したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハーレム戦記

1ハーレム戦記GM:2008/01/07(月) 22:26:28
貴方は放浪の大軍師である「名無し」である。
数多の名を持つもの、無限の人、様々な名を持つ故に、名無しになった貴方は、とある王国に腰を落ち着けた。
貴方の長年の夢である『大ハーレム』建造の為には独力では限界があるからだ。

貴方の手腕により、既に本拠地とした王国の乗っ取りは完了している。
後は大ハーレムの建設のついでに、大陸を制覇すればいい。
こうして、貴方の戦いが始まった……!





と、いう前振りで立てさせていただきます。
皆さんはこれから大軍師「名無し」となって、ハーレム建設に邁進して頂く事になります。
幸いなことに、舞台となる大陸の指揮官はそろって美女、在野の人材も大抵美女。
大陸制覇をすれば、労せず大ハーレムが建設できますので、頑張っていきましょう。

これから、
1:舞台となる大陸のマップと、勢力の分布図
  各フェイズ、ターンの順番

2:各フェイズ、ターンの行動についての説明

3:PCとして選択できる勢力の説明

4:人材、ユニットデータの一覧

5:サンプル

に分けてスレッドに書き込ませていただきます。

2ハーレム戦記GM:2008/01/07(月) 22:30:58
A B C D E     
                       
F G H I J     
                       
K L M N O     
                       
P Q R S T     


△ △ △ ◇ ◇     ● … 平地

● ● ● ● ●     ○ … 海、島

● ● ● ● ○     △ … 山地

● ● ● ○ ○     ◇ … 森林

●地形解説●
F、G、H、I、J、K、L、M、N、P、Q、R … 平地(ペナルティ無し、海に接した地域は海上ユニットの進軍、駐留が可能)

O、S、T … 海、島嶼(特殊能力:海洋を持っている部隊のみ、進軍、駐留可能)

A、B、C … 山地(特殊能力:山岳を持っていない部隊は、攻撃力、防御力に−2のペナルティ、野戦時の展開人数最大200人、海上ユニット侵入不可)

D、E … 大森林(特殊能力:森林を持っていない部隊は、攻撃力、防御力に−1のペナルティ、野戦時の展開人数最大200人、海上ユニット侵入不可)

●国家解説・PC可能国●
名称 特徴・有利な点 初期時点での国家の戦闘能力 生産能力 不利な点

サーティアル王国 人材多数、各国家の中で唯一エルフと同盟している、戦闘力中、生産力中、決定打の無い点
 初期支配地域 … I、J

プログラード帝国 ユニットが強力、戦闘力大、生産力中、敵を作りやすい
 初期支配地域 … L

ロングーツ王国 海上ユニット、地上ユニットを共に保有、戦闘力中、生産力大、海上、地上どちらからも攻め込まれる
 初期支配地域 … R



●国家解説・NPC国●
クーティス大帝国 最西で最大領土を支配、国家間の争いには基本的に不干渉。
 支配地域 … A、F、K、P 

エルフ森林王国 サーティアル王国とのみ外交、独自ユニット保有。
 支配地域 … D、E 

リャーノ商業国家 商業能力が高く、海上ユニットを所有。
 支配地域 … N

マール山賊団 山岳ユニットを初期から所持、人材不足。
 初期支配地域 … C

青鮫海賊団 海戦では最強、人材不足と陸上戦力が不足。
 所為支配地域 … T

●未所属地域●
小規模の都市国家や小部族、あるいは全く何も存在しない地域。 地域によっては若干の兵力が存在する場合が在る。 
これらの国家はNPCとしての行動を、全く行わない。
未所属地域 … B、G、H、M、O、Q、S

3ハーレム戦記GM:2008/01/07(月) 22:31:42
1:収入フェイズ
  
   ↓

2:イベントフェイズ

   ↓

3:内政フェイズ

   ↓

4:外交フェイズ

   ↓

5:軍事フェイズ

   ↓

6:戦争準備フェイズ

   ↓

7:戦争フェイズ

   ↓

8:戦争処理フェイズ

   ↓

9:ハーレムフェイズ

   ↓

10:フェイズ終了、次のターンへ

   ↓

1:収入フェイズ
  
   ↓

以下、無限ループ

4ハーレム戦記GM:2008/01/07(月) 22:33:02
それでは各ターン毎に決定する事を説明いたします。

★ターンが開始されると、まず最初に収入フェイズが発生します。
収入フェイズでは、支配地域から定期収入が発生する他、以前に実行されたイベントや、
突発的なイベントの結果によっても収入の増減があります。
その後、配備している部隊の維持費を支払います。
部隊の維持費の支払いの際、支払い金額が足りない場合には即座にユニットが破棄されます。
破棄される部隊は、支払い金額の高い部隊から破棄され、
『その収入フェイズで支払う事の出来る金額』 = 『残る部隊の維持費』となるまで部隊は破棄されていきます。
計算が終了すると、現在の所持金、部隊、人材の状態の表示が表示されます。

・収入フェイズが終了すると、イベントフェイズに移行します。
イベントフェイズでは、条件が達成されたイベントが発生する場合があります。
イベントフェイズでは、基本的に2〜3個の選択肢の中から、必要だと判断した選択を選んでいただきます。



★イベントフェイズが終了すると、内政フェイズに移行します。
内政フェイズでは、『人材』、『内務』の2系統の指示を出す事が出来ます。
 『人材』では、「人材探索」、「人材勧誘」、「褒賞」の3種類の指示があり、
1回のフェイズで1種類だけ指示できます。

  「人材探索」は、広く支配地域を回り、有能な人材を発掘します。 
  成功度は低いですが国家の成長には欠かせません。 
  発掘した人材は必ず指揮下に加わり、発見した地域に配属されます。
  
  「人材勧誘」は、他国の人材、あるいは捕虜に引き抜き工作を行います。 
  成功率は極めて低く、成功した場合でも金品等を要求される事があります。 
  引き抜く相手の忠誠度が低くなければ、成功はありえないでしょう。
  捕虜に対して実行した場合、成功率が上昇します。
  「人材勧誘」が成功した場合、対象となった人材は主人公がいる地域に配属されます。
  
  「褒賞」は、指揮下の人材に対し金品を与え、忠誠度を上昇させます。
  1回の「褒賞」で、忠誠度に+20されますが、資金を20消費します。
  忠誠度の上限は100であり、下限は0です。
  たとえ忠誠度90の人材に対し、「褒賞」を使用しても、忠誠度は100にしかならず、資金が帰ってくる事もありません。


 『内務』では、「商業投資」「臨時徴収」「美女略奪」「情報」の4種類の指示があり、
 1回のフェイズで1種類だけ指示できます。

  「商業投資」では、自国の支配地域の商業を活性化させ、1ターン毎の収入を増加させます。
   1回の「商業投資」につき、1つの地域にしか「商業投資」は行えません。
   1回の「商業投資」で、地域の収入が+5されますが、資金25を消費します。
   1つの地域の収入の上限は250であり、下限は0です。
   
  「臨時徴収」では、自国の支配地域に臨時の税収を指示できます。
  1回の「臨時徴収」につき、1つの地域にしか「臨時徴収」は行えず、
  対象となった地域の収入によって、税収の金額が変動します。
  「臨時徴収」を行った場合、直ちに対象となった地域の収入が−10されます。 
   また「臨時徴収」を実行すると、不幸なイベントが発生する場合があります。
  
  「美女略奪」では、ハーレムフェイズに選択できる女性を入手できる可能性があります。
  1回の「美女略奪」につき、1つの地域にしか「美女略奪」は行えません。
  「美女略奪」を行った場合、必ず不幸なイベントが発生し、自国に多大な不利益をもたらします。
  大陸制覇を目指す場合、使用してはいけない指示の一つです。

  「情報」では、好きな地域の情報を得る事が出来ます。
  1回の「情報」につき、1つの地域にしか「情報」は行えず、1回ごとに資金を30消費します。
  「情報」で入手できる情報は、対象となった地域の収入・防衛能力、駐留する人材・ユニットです。

5ハーレム戦記GM:2008/01/07(月) 22:34:00
★内政フェイズが終了すると、軍事フェイズに移行します。
軍事フェイズでは、『移動』、『軍事』の2系統の指示を出す事が出来ます。

 『移動』では、「人材の移動」、「部隊の移動」の2種類の指示があり、
 それぞれ1ターンに1回だけ指示する事が出来ます。

  「人材移動」では指揮下の人材を、上下左右の隣接したマスに移動させることが出来ます。
  ただし移動できるのは、自国の支配地域のみであり、戦争中の人材は戦争終結まで移動不可能です。
  
  「部隊の移動」では、自国の部隊を上下左右の隣接したマスに移動させることが出来ます。
  ただし移動できるのは、自国の支配地域のみであり、戦争中の部隊は戦争終結まで移動不可能です。
  

 『軍事』では、「部隊の購入」、「部隊の補充」、「戦争」の3種類の指示があり、
 「部隊の購入」と「戦争」は1回の軍事フェイズで1回、「部隊の補充」は所持する部隊の数だけ指示する事が出来ます。

  「部隊の購入」では、収入フェイズにおいて提示された購入可能な部隊のみ、購入する事が出来、
  購入金額は維持費の10倍となります。
  1回の「部隊の購入」で購入できる部隊は、1部隊のみです。
  購入した部隊は、次のターン開始時に入手し、自国の好きな領地に配属することが出来ます。
 
  「部隊の補充」では、戦争等で消耗した部隊の補充を行う事が出来ます。 
  1回の補充で維持費に等しい金額を支払う事で、20の耐久力を回復させる事が出来ます。
  1ターンにつき、1回しか同一部隊への、「部隊の補充」は行えません。

