と団体解散を求めましたが、そのたびに他の世界線の日本からの大反発でフルボッコにされてたりします。

>>679
どうでしょうか?
昔からバカは死んでも治らないといいますし、安保闘争時の一部学生みたいに逮捕されても理解できないと思いますなぁ。

>>681
地雷原に突入していることすら理解せずにタップダンスを踊るバカばかりですしね。奴らならやらかしてくれるでしょう(負の信頼感)

日本連合軍兵士による暴行事件はワリとガチのあれでして、しかも日本連合が犯人の引き渡しを拒んだせいで大問題になってしまいました。まあ、拒絶した理由が「日本国の法律では罪が軽すぎる」というものであり、の日本国国民の理解を得られた事で何とかなりましたが。

>>687
派遣されたのは日米枢軸ルート日本の部隊ですので当然自動人形からなる部隊であります。

兵器に関しては戦車と銃器こそ日米枢軸ルート日本のものですが、その他は他世界線日本のものを中心としたものですから・・・ちゃんと配慮していますから・・・。えっ、なんで戦車と銃器は日米枢軸ルート日本製かだって?それは簡単で自動人形の火器管制ソフトと操縦ソフトをそのまま流用できるからです。他の世界線製のものですとソフトウェア新しくしなければいけませんので

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板