したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編以上のネタの書き込み その50

634ham ◆sneo5SWWRw:2017/06/05(月) 08:17:08
フミカネTwitter
『ブレイブウィッチーズPrequel2 オラーシャの幻影 本日発売でっす。
 502好きの方はもちろん、ドラマCD付限定版では、ミーナ、バルクホルン、エーリカの501メンバーも出演で、にぎやか楽しくちょっとほろりな逸品であります。
 よろしくね。

 下原「ジョゼさん」>「ジョゼ」への変化はまだこれから。

 アウロラがアニメ本編に(1カットしか)出てこなかったのも、「じゃあ、あとは若い二人にお任せして」的な気の利かせ方じゃないかと思える、そんなプリクエル二巻です。

 ドラマCDはストライクのアニメ一期より前(リーネ加入前)の時系列なんだけど、そのころの501を思うと、JG52の空気感を懐かしく思うエーリカの心情は正直なところでしょう。
 でもだから元の鞘に戻ろうよ、って話じゃなくて、エーリカがあの人のことを「かっこいい」と評したのは別にお顔が優れているとかそういう意味ではないと思うのです。
 だから、今は別れていても大丈夫だよって思えたんじゃないかな〜
 そこをあの人が無言で聞いてたの、表情や内心考えると面白いですけどねw
 グンドュラとフーベルタって愛称どうしよう、といろいろ調べて「グンディ」「ベルティ」がそれっぽい…となったんだけど急に出てもわかんないし結果普通の名前呼びに。
 ベルティは頭のフーが抜けて名前の途中から愛称になってるのがゲルトルート=トゥルーデと同じ構造ぽい
 プリクエルドラマCDで501に欠員が出たというくだり、漫画「ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち」(全二巻)に、抜けた人物のその後が書かれてますので是非に。』




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板