したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1000を超えています。 1100を超えると表示できなくなるよ。

【荒らしを呼ぶ】騙る板を語る6【賞金稼ぎ】

696 ◆6b/04Hl8gI :2007/12/23(日) 01:45:47
鳥取県人でネットにつないでるのは私だけですかw 
すごい事を聞いてしまいました。 
つまり、鳥取県人のネット利用者は全て中の人が同じなんですな。 
ぶっちゃけ、今の私は鳥取県人とは言い難いですがw 

ということは、同じ地域から同じソネットのプロバイダを使用してた某青い目の人と某赤運命氏は同一人物だと断定してもよろしいですかな? 
だって、同じ地域の同じプロバイダだもん。 
中の人は同じでしょう?  

って、おまいさんが言ってるのはこういう事さ。 
どんだけ、頭がお花畑なんだよ、このお猿さんは。 
47都道府県にネット人口がどれぐらいいるのか知ってて言ってるのかい? 
だから、いいかげん関係無い人間を晒すのは止めなよ。 
俺っちはソフトバンクの携帯なんぞ持って無いし、今は鳥取にいない。 
君の晒しは何の役にも立ってないどころか、自分の首を絞めてるだけさ。 
俺っちは一歩下がって静観してるけど、晒された人は通報してんじゃないかね? 
俺っちみたいに指差して笑ってるかもしれないけどさw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa