したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1000を超えています。 1100を超えると投稿できなくなるよ。

【私怨上等】騙る板を語る5【自演推奨】

774 ( ゚д゚)ポカーン ◆6b/04Hl8gI :2007/08/10(金) 23:15:54
言わせてもらっても良いかな、議論スレのカイさん。 

おまいは何を言ってるんだ? 
新しいコテがよくもまあ現れるもんだね。 
君はこれまでの経緯を全て把握しているのかい? 
白竜の管理人氏が故意にリモホを漏らした云々に対しては、既にこちらの事実誤認があったと謝罪している。 
証拠が見たければ、白竜ブログのコメントに書き込んでいる通りにweb魚拓を見てもらえばいい。 
確認してもらえばわかるだろうが、君は既に解決した話を蒸し返しているだけにすぎない。 
その書き込みを確認してもらえば、自動的に彼が如何に事実を捏造してこちらを糾弾しているかもわかるだろう? 
全ては事実が物語っている。 
君が何者かは知らないが、今まで何も書き込みをしなかった無関係のコテが出張ってくる問題ではない。 
当の本人がこれに対して何も表明しない以上、他の人間にどうこう言われる筋合いは無い。 

あともう一つ、君の中では「みあっちの部屋」を紹介した人間が誰か把握しているかのような書き方をしているね。 
全く無関係な第三者がどこでそんな情報を知ったんだい? 
誰が、「私」が第一発見者などと言ったんだい? 
私は今までそんな主張など一度もした事がないのだがね。 
世の中には本当に不思議な事もあるものだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました - マツモト ケイジ

この本に一緒に書かれている「30日間 避難訓練生活」はマジで秀逸。

ドキュメンタリー映画「スーパーサイズ・ミー」の真偽を確かめた命知らずの日本人の記録!!
ファストフードの危険性についてはこちら

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa