したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

情報提供専用スレッド2

170名無しなメルモ:2008/03/16(日) 11:37:23
18禁ゲームから。

『ミステリート〜不可逆世界の探偵紳士〜』
水陰という和風の少女がナイスバディの女性にAPする能力を持っています。(14歳ぐらい→20代?)
変身を自力でコントロールできず時間も限られていますが、アダルト状態の彼女は推理はおろか仮定でさえ100%当たるというトンデモ能力。

『我が家に魔女がやって来た!』
メインヒロインのキリが魔法界から人間界に追放された時に幼女化し、主人公と契約して力と容姿を取り戻そうとします。
またキリを討伐するためにやってきた二人の魔女も誤って人間界の住人=主人公を傷つけてしまったペナルティで幼女化します。

>>19で出ていた『Chu×Chuアイドる』の詳細
本編、チュチュルートで主人公がチュチュに魔法をかけられ幼児化&H。
他に知由クリア後のおまけシナリオで、魔界通販のチョコを食べてしまった知由が幼児化&主人公とH。

さらに↑のFANディスク『Chu×Chuぱらだいす』
ifの世界を主人公がわたっていく中に幼児化知由とのHシーンが2つ、幼児化チュチュとのHシーンが1つあります。
このシリーズのARについては『ほぼHシーンのみ』『主人公やヒロインが困惑する描写はほぼゼロ』なので属性が合わない人は注意。

『戦乙女ヴァルキリー2』(3月28日発売予定)
前作でも登場した幼女化アイテムが今回も登場するようです。
デモやサンプルCGから判断して被害者は新ヒロインのアリーヤかと。
他にも主人公自身がARしての堕とした前作ヒロインたちとのHもあるようです。

他、同人で発見
『奴隷姫剣士アリス2〜小さくなる薬〜』
ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ038285.html
とりあえずDLsite.comの紹介文から転載
>帝国に囚われ奴隷となったアリス姫は、狭い鉄檻の中で屈辱的な生活を強いられる
>そんな中、皇女ヴェナリアの罠にはまり、幼げな姿に変えられてしまう
(中略)
>恥虐陵辱CG集+ショートストーリーです
>※過激な凌辱シーン・鬼畜系が苦手な方にはお勧めできません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板