したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

架空戦記系ネタの書き込み その87

987陣龍:2017/05/27(土) 21:19:57
尚絶望的戦況でも故国防衛の為に奮戦して、その忠誠心をロシアや北朝鮮軍に賞賛された韓国陸軍ですが、
終戦後に守って居た筈の韓国人(の知識人)から『人殺し』だの『殺人鬼』だの何だのと罵倒された挙句に殺人罪で
訴訟された上に有罪喰らってます。お陰でとうとう心がへし折られた為に旧韓国陸軍のマトモな人材は悉く旧韓国
領内から逃散してます。南のお花畑層自分の手柄に大歓喜、旧北朝鮮人この行動に愕然茫然、将軍様
必死に人材確保を厳命後に四半日休養取得。

>>971
ぶっちゃけ統一自体は(国是も有って)形式上喜ばれていますが、その先(つまり統治)に関しては滅茶苦茶不安視された状態っすね>北の民衆

何だかんだ言っても南半島のお花畑勢の情報は入って来てますから『こんなのが同胞になるのか…?』と言う様な
底知れない不安が出て来ること請け合いですし。本来の世界線でも、極東危機後ロシアや満州との関係がワヤに
なって中国何かと手を結ぶ羽目に会いましたけど『南よりははるかにマシだよなぁ』と言う感想を抱かれていましたし、
この統一『してしまった』悪夢世界だとその先行き不透明感が遥かに濃いですので…

>>964
完全に仮想敵国が行方不明状態で敵が居ないですからねぇ統一朝鮮(´・ω・`)>陸軍大削減、海軍潜水艦&対潜軽快艦艇、空軍ラーストチカ系列特化

仮に保持しているのは、同盟国からの要請が有った際に対外に向けて動員する様な精鋭部隊とか、後は人道支援
する様なPKO派遣部隊とか位…?まあ取り敢えずそんな事より統一朝鮮軍の対外向けた初任務は確実に
『東日本大震災』何でしょうけど、これで日本の好感情を得られて多少の投資が生まれる事を望むのは欲張りかな

>>983
初めからファルコンが台湾向けに輸出されてますし、悪夢世界だと仮に作るとしたら多国間共同開発のPAK-FAに
なるでしょうから、多分無いでしょうねぇ…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板