  「戦争」では、自国の領土から上下左右の隣接した、他国の領土(もしくは中立地域)へと攻め込む事ができます。
  攻め込む事が出来るのは、出発点である自国の領土に、自国の部隊が存在している場合のみです。
  人材が存在しなくても攻め込むことが可能ですが、攻撃・防御に加えられる修正を考えると得策ではありません。
  「戦争」は1ターンに1回、1ヶ所のみを対象として選択する事が出来ます。 
  ただし、「戦争」の対象となる地域が、複数の自国領土に囲まれていた場合、
  接する全ての自国領土から、部隊を戦争に移動させることが出来ます。
  「戦争」を選択した場合、あるいはイベントで戦闘が発生した場合、続けて戦争フェイズが発生します。
  例外として、外交フェイズが発生する場合には、外交フェイズが優先されます。



★軍事フェイズが終了すると、外交フェイズに移行します。 
ただし、外交フェイズが発生するのは4週間(4ターン)に1回のみです。
外交フェイズでは「進物」、「同盟」、「援助要請」、「進軍要請」の4種類の指示があり、
1回のフェイズで1種類の指示を出す事が出来ます。

 「進物」では、NPC国に対し金品を渡す事で友好度を上昇させる事が出来ます。
 友好度を+10する為に20の資金が必要です。
 友好度が高い場合、自国に有利になるイベントが発生する場合があります。
  
 「同盟」では、NPC国に対し金品を渡す事で一時的な同盟関係を結ぶ事が出来ます。
 同盟期間中は、いかなる事があっても同盟国と戦争を起こす事が出来ません。
 イベントが発生した場合には、例外とさせて頂きます。
 同盟は、一律で12ターン継続します。
 また、同盟期間中に、外交フェイズで「進軍要請」を行う事ができます。
 詳細は後述します。

 「援助要請」では、NPC国に対し金品を要求する事が出来ます。
 ただし、援助を行った国の友好度が低下してしまいます。
 あまりに低い友好度では、成功する事はないでしょう。

 「進軍要請」では、同盟国に対し、同時に他国への戦争を仕掛ける事が出来ます。
 この際、「進軍要請」を行う同盟国が、戦争をしかける他国と接してなければなりません。
 戦争を行う相手の戦力によりますが、多額の金品を要求されます。


 そして再び収入フェイズから始まります。

6ハーレム戦記GM:2008/01/07(月) 22:35:40
★外交フェイズ、あるいは軍事フェイズが終了すると、戦争準備フェイズに移行します。
 外交フェイズで戦争を選択した場合には『侵攻戦』、あるいは他国から攻め込まれた場合には『防衛戦』として、戦争準備フェイズが発生します。
 外交フェイズで戦争を選択し、なおかつ他国から攻め込まれた場合には、必ず『防衛戦』となり『野戦』に移行します。

まず、『侵攻戦』について説明します。
『侵攻戦』では、まず出撃する人材、出撃する部隊の選択を行います。
しかし、迎撃の為に出撃する敵国部隊の規模や、野戦、攻城戦の選択権がありません。
攻城戦となった場合、苦戦する事になりますので、戦力は十二分に揃えておきましょう。

続いて『防衛戦』について説明します。
『防衛戦』ではまず、侵攻してきた敵部隊のデータが表示されます。
その後に、『野戦』を行うか、『攻城戦』を行うか選択します。
最後に『侵攻戦』と同じく、出撃する人材、出撃する部隊の選択を行います。

では、『野戦』と『攻城戦』の違いについて説明します。
『野戦』では、敵味方に何の修正もありません。 基本的に大軍の方が有利となります。
『攻城戦』では、防衛側が、戦場となった地点の固有防御力が加算されます。
ただし、『攻城戦』を選択した場合、即座に戦場となった地点の収入が−5されます。


★戦争準備フェイズが終了すると、戦争フェイズに移行します。
 戦争フェイズでは、基本的にオート進行となります。
イベントの結果次第では、戦争フェイズを有利にする事が出来るようになるかもしれません。

また、敵部隊の人数より、自軍の人数が50人以上多いごとに、攻撃力、防御力に+1の修正を加える「包囲修正」が発生します。

戦争の際に使用する、攻撃、防御は下記の計算式を使用します。
((部隊の攻撃力 + 人材の攻撃力 + 包囲修正) − (部隊の防御力 + 人材の防御力 + 包囲修正 + 地点修正))×5 = 敵部隊に与える損害

これらの判定を同時に行っていき、1回の戦争フェイズにつき、参加する部隊につき、3回の判定を繰り返します。

この為、部隊数を少なくした方が、包囲効果によって、攻撃力、防御力が上昇しやすくなり、長期戦になりやすいですが、部隊数を多くすると攻撃判定が多くなり、敵味方の損害が増大する代わりに短気決戦を見込めます。

全滅する部隊がでた場合、即座に『全滅させた部隊の指揮官』と『全滅させられた部隊の指揮官』との間で捕獲判定が発生します。

捕獲/逃亡判定は以下の計算式を使用します。
((捕獲側の幸運×2 − 逃走側の幸運 )+10)×10=捕獲する為に必要な目標値(%)

例として、逃亡側の幸運が3、捕獲側の幸運が4であった場合、
 ((4×2−3)+10)×10=60%の捕獲率となります。

3回の判定の結果、侵攻側、防衛側がどちらも全滅しなかった場合、侵攻側は自軍の侵攻地点に帰還して、戦争フェイズは終了します。

侵攻部隊が、防衛部隊を全滅させた場合、戦場となった地点が侵攻側の領地に加えられ、戦争フェイズが終了し、戦争処理フェイズに移行します。
防衛側が、侵攻部隊を全滅させた場合には、戦争処理フェイズに移行します。


★戦争処理フェイズでは、戦争中に捕獲した敵武将が存在した場合、「説得」、「ハーレム送り」、「斬首」の3つの選択があります。

「説得」では捕獲した人材を説得し、自軍の人材に加えることが出来ます。
成功度は、捕獲した人材の忠誠度やイベントによって上下します。

「ハーレム送り」では、ずばりハーレムに送ってしまいます。
人材としては消滅してしまいますが、ハーレムフェイズで選択した場合に拒否される事がありません。

「斬首」では、ずばり殺してしまいます。
使用する機会はあまりないでしょう。

「説得」に失敗した場合には、捕獲した人材を「捕虜」とするか、上記の「斬首」にするか選択できます。

「捕虜」となった場合、捕獲した人材は内政フェイズで、人材勧誘の対象とすることが出来ます。
ただし、脱走する可能性があります。


★戦争フェイズが終了すると、ハーレムフェイズに移行します。
ハーレムフェイズでは、自国の人材から1人を選択し、夜伽を命じる事が出来ます。
選択した人材によって、イベントが発生したり、夜伽を拒否する事もあります。
解決策は、イベント、忠誠度の上昇等がありますが、必ず何故夜伽を命じれないのかアナウンスされます。


★以上の行動を終了すると、終了フェイズとなり、1ターンが経過します。

7ハーレム戦記GM:2008/01/07(月) 22:39:27
・山賊    (攻撃:1、防御:1、維持費:2、購入費用:20、特殊能力:略奪、山岳)
 生産可能国:マール山賊団

・蛮族    (攻撃:2、防御:1、維持費:3、購入費用:30、特殊能力:略奪、山岳)
 生産可能国:マール山賊団

・切り込み隊 (攻撃:2、防御:1、維持費:2、購入費用:20、特殊能力:略奪)
 生産可能国:青鮫海賊団

・歩兵部隊  (攻撃:2、防御:2、維持費:2、購入費用:20、特殊能力:無)
 生産可能国:サーティアル王国、プログラード帝国、ロングーツ王国

・槍兵    (攻撃:1、防御:3、維持費:2、購入費用:20、特殊能力:無)
 生産可能国:サーティアル王国、プログラード帝国、ロングーツ王国

・長槍兵   (攻撃:2、防御:3、維持費:3、購入費用:30、特殊能力:無)
 生産可能国:プログラード帝国

・騎兵    (攻撃:3、防御:2、維持費:3、購入費用:30、特殊能力:無)
 生産可能国:プログラード帝国

・重装騎兵  (攻撃:5、防御:3、維持費:5、購入費用:50、特殊能力:無)
 生産可能国:プログラード帝国

・スリング兵 (攻撃:1、防御:1、維持費:2、購入費用:20、特殊能力:射撃)
 生産可能国:サーティアル王国、プログラード帝国、ロングーツ王国、マール山賊団

・弓兵    (攻撃:1、防御:1、維持費:3、購入費用:30、特殊能力:射撃)
 生産可能国:サーティアル王国、プログラード帝国、ロングーツ王国

・ガレー船部隊(攻撃:3、防御:2、維持費:2、購入費用:20、特殊能力:海洋)
 生産可能国:サーティアル王国、ロングーツ王国、青鮫海賊団

・帆船部隊(攻撃:2、防御:2、維持費:2、購入費用:20、特殊能力:海洋、輸送)
 生産可能国:サーティアル王国、ロングーツ王国、青鮫海賊団

・中型ガレー船部隊(攻撃:4、防御:3、維持費:3、購入費用:30、特殊能力:海洋)
 生産可能国:ロングーツ王国、青鮫海賊団

・ガレオン船部隊(攻撃:3、防御:3、維持費:4、購入費用:40、特殊能力:海洋、輸送)
 生産可能国:ロングーツ王国


●特殊能力解説●
射撃:戦闘判定の際、相手の攻撃を受けずに攻撃判定を行える。
   その後、通常の攻撃判定を行う
   (都合1回の攻撃フェイズで2回分の攻撃が発生する)
略奪:戦闘勝利時、戦闘となった都市の収入×2に等しい資金を直ちに取得する。
   この能力の対象となった都市は、即座に収入が−5される。
   人材を発掘できる場合がある。
海洋:地形「海」に移動、駐留可能
山岳:地形「山地」でのペナルティを受けない。(この能力がない部隊は地形「山地」で攻撃力:−2、防御力:−2の修正を受ける)
森林:地形「森林」でのペナルティを受けない。(この能力がない部隊は地形「森林」で攻撃力:−1、防御力:−1の修正を受ける) 
輸送:この能力をもつユニットは、特殊能力:海洋を有していない部隊と同時に、地形:海に移動できる。 この際、地形:海で戦争になった場合、輸送の対象となった部隊は戦争に参加する事が出来ない。

