したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

歴史部に向かって

33紋章官:2017/05/03(水) 23:07:31
環境の悪さで勝ちました!(笑)落語の「酢豆腐」風に言うなら、私もついったーなるものがあるとは聞いてはいますが、どんなものか、今まで御目に
かかったことはありません。というところ。まあ、極端ですが。コミティアhpの部活動の歴史部バナーから飛んでいくと、見れますよ。
私もつい、昨日コミティアのhpを見ていて、今回の歴史部hpがあるのに気がついたところ・・・・。(あれがツイッターでいいんだよなあ〜(不安))

私もこれからコピーです。これで製本に取り掛かります。今日は六本木に「絵巻まにあ」展を見に行きました。これが大当たり。いいものだったなあ〜
茶の湯展は連休中は混雑が酷そうなので回避したところです。そして東京プリンスホテルでアンティークショウを見物。ここでもよいものが見れました。
遠出もしたいのですが、やはり外せないなあ。でも、そのまま浜松町のキンコーズへ行ったら、そこは休日は休みの店舗だった・・・・
なんてこったい。時間切れで帰ってきましたが、思わぬ落とし穴で予定が狂いました。さて今回、展示参加ですが、おそらく展示で申込みは今回で最後です。
もうないでしょう。それでは当日、打ち上げまで宜しくお願いします。ちょうど、テレビでビックサイトの話を経済ニュースで紹介中。スーパーコミックシティ
の入場風景とオリンピックのせいで使えなくなる話です。身近な話題ですね〜それでは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板