したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

【青目は最初から】騙る板を語る4【クライマックスだぜ】

353みあ ◆6b/04Hl8gI:2007/04/02(月) 02:26:01
次にこれを送りました。 
―――――――――――――――――――――――――――――――――
名前:みあ 
お問合せ種別:要望
問い合わせ内容:

どうも、みあです。 
いいかげんに粘着するの、止めてくれませんか。 
なるほど、私が助け合い掲示板とやらに書き込みしたと。 
証拠はどこにあるんですか? 
証拠が無い以上、貴方の書き込みは誹謗中傷に当たります。 
自意識過剰? 
それは貴方の事ですよ。 
思い込みと偏見で物事を語るのは止めてください。 
これから一切、私に係わらないと約束するなら、私も貴方のすることに一切手出しをしません。 
もう謝罪は求めません。 
貴方は正しい事をしていると思い込んでいるようですから。 
私も今までの発言を謝罪するつもりはありません。 
私も自分の名誉を守るために動いていただけですから。 
期限は3月20日。 
それまでに私とをっちに係わる書き込みを全て消してください。 
そして金輪際、私達についての書き込みをしないでください。 
そうすれば、私も約束を守って、これから一切貴方の活動に口をはさむようなことはいたしません。 
アクセスも一切行ないません。 
 
約束を達成されるまでは確認のために何度もアクセスしますが、荒らすつもりは毛頭ございませんのであしからず。 
 
それでは失礼します。 
 
なお、このメールの転載および引用は禁じます。 
内密に済ませたほうがよろしいと思いますので、何かありましたらメールでお願いします。  
掲示板に書き込むと何かと目に付きますので。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板