8ハーレム戦記GM:2008/01/07(月) 22:40:16
〜サーティアル王国〜
 
 ●初期支配地域●
  地域:I(防御修正+3)
  地域:J(防御効果+2)

 ●初期戦力●
  部隊名 (攻撃力、防御力、維持費、特殊能力)
    
  歩兵部隊(攻:2、防2、維持:2、特殊:無) 初期人数:300
    多くの国々が主力とする部隊です。
    維持費が安いのが利点ですが、戦闘力は高くありません。

  ガレー船部隊(攻:3、防2、維持:2、特殊:海洋) 初期人数:100
    海洋ユニットの最も基本となる部隊です。
    本格的な戦闘で使用するには少々力不足です。

 ●初期資金、収入●
  資金:200G
  収入:支配地域:Iからの収入:+20
     支配地域:Jからの収入:+10

 ●初期人材●

人材1:ミリティア  攻:3 防:2 運:5
 サーティアル王国の誇る双子王女の姉。
 自ら剣を取り戦場に出ることもある活発な女の子。
 指揮官としては中といった所、防御が甘いが、そこは持ち前の幸運で切り抜ける。

人材2:リガティア  攻:1 防:3 運:6
 サーティアル王国の誇る双子王女の妹。
 気が付いたら、重要な物事が成功していた、というぐらいの幸運の持ち主。
 戦争は苦手だが、こと防衛戦は姉以上の手腕を見せる。

人材3:ルーザ    攻:3 防:4 運:3
 サーティアル王国軍をとりまとめる女性騎士。
 攻守に優れた手腕を見せるが、戦略的な思考は苦手で、サーティアル王国軍が弱兵である事の遠因ともなっている。

〜現在の外交状況〜

友好度80:エルフ森林王国
友好度60:ロングーツ王国、クーティス大帝国、リャーノ商業国家
友好度40:プログラード帝国
友好度20:マール山賊団、青鮫海賊団


戦力に不満が残るものの、収入、外交ともに安定し、所期資金も十分にある。

9ハーレム戦記GM:2008/01/07(月) 22:40:41
〜プログラード帝国〜
 
 ●初期支配地域●
  地域:L(防御修正+3)

 ●初期戦力●
  部隊名 (攻撃力、防御力、維持費、特殊能力)
    
  騎兵  (攻撃:3、防御:2、維持費:3、特殊能力:無) 初期人数:200
    攻撃力の高い兵種です。
    しかし防御力は、歩兵部隊と変らないので注意が必要です。

  弓兵  (攻撃:1、防御:1、維持費:3、特殊能力:射撃) 初期人数:200
    先制攻撃が可能な強力な兵種です。
    しかし、特殊能力以外は非常に低いので過信は禁物です。

  重装騎兵  (攻撃:5、防御:3、維持費:5、特殊能力:無) 初期人数:100
    ゲーム開始時点で最強の兵種です。
    しかし維持費も高く、購入費用も高いので、効果的に運用するのは難しいです。

 ●初期資金、収入●
  資金:100G
  収入:支配地域:Lからの収入:+15

 ●初期人材●

人材1:マルガレーテ  攻:5 防:4 運:1
 プログラード帝国の若き女帝にして、帝国随一の指揮官。
 攻めて良し、守って良しと、こと戦場では素晴らしい活躍をするが、ここ一番で失敗する癖がある。

人材2:フェデリカ  攻:1 防:7 運:2
 プログラード帝国の誇る天才軍師。
 巧みな陣形構築による防衛戦は、如何なるものも寄せ付けない。
 ……が、どうにもこうにも運がない。

人材3:フィリアス  攻:4 防:3 運:3
 先代女帝から仕える、プログラード帝国の勇将。
 マルガレーテには劣るものの、指揮官として確かな力量を持っている。
 また、2児の母であり、夫は内政官である。

〜現在の外交状況〜

友好度80:無し
友好度60:クーティス大帝国、リャーノ商業国家
友好度40:エルフ森林王国、ロングーツ王国、サーティアル王国
友好度20:マール山賊団、青鮫海賊団


戦力はPCとして選択できる中では最大です。
しかし、反面として部隊の維持効率が悪く、初期段階では収支が赤字になっています。
また、初期人材が揃って幸運が低い為に、折角戦争で勝利しても、人材を逃すという可能性も。
地盤固めを行うか、電光石火と攻め入るか、その判断が重要でしょう。

10ハーレム戦記GM:2008/01/07(月) 22:41:18
〜ロングーツ王国〜
 
 ●初期支配地域●
  地域:R(防御修正+5)

 ●初期戦力●
  部隊名 (攻撃力、防御力、維持費、特殊能力)
    
  槍兵    (攻撃:1、防御:3、維持費:2、特殊能力:無) 初期人数:200
    防御力の高い兵種です。
    壁にするなら最適な反面、攻撃力は最低です。

  ガレー船部隊(攻:3、防2、維持:2、特殊:海洋) 初期人数:200
    海洋ユニットの最も基本となる部隊です。
    本格的な戦闘で使用するには少々力不足です。

  ガレオン船部隊(攻撃:3、防御:3、維持費:4、購入費用:40、特殊能力:海洋、輸送) 初期人数:100
    ロングーツ王国の誇る最新鋭の艦船です。
    すべてにおいてバランスが取れており、輸送能力すら有しています。

 ●初期資金、収入●
  資金:200G
  収入:支配地域:Lからの収入:+50

 ●初期人材●

人材1: リリィ    攻:1 防:6 運:3 
 ロングーツ王国の女王。
 のんべんだらりとした性格だが、仕事はきちんとこなす。
 また、流水に例えられる防御能力は、指揮官であっても発揮される。

人材2:ジャンヌ   攻:1 防:4 運:5
 ロングーツ王国で一番の大商人の娘。
 自信にも商才があり、軍事方面で利益を上げている。
 海賊に狙われやすい為に、自然と指揮官適正が付いた。

人材3:アイリス   攻:4 防:3 運:3
 ロングーツ王国の戦闘部隊長。
 主に海賊・山賊退治を主任務とする。
 防御的なロングーツ王国の中で、唯一攻撃の指揮を取ることが出来る。

〜現在の外交状況〜

友好度80:リャーノ商業国家
友好度60:クーティス大帝国、サーティアル王国
友好度40:プログラード帝国、エルフ森林王国
友好度20:マール山賊団、青鮫海賊団


強力な海軍力を有する国家です。
反面、陸上戦力が犠牲なっており、人材も防御向きな能力ですので、序盤は耐え忍び、戦力を充実させていくべきでしょう。
海上戦力を強化して、制海権を手に入れ、海岸線を奪う、といった戦略もありえる国家です。

〜解説〜
大陸中部に位置する、海洋国家。
成立過程から商人と緊密な関係を結んでおり、商業能力では大陸随一。
また、強力な海軍を有するが、専守防衛の思想の為か、兵自体の数は多くない。

11ハーレム戦記GM:2008/01/07(月) 22:43:12
※サンプル:サーティアル王国の場合

●第Xターンを開始いたします●

〜収入フェイズ〜

収入が発生しました。
 ・支配地域:Iからの収入:+20
 ・支配地域:Jからの収入:+10

部隊の維持費用が発生しました。
 ・維持費合計:5
   歩兵部隊:維持費2×3
   ガレー船部隊:維持費2×1

この結果、22の収入が発生しました。

 領土:I、J
 資金:222
 所持部隊:歩兵部隊×3  (攻:2、防:2、維持:2、特殊:無)
      ガレー船部隊×1  (攻:3、防2、維持:2、特殊:海洋)
 部隊位置: 歩兵部隊(人数:100):I
       歩兵部隊(人数:100):I
       歩兵部隊(人数:100):J
     ガレー船部隊(人数:100):J

  人材:ミリティア    現在位置:I  忠誠度:90
  人材:リガティア    現在位置:I  忠誠度:80
  人材:ルーザ    現在位置:J  忠誠度:70

・購入可能な部隊
1:歩兵隊(攻:2、防2、維持:2、特殊:無)
2:槍隊((攻:1、防3、維持:2、特殊:無)
3:ガレー船部隊(攻:3、防2、維持:2、特殊:海洋)

〜イベントフェイズ〜

2個のイベントが発生しました。
内、人材からの提案が1件あります。


1:ルーザ/歩兵部隊の訓練

 「我が国の水軍は、他国と比べ戦力に見劣りがあります。 そこで商業国家から最新式の軍船を購入し、我が国の新たなる戦力としてはいかがでしょうか」

実行に移した場合の変動は以下の様になります。
資金:−80
効果:所持部隊にガレオン船部隊が加わります。
   ただし購入するまでデータがわかりません。

実行に移さなかった場合、特に変動はありません。

(選択1)実行しますか?

Y/水軍の拡充は急務である。直ちに手配しよう。
N/大金を払ってまで行う事ではない。


2:農民からの嘆願

 「最近、野盗が多くて困ってるダス。 王様、野盗を追っ払ってくれねぇか?」

実行に移した場合の変動は以下の様になります。
効果:軍事フェイズにおいて、地点:Iに存在している軍事ユニットが、必ず野盗との戦闘を行います。
   野盗の戦闘能力は不明です。
   
実行に移さなかった場合、地点:Iの収入が減少するかもしれません。

(選択2)実行しますか?

Y/国家の基盤は平民である。彼等を護るのが国家の仕事だ。
N/野盗など自助努力で対処できる。 泣き言を言う暇があったら手を動かせ。

●ここでは例として●
 選択1:N/大金を払ってまで行う事ではない。
 選択2:Y/国家の基盤は平民である。彼等を護るのが国家の仕事だ。
●の二つを選択します●

 
〜以上〜

 イベントフェイズの結果を解決します。
 
 選択1:N/大金を払ってまで行う事ではない。
 我が国に財政の余裕があるといっても、当然それには限界がある。
 まず拡大すべきは陸上戦力であるので、今回の案件は却下する。

 選択2:Y/国家の基盤は平民である。彼等を護るのが国家の仕事だ。
 野盗が闊歩するとは由々しき事態である。
 大至急、軍を出撃させ、野盗を木っ端微塵に打ち砕くこと。

12ハーレム戦記GM:2008/01/07(月) 22:43:45
〜内政フェイズ〜

 A『人材』、B『内務』から一つずつ選択してください。 
 
  A:『人材』 1:「人材探索」 2:「人材勧誘」 3:「褒賞」

  B:『内務』 1:「商業投資」 2:「臨時徴収」 3:「美女略奪」


●ここでは例として●
 A:『人材』 1:「人材探索」
 B:『内務』 1:「商業投資」
●を選択します。●

 それではB:『内務』 1:「商業投資」を行う場所を選択してください。
 我が国の領土は、地点I(収入:20)、地点J(収入:10)です。

  A:地点I(収入:20)
  
  B:地点J(収入:10)

●ここでは例として●
 A:地点I(収入:20)
●を選択します。●
  

〜以上〜

 内政フェイズの結果を解決します。
 「人材探索」の結果、地点Iにて踊り子:アーシアを発見しました。
 好き勝手に飲み食いできる、という条件でアーシアは、我が国の人材になると共に、ハーレムに加入しました。

 「商業投資」の結果、地点Iの収入が15に上昇し、資金が25を消費して197になりました。

〜軍事フェイズ〜

 A『移動』、B『軍事』の行動を選択してください。

 A:『移動』 1:「人材の移動」 2:「部隊の移動」

 B:『軍事』 1:「部隊の購入」 2:「部隊の補充」 3:「戦争」

●今回はイベントフェイズの結果で、地点:Iにて戦闘が起きるのが確定しているので●
●『移動』で地点:Jに配置されているルーザと、歩兵隊×1を、地点:Iに移動させます●
●また戦力拡大の為に、「部隊の購入」を選択します●
  A:『移動』 1:「人材の移動」 2:「部隊の移動」
  B:『軍事』 1:「部隊の購入」

 それでは、A:『移動』 1:「人材の移動」 を行う人材を選択してください。
              A1−a:ミリティア:現在地点I → 移動可能地点:J
              A1−b:リガティア:現在地点I → 移動可能地点:J
              A1−c:ルーザ:現在地点J → 移動可能地点:I

             2:「部隊の移動」 を行う部隊を選択してください。
              A2−a:歩兵部隊(人数:100):現在地点I → 移動可能地点:J
              A2−b:歩兵部隊(人数:100):現在地点I → 移動可能地点:J
              A2−c:歩兵部隊(人数:100):現在地点J → 移動可能地点:I
              A2−d:ガレー船部隊(人数:100):現在地点J → 移動可能地点:O

 A1−c:ルーザ:現在地点J → 移動可能地点:I
 A2−c:歩兵部隊:現在地点J → 移動可能地点:I


 それでは、B:『軍事』 1:「部隊の購入」で購入する部隊を選んでください。
              B1−a:歩兵隊(人数:100):維持費/購入費  2/20
              B1−b:槍兵妹(人数:100):維持費/購入費  2/20
              B1−c:ガレー船部隊(人数:100):維持費/購入費  2/20
 
●今回は防御能力に優れた、槍兵部隊を購入します●

 B1−b:槍兵妹:維持費/購入費  2/20


 〜以上〜

 軍事フェイズの結果を解決します。
 「人材移動」の結果、ルーザが地点Jから、地点Iに移動しました。
 「部隊移動」の結果、歩兵部隊(100)が地点Jから、地点Iに移動しました。
 「部隊購入」の結果、資金20を消費して、槍兵(100)を購入しました。 配置は次ターンとなります。

13ハーレム戦記GM:2008/01/07(月) 22:44:43
〜外交フェイズ〜
 「進物」、「同盟」、「援助要請」、「進軍要請」から外交フェイズの行動を決定してください。
 A「進物」
 B「同盟」
 C「援助要請」
 D「進軍要請」

●今回は例として「進物」を選択します●

  A「進物」

それでは、A「進物」で金品を贈る相手を選択してください。

A:マール山賊団(友好度:20)
B:軍事国家(友好度:40)
C:ロングーツ王国(友好度:60)
D:海賊(友好度:20)
E:商業国家(友好度:60)
F:エルフ森林王国(友好度:80)
G:大帝国(友好度:60)

●今回は例として、「進物」を贈る相手としてF:エルフ(友好度:80)を選択します●

 〜以上〜

 外交フェイズの結果を解決します。
 エルフ国は我が国の心遣いに大変感謝しております。
 今後も末永く、共に栄えていこうというお言葉を頂きました。

〜戦争準備フェイズ〜
 地点Iにて野盗が出没しています。
 
 部隊 :野盗(人数:50 攻撃:1、防御:1、特殊能力:略奪) 
 指揮官:野盗(攻撃:1、防御:1、幸運:1)

 これを撃退する為に部隊を出陣させます。 
 出陣させる人材と部隊を、地点Iから選択してください。

 地点Iから出陣できる人材は以下となります。
   1−a:ミリティア   攻:3 防:2 運:5
   1−b:リガティア   攻:1 防:4 運:5
   1−c:ルーザ     攻:4 防:4 運:2

 地点Iから出陣できる部隊は以下となります。
   2−a:歩兵部隊(人数:100)
   2−b:歩兵部隊(人数:100)
   2−c:歩兵部隊(人数:100)
   2−d:全て出陣させる

●今回はミリティアとルーザに出陣させます●
   1−a:ミリティア、1−c:ルーザ    
●2人以上の人材を出撃させる場合、部隊も2部隊以上出撃させる必要があります●

●2部隊以上出陣させる場合には、下記のような記載になります●
 2−a:歩兵部隊(人数:100)、2−b:歩兵部隊(人数:100)
●ですが今回は、全て出陣させます●
 2−d:全て出陣させる

それでは、ミリティアと、ルーザが指揮する部隊を選択してください。
 ミリティアが指揮する部隊。
   a:歩兵部隊(人数:100)
   b:歩兵部隊(人数:100)
   c:歩兵部隊(人数:100)

●今回はミリティアが歩兵部隊200を、ルーザが歩兵部隊100を率いて出陣させます● 
 a:歩兵部隊(人数:100)、b:歩兵部隊(人数:100)
●今回の部隊選択は以上で終了しますが、さらに多くの部隊を指揮する場合には、先の手順を繰り返します● 

それでは、
 ミリティア:歩兵部隊(人数:200、攻:2+3、防:2+2、運:5) 
 ルーザ:歩兵部隊(人数:100、攻:2+4、防:2+4、運:2)
と、なります。

領土を荒らす不埒な野盗を退治しましょう。

14ハーレム戦記GM:2008/01/07(月) 22:46:00

〜戦争フェイズ〜
地点:I 野戦

 ・攻撃側
 野盗:野盗(人数:50、攻:1+1、防:1+1、運:1)

 ・防御側 
 ミリティア:歩兵部隊(人数:200、攻:2+3、防:2+2、運:5) 
 ルーザ:歩兵部隊(人数:100、攻:2+4、防:2+4、運:2)

防御側が攻撃側を包囲しています。 
野盗を攻撃した場合、ミリティアの攻撃、防御力に+3、ルーザの攻撃、防御力に+1されます。
 
それでは攻撃判定を実施します。
 <第1ターン>
 ・野盗の攻撃。 ルーザの指揮する部隊へと突撃を敢行する。 しかし何の損害も与える事は出来なかった。
 ・ミリティアの攻撃。野盗を包囲して一斉攻撃を仕掛けた。 30の損害を与え、野盗の大半を討ち取った。
 ・ルーザの攻撃。野盗を包囲して一斉攻撃を仕掛けた。 25の損害を与え、野盗を全て討ち取った!
 
