したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【第1回】ハイグレ小説書きさん合同企画参加者募集スレ

210106 ◆roBwsSBWvs:2016/07/01(金) 01:20:33 ID:cCqMxxJM0
こんばんハイグレー!(`・ω・´)ノ 先ほど自分の小説を投下し終えました0106でございますー!
7/1を迎えましたので、これにて第1回ハイグレ小説書きさん合同企画、終了とさせて頂きます! ご参加くださった
ぬ。さん
香取犬さん
ハイグレ好き(ブラック)さん
牙蓮さん
ソラさん
ハイグレ騎士さん
ハイグレ人間Tさん
ナッシーさん
ボトさん

さらに途中参加してくださった
禍木三太郎さん
満足さん

素晴らしい作品の数々を披露していただき、本当に、本当にありがとうございました!
前もって注記した通り、期間内に間に合わなかった参加者様におかれましては、本日以降の投下も完全にウエルカムですので投下お待ちしております!

種々拙いところを見せてしまった企画進行でしたが、今回の企画が滞りなく執り行えたのも、ひとえに参加者様各位のご助力あったればこそでございます! 本当に、本当にありがとうございました!(NGワード:しつこい

さて、次なる第2回企画に関してですが、私個人としましては次回開催は8月いっぱいを使って行いたい、と考えております。特に内容など決まっておりませんが、今後の方針は主にチャットルームに出没しつつみなさんのご意見を取り入れながら行いたいと思いますので(もちろんこのスレを使ってのご意見も絶賛受付中です!)、これからも一緒に本家を盛り上げていただければ幸いでございます!
長ったらしいので、閉会の言葉はこのへんで……(`・ω・´)ノシ それではみなさんお疲れ様ハイグレー!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板