したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1000を超えています。 1100を超えると投稿できなくなるよ。

【私怨上等】騙る板を語る5【自演推奨】

936 ( ゚д゚)ポカーン ◆6b/04Hl8gI :2007/08/16(木) 23:30:16
次の休みは19日だよ、ちくしょうめ。 
ちなみにその前の休みは8日、でもおととしよりはマシか。 
おととしは8月に入って20日まで休み無しで31日には入院する羽目になったし。 

まあ、それはそれとして。 
どうしても166氏を仲間にしたいようですが、一つ言わせてもらいます。 
理想郷での本HNを明かしていないコテハン連中を、私は信用しておりません。 
ここは元々匿名なので問題ありませんが、コテハン推奨板でその板のみで通じるHNしか彼らは使っていないのです。 
どこに信用できる要素がありましょうか? 
あの板において、理想郷の応援板としての改善という目的で行動は一致しておりました。 
彼ら個人個人については信頼はしています。 
ですが、語る板をアク禁にされても後は知らず存ぜずで理想郷で活動できるわけです。 
こう言うのもなんですが、そういう意味で、私は彼らの行動を信用しておりませんのであしからず。 

さて、もう一つ呼びかけておきます。 
「みあっちの部屋」の運営をしているという「私」へ。 
私のナデシコ作家としてのHNを明かしなさい。 
もしくは私のBIGLOBEでのメールアドレス、またはユーザIDを明かしなさい。 
「私」なら出来るはずです。出来ないのなら閉鎖しなさい。 
運営には既に了解を得ています。 
このまま、何食わぬ顔で運営を続けるなら、どうなるかわかりますね? 

それでは皆様、今日の所はこのくらいで。 
熱中症にはお気を付け下さいませ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa