したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皇国の鋼盾

5名無しさん:2012/03/30(金) 01:36:52
その頃ドイツ軍は東部戦線も持ち直し、上陸作戦も退け、空母の戦力化を急いでいた。
イタリアには粉は輸出されなかったためかぼろぼろに負けていたがドイツがカバーし、
北アフリカを占領し直した。
ドイツ軍はウラル工場地帯への遠距離爆撃機を完成させ爆撃し始めた。
そのためソ連の工業力はがくりと落ちてしまった。
ソ連は押され始め、ウクライナ、モスクワ、レーニングラードを占領された。
日本も呼応し満州から関東軍が出陣ウラジオストクをはじめとするソビエト東部を占領した。
ソビエトは降伏、ドイツと日本による分割統治が実施され、ソ連東部は満州国と日本に分けられた。
ドイツとの陸路が開通し、日本はドイツから大量の工作機械などを粉と引き替えに輸入、
航空機生産能力や植民地における工場設営能力が増した。
またショベルカーなどの基地設営用の装備も輸入した。
ソビエトの工場も多少ながらイルクーツク方面の工場を利用し、大量に兵器の増産を開始した。
1942年4月、ソビエトは解体された。
日本は新たに巨大空母鳳龍、昇龍を建造、米国本土に対する攻撃態勢を整え始めた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板