 野盗は全滅した。
 戦闘に参加した全ての人材と部隊に、経験値+1された。
 捕獲すべき人材は存在しなかった。


〜ハーレムフェイズ〜
 ハーレムに呼ぶ人材を選択してください。
  A:ミリティア(忠誠度:90)
  B:リガティア(忠誠度:80)
  C:ルーザ(忠誠度:70)

●今回は例として、ミリティアを選択します、が●
  A:ミリティア    忠誠度:90
●サンプルなので今回はパスさせていただきます●


以上が1ターンの流れとなります。
これらの行動を繰り返し、ハーレムの拡大と、ついでに大陸制覇を目指していきます。

15ハーレム戦記GM:2008/01/07(月) 22:46:50
上記のサンプルのような流れになる……、かと思われます。


投票する場合、
例:A.サーティアル王国(農業国家)
と、全文を書き込んでください。

また、一番早く『5票』集まった選択を行動として決定します。
皆で遊ぶ企画ですので、どのような結果になっても笑って済ませましょう。

GMの力量不足が判っているので、ゲームの更新は最速で2日に1回となります。
ご了承くださいませ。

それではゲーム開始です。

大軍師「名無し」殿。
本拠地とする国を選んでください。


A.サーティアル王国(農業国家)
B.プログラード帝国(軍事国家)
C.ロングーツ王国 (海洋国家)

16名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/07(月) 23:07:09
プレイアビリティをもう少し上げるべきじゃないかなあと思います。
ネタ重視でプレイして進行できるだけの「甘さ」がほしいです。


ランス・アルスと較べて、これは改悪っぽいと思うのは以下の2点。

・維持費ルールでの武将の解雇。
 アルスがそうだけど、プレイヤーの願望充足を優先すると金は慢性的に不足する。
 そこで特定プレイヤーがミスって女性武将削除とか笑えない。
→“兵隊召集制限”及び“侵攻等攻勢作戦の不可”あたりが妥当かと。
 (それに、資金枯渇でイベント発生!!とかになるのが人間GMの腕の見せ所でしょう)


・KOEIスタイルの「移動」ルール
 単純にめんどい。無駄にターンと人材が必要になる。
 マップ中央に4つの領土を取ったら、守るだけで(攻撃役とは別に)4〜12人が必要に。
→攻撃・探索等でEマークがついてない部隊を防衛に割り当て、程度で十分かと。
→防御部隊の配置をやるなら、せめて移動制限は撤廃(大悪司方式)。

17名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/07(月) 23:14:38
あ、ごめん。維持費は武将じゃなくて部隊にかかるのね。
このルールならだいじょぶだ。維持費なくて部隊なくてのたうつのはそれはそれで楽しいw

18名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/07(月) 23:33:26
うーん、ハーレムパイレーツスキだから海洋国家で。

プレイヤー国選択
C.ロングーツ王国 (海洋国家)

19とくめー:2008/01/08(火) 01:01:20 ID:???0
マップを作ってみました。

緑の立地が、「ファーストプレイ時はここを選ぶものですよー」をいかにもアピールしすぎ(笑
CSゲームなら、パッケージの真ん中で剣をかざしてる王子さまが君主してそうだ。

http://marie.saiin.net/~mcharem/MAP000.gif

20名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/08(火) 01:09:42 ID:l1et0K2A0
内政に不安のある軍事大国の国王っていいよね。
つ『プログラード帝国(軍事国家)』

21ハーレム戦記GM:2008/01/08(火) 01:25:35 ID:GXZHcJ4k0
>>16
ご指摘、ありがとうございます。
…KOEIスタイルの「移動」ルールですか。
………参考にしましたので、ご容赦をっ。

また維持費は部隊にかかります。
人材には給金が要りません。 わんだほー。

>>とくめー氏
まずは、素早いマップ作成ありがとうございます。
てか、マジで早いですネw

それからアピールに関してはいやはや、痛いご指摘で。
そ、そんなにアピールしたつもりは無かったんですがっ。
まあ、何分経験不足の若輩者ですんで、生暖かく見守っていただければ幸いです。

22名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/09(水) 12:58:10 ID:GXZHcJ4k0
人妻に期待して
B.プログラード帝国(軍事国家)


23とくめー:2008/01/09(水) 13:00:33 ID:???0
ハーレムモノに求められてるのってエロやキャラ萌えでしょう。
「プロローグ」とか「エロサンプル」とかつけないと、
興味引かないんじゃないでしょうかねえ。

24名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/09(水) 23:11:16 ID:0JW8l4wI0
A.サーティアル王国(農業国家)
ミリティアとリガティアという名前からVガンダムを連想してしまった。

25名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/09(水) 23:32:13 ID:gm4kimZ20
一番難易度が低そうな
A.サーティアル王国(農業国家)

26名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/10(木) 01:15:37 ID:pm9Qro6I0
双子にエルフとの交流持ち・・・選ぶしかっ
A.サーティアル王国(農業国家)

初期人材数変わらないけど、人材多数って言うのは在野が多いってことなのでしょうか?

27名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/10(木) 02:37:49 ID:l1et0K2A0
GMさんを支援。
プログラード帝国サンプル
「・・・…ンムーッ、ンッ」
雑木林から若い女のあえぎ声が響いている。
西洋人形のように透き通った白い肌に体のパーツがどれも小ぶりな少女は草むらに押し倒され後ろから犯されている。
装飾の整った制服が無残に破り捨てられているのが痛ましい。
だが組み伏せられた少女はさらに惨たらしい様子をしている。
必死に声を押し殺しているのは強姦魔を刺激しないようにした懸命の努力だった。
大して男の表情に真剣の様体はない。
実に楽しそうに少女を犯している。
「アグッッ、アアアッ」
いままで単調なピストン運動を繰り返していた男はまだ開ききっていない花弁のような尻をつかむと一気に男根を突き入れた。
受け入れたことのない異物感を痛みに耐えていた少女の我慢はへその奥まで持ち上げられた衝撃で霧散し、哀れすぎる嬌声をあげた。
そしてそれは更なる男の獣性を刺激し、繰り返される衝撃は少女の意識を破壊する寸前だった。
「そろそろ出すぞ」
大きい声ではなかったかもしれない。
しかしそれは少女の耳朶に爆音をもって届けられ、途切れかけていた意識を一気に覚醒させることになった。
本能が既に失われていたからだの支配を取り戻し、この恐ろしい悪魔の行動から逃げろと警鐘を鳴らす。
「ンハッ、ンンッ、ンギッ、あああああああああああぁぁぁぁ……ぁぅ」
少女は与えられた力のすべてを振り絞った。
土がえぐれ、指に血が滲んでももがき続けた。
全身はえびのように跳ね上がる運動を続ける。
そのたびに顔が地面にあたり、美しい肌に無数の擦り傷や青草の汁が付いたがもはや気にならなかった。
……それも男の射精で終わった。
自分は年齢の割りに性的な成熟が遅いし、同年代の話を聞いている限り遅れているとさえ思っていた。
兄弟もいないから異性というものに対してほとんどまともな知識がなかった。
精々、子供を作るということだけしか知らなかった。
少女は性について無学だった。
しかし、自分の中に注ぎ込まれるものが何なのかは分かった。
分かってしまった。
からだから力が抜けていく。
もう指一本動かせないのに目から涙があふれていることに気付いた。
腹の中の異物はまだ抽出を続けるつもりらしい。
ぐったりとしたからだが揺すられる。
何も考えられない。
目の前が真っ暗になる。

28名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/10(木) 02:38:31 ID:l1et0K2A0
「フェデリカ、おいフェデリカ、大丈夫か」
自分は気絶していたらしい。目の前にはフィリアスがいる。
なんだかフィリアスは心配そうな顔をしている。どうしたのだろう。
「可哀想に、大丈夫だよ。もう悪漢は取り押さえたから」
その言葉でいままでの出来事が一気に脳裏に再生され、頭が破裂しそうにになった。
破裂していたのかもしれない。私はそのあと良く分からなかったから。
「フェデリカをすぐに帝都に」
私は視線を取り押さえた男に向けた。不敵な顔をしやっがって、許さん。
「おっと、将軍殿。帝国では強姦罪は懲役刑でしたな。さっそく裁判を受けさせてもらえますかな」
「何を言うか、この悪辣非道な行為をしておいてなおかつ助命を請うのか」
「おっしゃる意味が分かりませんな。犯罪というのは法で定めるから罪なのです。その法によらないのでしたらなぜに私は罰せられるのでしょうかな」
「いうことはそれだけか。フェデリカにした仕打ちを忘れたのか。この恨みはお前の命で晴らさせてもらう」
「それならばますますおかしい。私に恨みを晴らすのならそれはフェデリカではないのか。いきなり私の死体を見せられてお前の恨みを晴らしたというのは人の権利を横取りするものではないのかな」
フィリアスの怒りは爆発する寸前であった。
娘同様にいたわってきたフェデリカを犯したこの男の首を絶つために剣を取り出そうとするが止まったのは副官のフューネラルのためである。
「閣下、閣下の怒りはもっともです。しかしここは帝都に戻りましょう。フェデリカ将軍の容態も気がかりですし将軍に害をなしたものは国家反逆にも該当する大逆の徒でもあります。ここはマルガレーテ帝にじきじきに裁きを置け賜るべきかと存じます」 
逆上したフィリアスにも軍政を預かるものとして何か考えるところはあったらしい。
副官と男とを暫く見た後に踵を返し馬にまたがった。
「お前の言うことはいつも正しいな」
はき捨てるように言って馬を走らせた。
後は任せるというささやかな意地悪らしい。

