したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【第2回】ハイグレ小説書きさん合同企画参加者募集スレ

40ぬ。 ◆AH1BLHW1P6:2016/11/01(火) 00:05:44 ID:I1SgXz7c0
こんばんハイグレー(`・ω・´)ノ どうも代理のぬ。でございます
11月になりましたので、お忙しい0106さんの代わりに勝手ながら俺が「第2回ハイグレ小説書きさん合同企画」のシメのご挨拶をさせて頂きます!
ご参加くださった
なまものさん
牙蓮さん
禍木三太郎さん
Yさん
akarikuさん
満足さん
ハイグレ騎士さん

多数の飛び入り参加も含め皆さんお疲れ様でした!
みなさんお題を上手に使った素晴らしい作品をありがとうございました。
本家の小説投稿板が熱量の多い力作で更に賑やかになりました! 本当にありがとうございます!!

残念ながら間に合わなかった参加者の方々におかれましては第1回同様に、本日以降の投稿ももちろんウエルカムです!(NGワード:リーダー)

第3回などの話はまたチャットなどでまったり決めていけたらと思っています
その辺の話は俺のする内容ではないですね。代理はこの辺でドロンさせて頂きます( ̄▽ ̄)
それでは改めましてお疲れ様ハイグレー!(`・ω・´)ノシ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板