したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イラストの感想・雑談スレ その6

93( ´∀`)さん:2015/03/27(金) 17:38:39 ID:???
まそさん!まそさん!まそさん!まそさんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!まそさんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!まそさんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
まそさんの描いた小保方晴子かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
1700万HITして良かったねまそさん!あぁあああああ!かわいい!まそさん!かわいい!あっああぁああ!
またイラストも更新されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!イラストなんて現実じゃない!!!!あ…AAもよく考えたら…
ま そ さ ん の 絵 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!モララぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?まそさんの描いたスレ評価嬢が僕を見てる?
まそさんの描いたしぃが僕を見てるぞ!まそさんの描いたねぇねぇ今どんな気持ちが僕を見てるぞ!まそさんの描いた八頭身が僕を見てるぞ!!
まそさんの描いた鳩山由紀夫が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはまそさんがいる!!やったねたえちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、まそさああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあおにぎり様ぁあ!!ぬー!!荒巻スカルチノフぁああああああ!!!壁殴り代行ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよまそさんへ届け!!まそさんの描いたイラストへ届け!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板