したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆投稿 小説 スレ ☆

109テルラ:2013/10/25(金) 22:37:52
オレは洋式トイレの前に立ち、便座を上げた。
そして素早くズボンをズリ下ろした!!
真っ白なパンツにできた黄色いシミがどんどん大きくなっていく・・・・。
急がないと・・・・・。
そして、オレは、パンツの前にある穴からチンを・・・・・。
チンを・・・・・・。
チンを取り出し・・・・・。
あ、あれ・・・・・・。
チン・・・・・。
チンが・・・・・・。
チンがなかなか取り出せない!!(泣)

うおー!!!!
チン!!!
チーン!!!!
出てきてくれチーン!!

あ、焦ってはダメだ!!
こういう時こそ、落ち着いて冷静にゆっくりとチンを取り出せば・・・・・。
って落ち着けるかー!!
オモラシという人生最悪の事態が近づいているのに、落ち着いてられるかー!!
急げー!!
急いでチンを出すんだー!!
チン・・・・・!
頼むよチン・・・・・。
出てきてくれよチン・・・・・。
ああ・・・・。
もう・・・・ダメだ・・・・・。

オレは遂に限界を迎えてしまった・・・・。
パンツの中に立て篭り(?)続けているチンからシッコが勢いよく吹き出し始めた。
パンツだけでは吸収しきれないくなり足にもシッコが流れ落ちていった。
ああ、せっかく脱いだズボンにもオシッコが引っかかっていっちゃった!
後ろからおじさんの笑い声が聞こえてくる・・・・。
うう・・・・・。あのおじさんが早くトイレ終わらせてくれれば間に合っていたのに・・・。
ああ、ズボンもパンツもびしょびしょだ。
これじゃあ、誰がどうみてもオモラシだよ・・・・。



--------------------------------

はじめまして。テルラです。
男の子のオモラシを書くのは初めてだったのですが、いかがだったでしょうか?

この話は自分が小学生のときの出来事を思い出しながら書いた話です。(でも、この子みたいにオモラシしたり、前を押さえたりはしてないよ! ちゃんとおじさんが終わるまで我慢したよ!)

男の子が話し方や使っている言葉があまり小学生らしくないように感じるかもしれませんが、オモラシをなんとしても防ぎたいがために自分の限界を超えて頭をフル回転させているのだということにしておいてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板