29名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/10(木) 02:39:02 ID:l1et0K2A0
「話は聞きました」
重厚な装飾を施した玉座に鎮座する女帝マルガレーテが静かに頷いた。
将軍等も列席しているが席には空席が多い。それは文官にもいえることである。
「私は死刑を持ってフェデリカの恨みを晴らすとともに国家に柱なす人物に害を与えたことにより死刑を命じます。申し開きはありますか」
戦場においては峻烈な態度を崩さず、数々の軍績に預かってきた女帝にも疲労の色が濃かった。
軍事帝国の名を全国に知られ、幾代を経たプログラードであるがその歴史は決して豊かさのそれではなかった。
平原の一邑として他邑との領土の奪い合い、収穫の略奪の繰り返しのなかで武力をによる長の権力の強化や中央集中がおびただしい数の民族間での併呑国家にどういう影響を与えたかを想像するのは決して難しいことではない。
本来豊かであるはずの大陸中央にめぼしい国家がプログラード以外に出現せず、東西両極に出現したのはそういった理由がある。
ともすれば裏切るのではないかと他民族への懸念による有権民族の軍事人口の肥大は本来有効な手段である耕作による繁栄を否定してしまい、他民族への税の徴収という悪影響の連鎖を生み出していた。
現女帝は決して無能ではない。
しかしいまやこの国家の病巣は大きくなりすぎ、誰の目にも衰退は明らかであり、その解決を武官として教育されてきたマルガレーテに求めるのは酷であった。
玉座の間の住人はみな疲れていた。
ただ一人この男を除いて。
「ございます。発言の許可をいただけますかな女帝殿」
「どうぞ」
「まず訊きますに国家に柱なすと言ったのは誰のことでしょうか」
「フェデリカ将軍にほかなりません、将軍は帝都防衛司令官であり、防衛線において数々の功績があります」
「功績とは徒に軍費を増大させて国家経営を圧迫することでしょうか。軍隊から都を守ることはできてもすでに敵が中にいるようなものです」
「さらにお訊きします。国家に害するというのはいったい誰のことでしょうか」
「将軍に危害を加えたあなたにほかなりません」
「これはおかしい。私が与えた傷はいま国家が受けている傷を思えばかすり傷のようなものです。大怪我をして出血をしているものがかすり傷に気を使うでしょうか。出血を止めることに気を使うべきでしょう」
「あなたの言っていることが私には分かりません。もっとはっきりおっしゃってください」
「ならばはっきり申しましょう。この国は亡国です。いまにも滅びるであろう国です。数々の功績があるということはこの数年だけで数々の戦争があったということ。戦争が長らく続き、国家の人材は枯渇し、国土は荒れ、人心はすっかり離れています。国は有事のことばかり考え軍隊を増やすことに腐心し、臣民の生活はことごとく破壊された他国に移民するものも増え、ますますこの傾向は増すばかりです。さらに西には大国があり、これが攻めてこないのは乱が起こりやすい土地を理解しており、今攻めて国民が一丸になるのを避け、帝国が弱るのを待っているのです。さらにたびたびの乱で恨みを持ったものたちが他国に渡ればその実現はますます早いものになるでしょう。これを放置していることこそ国家の害です。これを放置しておくあなた国家最大の害であるのにそれがわからないのですか」
一同は顔面蒼白で体中の血の気が引く思いがした。
この男が大胆にも言ったことがあっているということがひとつ。
そしてそれ以上に女帝に向かって国家最大の害だといったのが最も恐ろしいことであった。
政務に悩まされ、血色を失っているがこの女帝の峻烈さを知らないものは居らず、全身を汗でぬらすものも少なくなかった。
暫く沈黙があった。
「……ははは、面白いことを言うな、私が国家の害か、それも最大の。そんなことをいったのはお前が初めてだぞ」
一同は沈黙の間よりもさらに驚いたかもしれない。なんとも楽しそうな顔で女帝は笑ってるのだ。
「それで、お前は大怪我を直すことができるというのか、いや、みなまで言うな。それほどの大言をはたいたのだそれくらいはしてもらうことにしよう、しかしそれだけではフェデリカにしめしがつかんな」
「フェデリカ」
「は、はいっ」
「お前にこの男の命を預ける。気に食わないなら殺してやってもいい。お前に任せるぞ」
「はっ」 
「さてお前には早速働いてもらうとしよう。お前は私直属の参謀だ。しかし、お前では呼びにくいな名前はなんと言うのだ」
「ふむ、名無しとは変な名前だな。まぁよいこれからよろしく頼むぞ名無し」

30名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/10(木) 02:41:00 ID:l1et0K2A0
せっかくなので上げ

31名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/10(木) 08:06:43 ID:q1aKvY3g0
5票は多すぎるんじゃないかな
あんま見てる人少ないみたいだし、3票くらいじゃないと進まないべ

まあそう言うだけだとなんだし
A.サーティアル王国(農業国家)


32名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/10(木) 15:57:56 ID:FCv53TpAO
とりあえず見切り発車させちゃおうぜ

Aのふたご姫でー

征服勝利狙いでいこう

33ハーレム戦記GM:2008/01/11(金) 01:42:57 ID:GXZHcJ4k0
大分遅くなりましたが、5票集まりましたのでゲームを開始いたします。
また、皆様の意見を受け、選択を5票から、3票に減らさせていただきます。
ご了承くださいませ。

>とくめー氏
ぐむ、今回の件で痛感しました。
とはいえ、難しいですねー…。
精進あるのみ、です。

>プログラード帝国サンプルを作ってくれた方
うわぁ、不精な私に代わってありがとうございます……。
今回は、残念ながらサーティアル王国に5票集まっちゃいましたので、プログラード帝国スタートがなくなってしまいましたが……。参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました!

>31氏
はい、今回から5票から3票に減らさせていただきます。
ご意見、ありがとうございました。



それではゲームスタートです!

34ハーレム戦記GM:2008/01/11(金) 01:44:10 ID:GXZHcJ4k0
                           ●オープニング●


「もっと、もっと吸ってぇ!」
「だ、駄目…、ぐりぐりしちゃ駄目……」

振り乱される鮮やかな金髪が、ランプの仄かな灯を千々に散らしていた。
嬌声をあげ、私の身体の上で悶えるのは、サーティアル王国の二輪の大華であるミリティア姫と、リガティア姫。
共に数日前まで処女だった二姫だったが、今では女としての全ての喜びを全身で感じ取れるようになるまで成長していた。

事の起こりは少し前。
国王と王妃の急逝により、突如として国政の重責を担う事になった二姫に対し、私こと、放浪の大軍師たる名無しが言葉巧みに取り入って、そのまま篭絡した、というわけだ。
姫とはいえども、私からすれば世間知らずのお嬢様にすぎない。
少し性の手解きをしてあげるだけで、後は正に可憐な花を手折るだけだった。
まあ、過去の事はどうでも良い。
今が重要だ、というわけで。

「やぁぁぁっ!? び、びくびくしちゃうぅぅぅっ!」
「ず、ずんずん突いても駄目ぇっ。 駄目っ、駄目っ、リガティア飛んじゃぅっ…!」

私の顔の上に跨ったミリティアの秘裂を吸い上げながら、リガティアの中にさらに深く肉棒を突き込んでいった。
ミリティアの秘裂は、私の肉棒に慣れてきたのか、小気味よく締め上げながらも、同時に女としての柔らかさを持ちはじめている。
そのミリティアの中を、私の肉棒が跳ね上げるように深く突きこんだ!

「あ、あああああああああああああああああ!!!」

ぎゅっと、私の腰に自分の脚を絡ませ、ミリティアは甲高い悲鳴を上げ、そのままくたりと倒れこんだ。

イった瞬間、ぎゅむり、と痛いほどに締め付けてきた秘裂もゆっくりとその締め付けを解いていく。
…少し、やりすぎたのだろうか。
倒れこんで私の身体に寄りかかったまま、身動き一つしようとしない。

「あはぁ…、ミリティアだらしがないなぁ…。 だから次は私だね」

さて、と思って私が顔を上げようとすると、その上に跨っていたリガティアが逆に秘裂を私の顔に押し付けてきた。
何をする気なのかはよく判るが、やられっぱなしというのは私の性にあわない。

「やっ…!? う、後ろから…?」

私の腰の上から、文字通りミリティアを蹴落としたリガティアの尻を私はしっかと掴み、その勢いのままにリガティアの膣奥へと肉棒を打ち込んでいく

「やぁっ…!? はげ、激し…!」

リガティアの背にのしかかり、ほどよい大きさの双丘を揉みしだきながら、ミリティアの時とは違い、激しい律動で肉棒を打ち込んでいく。
ぐっと最奥まで打ち込まれた肉棒は子宮口をこじ開け、そしてカリ首まで引き抜かれては再びリガティアの中を犯しぬいていった。
リガティアとミリティアは双子だけあってか、膣の具合までそっくりだがそれでも違いは色々とある。
中でも、鍛えられた筋肉から連動する膣の締め上げは絶品だった。

「おっきくなってるっ! びくびくしてるっ! 中で、中で出してっ!」

言われるまでもない。
私はぐっとリガティアの腰を引き寄せ、肉棒で子宮口を押し上げながら一気に射精した!

