したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編以上のネタの書き込み その54

264ham ◆sneo5SWWRw:2017/10/17(火) 22:55:32
>>258-261
乙です。
九曜さん無双のスタートですね。
BGMはヤンマーニかな?上様のかな?(オイ)

>まあ。ネタ技が多いが、信頼できるのは良い事だと目を瞑っている。
>ネタを言い過ぎて、厨二病的な武装を献上する羽目になった事もあるが。
富永の血がwww

>一体一体が完全魔道式ジェットエンジンを背負っての突撃であり、自分で判断して回避行動をとるミサイルだ。
>アイディアと元ネタ的に不謹慎ではあるとは考えているが、手数を増やすためにあえて行っている。
あれですか・・・
あれはねぇ・・・・・

>「ウヒャッヒャッヒャァァ!!(爆熱のソウルブリッド!!)」「ミギィィィ!(あえて突撃、これだ!)」
>「ギャァリィィィ!?(ところがギッチョン!?)」「キヒヒヒ!(飛びます。飛びます!)」「アギャアギャギャギャ!!!(二重の極み、あー!!!)」
いつぞやの壊れた分体かな?wwwww
とりあえず、シズカニセイ!!

>それよりも自分の中の厨二病が顕現しているようで頭が痛い。
富永「ククククク・・・。さぁ、我が邪気眼教に入るのだ・・・」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板