したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自分の考えたアニメや漫画ゲーム等の夢の幼児化話のあらすじ

1メルモ三世:2011/08/14(日) 14:09:04
このコーナーは「アニメや漫画を幼児化の話を見ていて、もっとこういう話だったらいいのになぁ〜」・・・っと考えた事がありますか?
そこで、自分たちの夢の幼児化話のあらすじを考えて書いてみよう!!
皆様ご自由に書き込んでください。

2メルモ三世:2011/08/14(日) 14:18:24
ドラえもん「幼稚園児のび太君」
またテストで0点をとったのび太。「今の自分が幼稚園児だったら凄い天才児だよ!!」っという始末。そこでドラえもんが秘密道具を使いのび太を幼稚園児へ変身させた。環境も変化し、のび太はそのまま幼稚園バスに乗って幼稚園へ行き、幼稚園児の生活を楽しんだ。

ドラえもん「ママは幼稚園児」
家事の仕事に疲れた野比玉子。それを見たドラミはリフレッシュの為にと秘密道具を使い、玉子を幼稚園児に変身させてそのまま幼稚園バスで幼稚園へ通わせた。帰ってからものび太の妹として思いっきり遊んだのであった。

3beebeetomxxx:2011/08/15(月) 00:38:06
ふしぎなメルモ「光りと闇の愛」より

洞窟に閉じ込められたメルモちゃんたち。
ワレガラス先生が動物に変身して脱出することが提案したが
社長をはじめ、どうも信じていない様子。
その時である。
「ぼくたちにそれをください。」
賛同してくれたのはこの事件の発端となった愛し合う二人の男女だった。
ワレガラス先生は二人にキャンディを手渡す。
「怖いかい?」
「うんん、いっしょだから怖くないわ。」
二人は同時にキャンディを口に入れた。
愛を確かめるように見つめ合う男と女は
すぐに光りながら縮んで少年と少女となり
そしてさらに赤ん坊の姿になった。
それでも二人は意識がなくなるまで見つめ合った。
やがて赤ん坊は胎児から受精卵になって衣服の中に消えた。
社長やその部下たちは驚きの表情でその様子を見守った。
服の中の授精卵は今度は急成長を始め
今度は人間ではなく動物の胎児になって
やがてそれぞれネズミへと成長した。
二匹のネズミは服から顔を出し
お互いを見つけるとそこから飛び出して
再び寄り添い、しっぽを強く絡ませた。

4メルモ三世:2011/08/21(日) 11:20:59
ポケットモンスター「ARロケット団参上!!」
ロケット団のムサシとコジロウはポケモン魔法の本を古本屋でゲットした。その本に書かれていた若返りの魔法を試した結果なんと子供にトランスフォームしたのであった。子供の体をいかして、ピカチュウを盗み取ろうとするが失敗してしまった。しかし、それ以降念じれば今の年齢の体から赤ん坊の体までトランスフォームする力を身につけた二人組であった。

5名無しなメルモ:2013/02/02(土) 03:58:08
メルモちゃんは鉄板ですね

6名無しなメルモ:2018/12/12(水) 19:47:02
ウルトラQ
謎の石から発せられる光で皆、子供に戻ってしまう。

7名無しなメルモ:2022/04/09(土) 21:33:28
ウルトラマン
少年がベータカプセルを拾って、適当に弄って変身してしまう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板