したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皇国の鋼盾

1名無しさん:2012/02/19(日) 00:48:14
1939年、日本の富士山麓に大規模な陥没が発生、調査の結果きわめて有用な物質が発見された。
金属の強度を100倍以上に高め、爆薬の爆発力を10倍以上に高め、燃料の効率を500倍に高めるというとんでもない粉である。
しかも少量振りかけるだけでそのような効能が発揮されるのだ。
日本軍は日華事変などにこの粉を使用した89式、95式軽戦車を投入、みごとに戦果を上げた。
また、アルミニウム箔製のポンチョも製造され、ゲプラーのような防弾効果が証明された。
小銃は反動が高くなったものの、威力は強化され、また発火方向より逆に力が向くという粉の特性で、思ったほどではなかった。
帝国海軍にも無論配備、すべての船舶、航空機、兵器に振りかけられた。
この粉を帝國陸海軍は国防1号兵器と定めた。
国民党軍との戦闘でこの粉のおかげで優位に勧められた日本軍は講和の結果国民党軍支配域を合併、共産党軍と戦うこととなる。
アメリカはこれに反発、イギリスも同様であった。
緊迫の高まった1941年、大東亜新秩序建設のために日本軍は戦争の決意を固めた。

2名無しさん:2012/02/21(火) 00:07:32
落ちることのない航空機が超絶的な爆発力を持つ魚雷を積み、超高速の音速に近いスピードで不沈母艦を飛び立つ。
ハワイ、真珠湾攻撃。
敵の防空網を易々と正面突破し、敵の戦艦をどんどん叩く。
何しろ対空砲など効かない機体強度である、全く損害はなかった。
また、沿岸砲台の砲撃も強化された戦艦部隊には効かないためどんどん近寄って砲撃された。
爆発力もすさまじく、沿岸砲台は至近弾ですら吹っ飛んだ。
同時に揚陸部隊も出発、戦車が海岸に上陸し始めた。
今回は95式軽戦車が主力であったが、スペックは粉の効能ですばらしいほどの高性能となっている。
装甲は12mmであるが強化され実質1200mm、どの戦車でも打ち抜けない装甲である。
速度も360km以上を軽々と出すが、ひっくり返るので実質120kmが限界である。
37ミリ砲も威力と弾頭部の強化で38㎝砲並の威力がある。
機銃も6,5ミリ機銃2挺は20ミリ機銃並の威力である。
上陸後、瞬く間にすべての陸軍基地、海軍港湾施設、航空施設を占拠、日本海軍の拠点とした。
台湾からの航空隊は護衛空母改の援護により安全に敵基地を叩くことに成功し、フィリピン上陸に成功。
同時期マレーも押さえた。

3名無しさん:2012/02/21(火) 22:03:08
日本軍は宣戦布告後わずか1ヶ月でマレー、シンガポール、ビルマ、ラオス、ベトナム、フィリピン、インドネシア、ブルネイを占領。
大東亜共栄圏として各国に政府と軍隊を設置し始めた。
また、鉄鋼の質が上がったことにより、少量の鉄を加工し強力な戦車や戦闘機を作れることとなった。
次なる目標はインドと豪州方面だが、その前に一時停戦を連合軍が要求、これに従うことにした。
その間にも日本軍はドイツ軍へ武器を輸出した。輸送には輸送艦を使ったが、粉で強化されているので魚雷も空襲も怖くなかった。
日本軍の95式軽戦車は意外と使えることが判明、追加受注をドイツから貰った。
また、ゼロ戦や99式艦爆、97式艦攻も輸出、同時に粉も機密事項として輸出した。
粉は大事に使われ、ドイツ軍は燃料補給の問題や軽戦車の旧式化を免れることが出来た。
連合軍に接収されないよう、粉は粉によって強化された兵員や保管庫に管理されたため、盗み出されることはなかった。
また、大日本帝国は中国全土を制定、パルチザンを制圧しつつ併合した。また、満州国も併合してしまった。
東南亜細亜から石油が入ってくるとどんどん豊になり、しかも粉のおかげで国内は資源に困らなくなった。
歩兵部隊にも防弾チョッキと新型小型小銃が支給された。5,56mmの自動小銃である。
威力不足や弾の制約が粉により幾分か改善されたため、新しく制定されたのである。
それでも14,5mm対戦車ライフル並みの威力があり、十分なほどとなった。
旧式兵器は東南亜細亜諸国連合軍に支給し、使われることとなった。
中には練習艦や練習機などもあったが、粉の効能で実戦に普通に使えるレベルを超えているので問題はない。
日本軍は停戦解除後の戦略を着々と立てていた。

4名無しさん:2012/02/28(火) 19:39:08
先輩、ココのサイト…まじヤバイっス(^O^)
年明けから自分書けないぐらい美味しい思いしたっス
登録無料みたいなんで試してGet!しっちゃてくださいよ☆
ttp://bit.ly/AqpRi6

5名無しさん:2012/03/30(金) 01:36:52
その頃ドイツ軍は東部戦線も持ち直し、上陸作戦も退け、空母の戦力化を急いでいた。
イタリアには粉は輸出されなかったためかぼろぼろに負けていたがドイツがカバーし、
北アフリカを占領し直した。
ドイツ軍はウラル工場地帯への遠距離爆撃機を完成させ爆撃し始めた。
そのためソ連の工業力はがくりと落ちてしまった。
ソ連は押され始め、ウクライナ、モスクワ、レーニングラードを占領された。
日本も呼応し満州から関東軍が出陣ウラジオストクをはじめとするソビエト東部を占領した。
ソビエトは降伏、ドイツと日本による分割統治が実施され、ソ連東部は満州国と日本に分けられた。
ドイツとの陸路が開通し、日本はドイツから大量の工作機械などを粉と引き替えに輸入、
航空機生産能力や植民地における工場設営能力が増した。
またショベルカーなどの基地設営用の装備も輸入した。
ソビエトの工場も多少ながらイルクーツク方面の工場を利用し、大量に兵器の増産を開始した。
1942年4月、ソビエトは解体された。
日本は新たに巨大空母鳳龍、昇龍を建造、米国本土に対する攻撃態勢を整え始めた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板