「〜〜〜〜!?」

私の射精と同時にイったリガティアは、声を出す事すら出来ず、ピンと身体を突っ張らせて妹と同じように崩れ落ちていった。
くたり、と広いベッドの上で姉妹姫は安らかな笑顔で気絶している。
だが、私の肉棒はこの程度で収まらない。

35ハーレム戦記GM:2008/01/11(金) 01:44:35 ID:GXZHcJ4k0
「も、もう駄目ぇ…。 ルーザのお尻の穴は、もうがばがばですから、弄っちゃ駄目です…」

ベッドの端で震えている彼女は、サーティアル王国にその人ありと謳われた、女騎士ルーザ。
だが、結婚するまでは処女で居たいなどというものだから、今ではアナルで達してしまう身体になってしまっていた。

「腰が、もう、駄目なんです。 や…、もう駄目…」

腰が抜けたまま逃げ出そうとしたのか、四つんばいになって、高く腰を上げた姿は、むしろ存分にイジメて下さいといっているのと同じで。
リガティアをと同じようにがっしりとルーザの腰を掴むと、こなれたルーザのアナルへと私の肉棒が埋まってゆく。
無粋な乱入者が来たのは、丁度私がルーザのアナルの一番奥まで辿り着いた時だった。

「閣下、緊急事態です。」

淫臭が立ち込める中、顔色一つ変えずにやってきた副官は、手にした書類の中身を一息に言い切った。

「クーティス大帝国の皇帝が崩御しました。 これに伴い、帝国内では混乱が勃発、周辺国にも混乱が広がっています」

なるほど、それは緊急事態だ。
私は腰の律動を加速させ、一気にルーザと昇り詰めていく。
一方のルーザは、最早外に気を払う余裕もないらしい。
短く刈り揃えられた黒髪を振りたくりながら、言葉とは裏腹にさらに貪欲に私の肉棒を飲み込んで行く。

「既にプログラード帝国は、進軍の準備を整えつつあります。 また、この混乱に乗じて山賊、海賊の動きも活発化するかと」
「壊れるっ、ルーザのお尻壊れちゃうっ!」

これだけ締め上げ、そして私が鍛えたアナルがこの程度で壊れるはずもない。
副官の報告を聞きながら、私はルーザの腸壁を削り落としていく。

「イクッ、イキますっ、お尻の穴でいきますっ…!」

一際高い嬌声を上げ、握りつぶすかのような腸壁の中を楽しみつつ、私は射精した。

ぐったりとベッドの中で倒れ付す3人を見ながら、私は今後の展開に笑いを止める事が出来なかった。
この大陸が戦火に包まれる事は、随分と前から判っていた事だ。
野望多き帝国と、跋扈する山賊、海賊達。
そして国力がありながらも、静観の立場を取り続けた故に、盟主としての力を失った大帝国。
その大帝国で変事が起れば、大陸全体が鳴動し乱世が始まる、というわけだ。

そうなれば後は私の思うがまま。
サーティアル王国を足ががりとし、この大陸全ての美女を私のハーレムに収めてしまうのだ。

なおも続く副官の報告を聞きながら、私は次の一手を思案しはじめていた……。

36ハーレム戦記GM:2008/01/11(金) 01:45:02 ID:GXZHcJ4k0
●第1ターンを開始いたします●

〜収入フェイズ〜

収入が発生しました。
 ・支配地域:Iからの収入:+20
 ・支配地域:Jからの収入:+10

部隊の維持費用が発生しました。
 ・維持費合計:5
   歩兵部隊:維持費2×3
   ガレー船部隊:維持費2×1

この結果、22の収入が発生しました。

 領土:I、J
 資金:222
 所持部隊:歩兵部隊×3  (攻:2、防:2、維持:2、特殊:無)
      ガレー船部隊×1  (攻:3、防2、維持:2、特殊:海洋)
 部隊位置: 歩兵部隊(人数:100):I
       歩兵部隊(人数:100):I
       歩兵部隊(人数:100):J
     ガレー船部隊(人数:100):J


  人材:ミリティア    現在位置:I  忠誠度:90
  人材:リガティア    現在位置:I  忠誠度:80
  人材:ルーザ    現在位置:J  忠誠度:70

・購入可能な部隊
1:歩兵隊(攻:2、防2、維持:2、特殊:無)
2:槍隊((攻:1、防3、維持:2、特殊:無)
3:ガレー船部隊(攻:3、防2、維持:2、特殊:海洋)

〜イベントフェイズ〜

2個のイベントが発生しました。
内、人材からの提案が1件あります。

●ルーザ:歩兵隊の装備強化の意見具申

「我が国の海軍は残念ながら、他国と較べて貧弱といわざるを得ません。 ですがこの度、とある商人が最新式のガレオン船を100隻売ってくれるそうです。 この気を逃さず、わが国の海軍力を強化してはどうでしょうか」

実行に移した場合の変動は以下の様になります。
資金:−50
効果:所持部隊にガレオン船攻撃:3、防御:3、維持費:4、人数:100、配置:J)が加わります。

実行に移さなかった場合、特に変動はありません。


(選択1)実行しますか?


Y/水軍の拡充は急務である。直ちに手配しよう。
N/大金を払ってまで行う事ではない。


●リガティア:防壁の強化

「クーティス大帝国の混乱に乗じて、山賊や海賊の活動が活発になりますが、我が国は海軍力に乏しいのが実情です。 ですので、港である地域:Jの防壁を強化し、海賊からの攻撃に備えたいのだけど、いいかしら?」

実行に移した場合の変動は以下の様になります。
資金:−20
効果:地域:Jの防御効果が、+2から+3に上昇します

実行に移さなかった場合、特に変動はありません。


(選択2)実行しますか?

Y/民を護るのが国の勤めである。 早急に手配するように。
N/消極的な防御は必要ない。 積極的に兵を徴収してこそ、今後に繋がる。


それでは、(選択1)と(選択2)の投票をお願いします。

37名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/11(金) 02:25:20 ID:gm4kimZ20
乙です、ということで早速投票
Y/水軍の拡充は急務である。直ちに手配しよう。
N/消極的な防御は必要ない。 積極的に兵を徴収してこそ、今後に繋がる。
防御効果とかに金出すのもったいないって思っちゃうんだよな

38名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/11(金) 07:57:14 ID:q1aKvY3g0
うむ、おんなじだなー

1、Y
2、N
がいいな

ガンガン領土増やしていくと、防御ってその場さえ凌げればいいってことになるからねえ
鬼畜王でも使わんかったもんな、防御強化

39名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/11(金) 10:12:12 ID:24.VHSnM0
まだあんま強い人材も兵も居ないし、地道に強化して行くのもいいかな

Y/水軍の拡充は急務である。直ちに手配しよう。
Y/民を護るのが国の勤めである。 早急に手配するように。

40 ◆1.G.o.o.D.:2008/01/11(金) 10:28:09 ID:yn4Qt6IA0
1、Y
2、N

攻撃は最大の防御也。
火力は力、火力は神、オブイェーーーークト!


(´-`).。oO(旧帝国陸軍or旧ソ連軍並みに間違えてるような気がするwww)

41名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/11(金) 13:33:25 ID:FCv53TpAO
ところで他人のエロスには眉ひとつ動かさないのに
自分が迫られると狼狽して取り乱す
そんなひんぬー副官たんはハーレムフェイズで呼べますか?

42ハーレム戦記GM:2008/01/11(金) 18:15:22 ID:GXZHcJ4k0
 イベントフェイズの結果を解決します。
 
Y/水軍の拡充は急務である。直ちに手配しよう。
 軍備を増強してこその覇道である。
 それが最新鋭の兵器を購入できるとあえば、多少の出費は当然の事だ。

N/消極的な防御は必要ない。 積極的に兵を徴収してこそ、今後に繋がる。

 守っているだけでは勝利を得る事は出来ない。
 また水軍を強化した今、海賊などいかほどの脅威があろうか。
 
以上のイベントを処理した結果、

 ・資金:222 → 172

となりました。

43ハーレム戦記GM:2008/01/11(金) 18:15:55 ID:GXZHcJ4k0
〜内政フェイズ〜

 (選択1)『人材』、(選択2)『内務』から一つずつ選択してください。 
 
  (選択1):『人材』 1:「人材探索」 2:「人材勧誘」 3:「褒賞」

  (選択2):『内務』 1:「商業投資」 2:「臨時徴収」 3:「美女略奪」


それでは、(選択1)と(選択2)の投票をお願いします。

44ハーレム戦記GM:2008/01/11(金) 18:16:20 ID:GXZHcJ4k0
>>41
副官はまだ未定です。
人材化する事があったら、ハーレムに入ることがある、……かも。

45名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/11(金) 20:36:52 ID:q1aKvY3g0
イベントがミョーに機械的なのはちょっと寂しいけど、
まあでも更新早くするにはしゃあないんかなぁ
早い方がいいってのは、多分参考元のあれとか見ればね…向こうも面白いんだけど
んじゃまあ投票しとこか

(選択1):『人材』 1:「人材探索」
(選択2):『内務』 3:「美女略奪」

うん、しょっぱなからネタに走ろう
悪評?デメリット?そんなもん見えやしねー

46 ◆1.G.o.o.D.:2008/01/11(金) 22:50:20 ID:EKy27Dys0
(選択1):『人材』 1:「人材探索」 
(選択2):『内務』 1:「商業投資」


人は石垣、人は城だし・・・
この手のゲームで金の無いのは首の無いのと一緒やしな。


(´-`).。oO(明日の10人の為に今日の1人は後回しだわさ)
(´-`).。oO(悪評・デメリットは全土制覇ハーレムの大敵ですぜ)

47名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/11(金) 23:34:35 ID:q1aKvY3g0
つかこの調子だと1ターン長すぎね?
せめて一回でばーっと全部入力して、
それぞれの選択肢で早く3票に届いたものから採用って方がいいかも
GMさんも常にここに張り付いてられる訳じゃなかんべ

48名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/12(土) 01:59:22 ID:vRp/fsLU0
躊躇してるうちにイベント選択しちまったorz

「作戦肯定で好感度アップするに違い無い(妄想だけど)!!SLG?シラネ、どっちもYだ」
とか言い切りたかったよ。

それはともかく

(選択1):『人材』 1:「人材探索」 
(選択2):『内務』 1:「商業投資」

に同意
不利な要素は地盤固めが済んでからさー

49名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/12(土) 09:16:24 ID:q1aKvY3g0
せっかく提案者がいるイベントなんだから、
選択でちょっとした掛け合いとかあった方がキャラの理解も深まるしいいかも

50名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/12(土) 12:41:32 ID:gm4kimZ20
1ターン目はこれしかないという気も

