したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山鳥毛がお流れとか

9紋章官:2018/01/01(月) 22:35:15
コミケお疲れ様でした。皆様、どのような新年をお迎えですか?まずはご購入された方、こられた方、ありがとうございました。
また竹河さん、お菓子を2つもごちそうさまでした。kodaiさん、金沢でごゆっくりされていますか?西さんもチラシご苦労様です。
お客さんが途切れないので、チラシがなくなっても、取りに行けなかった所です。また石川さん、おいおい原稿の相談、よろしく
お願いします。

さて西さんの言うとおり、歳を感じますねえ〜。以前は前夜も零時近くまで飲み食い、3時間程度寝て、朝一に出かけていたのが、
今や前の晩はおとなしく早帰りして早寝、最終日も10時過ぎにはカラオケも済ませて、年が変わる前に家に帰りつき、
年越を迎えるようになりました。大みそかは電車も遅くまであるので、大体、渋谷の年越騒ぎを眺めて家に帰りついていたのが、
今年などはハチ公口閉鎖前にとおり抜けてしまった。それでも、その時点で、集まる人波と警察を眺めてきましたが。

さて今回の大みそかコミケ、東館配置で人通りも多かったところ。なにしろ今回、東館を横断する大通りに面したお誕生日席!
場所の良さとお隣さんの良さのおかげで、常連さん以外の新しい人が購入していってくれたようです。いつもこういう場所ならなあ〜。
みなさんはどうでしたか?最近は部数がでないので、新刊部数と過去本も再販数を抑え気味にしていたのですが、今回は完全に外しました。
20部持ち込んで、売れ残るところが午前中で売れ切れた新刊もあったり、一方で刀装具本は5部しかなかったのに、カラーコピーで
高価だったせいか、残りました。あははは・・・ああ、相変わらず知名度がダメか。
ということろでお疲れさまでした。次は5月のコミティアに申込み。去年、展示をやってしまったので、今度はおとなしく参加でしょう。
さて次回配本は中世教皇庁史略か、それとも欧州生贄祭祀談義になるか、それとも中国史にはしるか?殷・西周断代をやりたいのですが、
売るなら唐代のほうがいいのでしょうねえ。陵寝制度でも書こうかな〜まずは数が集まってきたので、共和制期のローマ銀貨図録でしょうか?
ただ、5月だと年に一度の海外ディラーが来るコイン販売会があるので、それを待ちたいので、夏かな〜それでは

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板