(選択1):『人材』 1:「人材探索」
(選択2):『内務』 1:「商業投資」

51ハーレム戦記GM:2008/01/12(土) 22:12:27 ID:GXZHcJ4k0
内政フェイズの結果を解決します。

  (選択1):『人材』 1:「人材探索」 

  (選択2):『内務』 1:「商業投資」 

……ちなみに(選択2):『内務』 1:「商業投資」で、どの都市に投資するのか書き忘れてしまったので、今回は、地域Iに投資させていただきます。

 (選択1):「人材探索」の結果、
地点Iにて傭兵「スカイウィル」(攻:3 防:1 運:4)の勧誘に成功しました。
 スカイウィルは軽装戦士で、部隊指揮も攻撃に回って最大の力を発揮します。

スカイウィル「『虹の橋』って知らない? あたしの一族は橋の番人だったそうなんだけど、肝心の橋がどこにあったのか判らなくなってね。 1人で探すより、国に探してもらう方が早そうだから、給金代わりに『虹の橋』を探してもらえないかな。 え、Hー? まあ、優しくしてくれたら嬉しいな。ひどい事をされると逃げちゃうよ」


 (選択2):『内務』 1:「商業投資」 の結果、
資金を25を消費し、地点Iの収入が25に上昇しました。

資金:172 → 147

52ハーレム戦記GM:2008/01/12(土) 22:14:10 ID:GXZHcJ4k0
〜軍事フェイズ〜

 (選択1)A『移動』、B『軍事』の行動を選択してください。

 A:『移動』 1:「人材の移動」 2:「部隊の移動」 3:「無し」

 B:『軍事』 1:「部隊の購入」 2:「部隊の補充」 3:「戦争」 4:「無し」


〜外交フェイズ〜
 (選択2)A「進物」、B「同盟」、C「援助要請」、D「進軍要請」から外交フェイズの行動を決定してください。
 A「進物」
 B「同盟」
 C「援助要請」
 D「進軍要請」
 E「外交無」

それでは、(選択1)と(選択2)の投票をお願いします。

53ハーレム戦記GM:2008/01/12(土) 22:14:39 ID:GXZHcJ4k0
>>47
うむ、確かに…。
改善していきますが、まだまだ事件的な部分が多いので、問題がありましたら指摘をお願いいたします。

>>48
選択肢形式ですので、躊躇せずどしどしどうぞ(笑)

>>49
頑張ってイベントの強化を図ります。
時間がかかりますがご容赦を。

54名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/12(土) 22:46:26 ID:q1aKvY3g0
うーん、移動はイメージわきにくいなぁ…
ゲームとかならグラフィカル表示されるから、こいつをここへ、ってやれるんだけど…
文章だけだと、「誰」が「どこ」にいて、これから「どこ」にいくのか、とか。正直こんがらがっちゃう

また、選択肢も無限にあるようなものだから、投票で決着つかなくなる恐れも相当に高いと思うし
例えばミリティアをI、リガティアをJ、ルーザをI,って人と、
ミリティアをJ、リガティアをJ、ルーザをIって人でももう別の選択になっちゃうんだから

その辺のデメリット考えると、移動はやっぱいらないんじゃないかな
未行動と行動済みの分類だけでいいと思うよ、本家の鬼畜王みたいな感じで


で、選択だけど
A,移動は…廃止してほしいからパス。
B,軍事は3、戦争でHに侵攻。地域制圧型シミュは速攻命(アリスのデザインなら、だが)

外交はA,進物でエルフにごー。長耳娘を送ってもらうのだ

55とくめー:2008/01/13(日) 08:42:14 ID:???0
>移動ルールについて

18禁ゲーム・キャラクター小説的には、後方貼り付けになって、
出番なくなる武将が出るかもしれないのが悲しいです。
ハーレムを作るのに女の子全員手元に置いておけないのって悲しいw

折衷案としては「部隊」には位置の指定があって、
「武将」は自由に移動できるというパターンも考えられると思います。
ひと一人移動するだけなら馬乗り潰すとか空飛ぶ絨毯使うとかいくらでも手がありますから。

56名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/13(日) 09:46:45 ID:q1aKvY3g0
ってかさ、選択肢がほぼ無限に選べるような、
移動だとか部隊の配置、あるいは戦闘時の出撃部隊選択って、
投票形式とまったくかみ合わないんじゃないか?
十人いれば十通りの考えがあるだろうから、永久に決着つかない恐れがあるような

あくまで限られた選択肢から選ぶってのなら投票でいいと思うけど、
プレイヤーの思考次第でいくらでも組み合わせが考えられるものは投票形式じゃ無理だと思う

じゃあどうするかっていうと、
アルスみたいにターンごとにプレイヤーを決定して、
1ターンの間はその一人に全てを決定させる、か、
もしくは自由な選択なしで、部隊配置も出撃も何通りかの候補から選ばせるか、かなぁ

57ハーレム戦記GM:2008/01/13(日) 15:49:03 ID:GXZHcJ4k0
…ふむふむ。
この方式だと色々と問題が多いようで。

とくめー氏の折衷案を頂戴させていただきまして、
1.部隊のみ移動可能
2.人材は戦争時、イベント時にチョイス可能、としますか。

なので、

〜軍事フェイズ〜

 (選択1)A『移動』、B『軍事』の行動を選択してください。

 A:『移動』 1:「部隊の移動」 2:「無し」

 B:『軍事』 1:「部隊の購入」 2:「部隊の補充」 3:「戦争」 4:「無し」


〜外交フェイズ〜
 (選択2)A「進物」、B「同盟」、C「援助要請」、D「進軍要請」から外交フェイズの行動を決定してください。
 A「進物」
 B「同盟」
 C「援助要請」
 D「進軍要請」
 E「外交無」

それでは、(選択1)と(選択2)の投票をお願いします。


と、いう事になります。
随時問題点を改善していくのです。

58名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/13(日) 22:25:48 ID:rtu4oNAs0
〜軍事フェイズ〜
  A:移動は1:「部隊の移動」
歩兵部隊をJからIへ
  B:軍事は3:「戦争」
兵は神速を尊ぶ、未所属地域Hへ進軍

〜外交フェイズ〜
 A「進物」で、相手はエルフ森林王国
 
(´-`).。oO(後背は友好度MAXにしとかねば・・・)
(´-`).。oO(全面攻勢は亡国の愚策・・・)

59名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/18(金) 11:46:21 ID:FCv53TpAO
ハーレムフェイズにも届いてないのに止まっちゃったねえ

60名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/22(火) 01:56:09 ID:Q4zj/fjA0
このまま放置なのかな、ここ

61名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/22(火) 10:15:32 ID:FCv53TpAO
GMさんはまだここみてるのかな

62名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/23(水) 21:04:33 ID:q1aKvY3g0
とりあえず、GM氏がまだ続けるつもりでいるなら、何かアクション起こさないと…
投票集まるまで待つっていっても過疎ってたらますます集まらなくなっちゃうよ

63名無しさん@ハーレム大好き:2008/01/30(水) 23:58:09 ID:XkHRzmC20
投票物と、ややこしいルールは合わないしなあ
アルスより、ギャルゲスレのやり方が向いてると思う

64名無しさん@ハーレム大好き:2008/02/04(月) 21:49:36 ID:uIowYHlc0
あれ?

65名無しさん@ハーレム大好き:2008/03/10(月) 09:25:11 ID:dfQwKZaMC
ゲームっぽい投票選択型が無理そうなら設定を利用したSSに転向した方がよいのでは? 二ヶ月何も動き無いようですし。

66<削除>:<削除>
<削除>

67<削除>:<削除>
<削除>

68<削除>:<削除>
<削除>

69<削除>:<削除>
<削除>

70人妻:2017/03/20(月) 23:56:07 ID:3xakTWeI0
人妻出会い系サイト セフレ不倫若妻・熟女中出しSEX体験談
人妻(若妻熟女)と出会い系サイトでセフレになり不倫浮気セックスする方法
出会い系で知り合った20代の人妻と昼間に会ってきた時のガチ体験談
人妻出会い掲示板 人妻出会い系サイト 人妻出会い系サイト セフレ人妻出会い
人妻掲示板書き込み一覧
http://galscom.eek.jp/zds06/00/

人妻とヤレる男性無料出会い系サイトと掲示板
http://galscom.eek.jp/zds06/000/

熟女・おばさんの掲示板
http://galscom.eek.jp/zds07/0001/

地域別|セフレ募集出会い掲示板
http://galscom.eek.jp/zds05/0001/

熟女,人妻,主婦,不倫,セフレ専門出会いサイト
http://galscom.eek.jp/zds11/00/

逆サポート掲示板
http://galscom.eek.jp/zds12/00/

逆援助交際掲示板
http://galscom.eek.jp/zds15/00/

書き込み一覧
http://galscom.eek.jp/zds17/00/

熟女出会い系サイト
http://galscom.eek.jp/zds01/000/
人妻 逆サポート掲示板で逆サポ出会い
熟女,人妻,主婦,不倫,セフレ専門出会いサイト 人妻専門出会い
?高齢者・中高年 ・ ?厳選の人妻出会い ・ ?30代以上 ・ ?中年・熟女
人妻出会い系サイト セフレ不倫若妻・熟女中出しSEX体験談
人妻(若妻熟女)と出会い系サイトでセフレになり不倫浮気セックスする方法
出会い系で知り合った20代の人妻と昼間に会ってきた時のガチ体験談
熟女,人妻,主婦,不倫,セフレ専門出会いサイト 人妻専門出会い
?高齢者・中高年 ・ ?厳選の人妻出会い ・ ?30代以上 ・ ?中年・熟女
人妻出会い系サイト セフレ不倫若妻・熟女中出しSEX体験談
人妻(若妻熟女)と出会い系サイトでセフレになり不倫浮気セックスする方法
出会い系で知り合った20代の人妻と昼間に会ってきた時のガチ体験談
人妻出会い掲示板 人妻出会い系サイト 人妻出会い系サイト セフレ人妻出会い


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板