したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたが気に入ったSEEDのFFは?

1名無しさん:2007/10/13(土) 11:39:13 ID:QP.jbHGQ
ここは、あなたがお気に入りのFFを褒めるスレです。
あなたが気に入ったと思うFFを挙げて、褒め称えてください。
出来れば、見た人にFFの良さが伝わるようなコメントが良いのですが、そうでなくても一向に構いません。
短いコメントでも構いませんので、あなたの想いを書いてください。

【注意】
このスレでは、いくらFFを褒めても構いません。
ただ、人それぞれ好みがあります。
アンチ物やヘイト物が好きだと思う人も居れば、当然それらを嫌う人も居ますので、他人が不快になるような感想は慎んで下さい。
ネタバレについても、配慮しましょう。
当該サイト及びBBSへの応援・激励メール送付等はご随意に。

2名無しさん:2007/11/02(金) 23:52:17 ID:qpw636B2
ガンダムクロスオーバーSS倉庫の「逆行のシン⇔キラ」をお勧めします。
キララクが支配する世界で、ラクスの飼い犬であったシンが、なぜか逆行したうえにヘリオポリスのキラの身体に乗り移ってしまうものです。
そのうえ、キラも逆行してシンの身体に乗り移ります。
ギャグありシリアスありで、なかなか楽しめます。
まだ連載中なので、マユがどうなるのか、ラクスがどうなるのか、とっても気になります。

3かんな:2007/11/04(日) 23:35:51 ID:FF7GlbTM
「水晶珠」の【The morning calm quiet】を読みました。
どちらかというと、女性向け(腐女子向け?)の内容です。
ステラ思いのキラが、結構気に入りました。
キラの義理の妹がステラで、キララクです。独自設定も満載ですので、そういうのが嫌な方はご注意を。

行き先は、SEED SITE SEARCH(http://ssos.jpn.org/)にて「水晶珠」で検索してください。
リンクフリーではないので、ご注意を。

4名無しさん:2007/11/27(火) 00:48:55 ID:KjPjWgcY
ガンダムクロスオーバーSS倉庫の逆襲のシン・アスカ (GSCI ◆2nhjas48dA氏作)もなかなかいいですよ

5名無しさん:2007/11/27(火) 00:52:18 ID:KjPjWgcY
それから、Night Talkerの
「これが私の生きる道!(ガンダムSEED)」ヨシさん
も、オリキャラものですが、そこそこ笑えていいです。
今はオーブ奮闘編を連載していますが、その前の作品を先に見ることをお勧めします。

6かんな:2008/05/31(土) 15:00:34 ID:qPPiJGqg
「水晶珠」の検索方法ですが、SEED SITE SEARCHが閉鎖されたため、
ギアスサーチ(http://www.geass.info/)にて「水晶珠」で検索してください。

リンクフリーではないので、ご注意を。

7名無しさん:2008/10/09(木) 01:42:59 ID:OLKeSNMU
>>6
「水晶珠」は、名前を変えて移転しました。
ギアスサーチ(http://www.geass.info/)にて「蟲惑な御伽噺」で検索してください。

11<依頼に基づき削除しました>:<依頼に基づき削除しました>
<依頼に基づき削除しました>

12偽物ブランド:2020/06/02(火) 12:52:27 ID:T8zmZ7Pc
40、50代だからこそ輝く!おすすめ腕時計!絶品の20本 特別ななめし技術によりヴィンテージ感を出した天然革のレザーアイテムを主軸に、コレクションを発表。
それが40歳を過ぎた頃に、突然しっくり感じる場合もあると私は考えています。
お気軽にご相談・お問合せ下さいませ。
復刻版でグレードアップする場合がほとんどですが、昔と変わらずチープな感じのままなのがイイです。
のデザイナーとしても活躍している、ジオナータ・マラゴディが手掛け、「アッパーカジュアル」「アルペンヴィンテージ」「アーバンミリタリー」の3コンセプトで展開している。
またダメージ加工などヴィンテージテイストのあるパンツもこのラインで発表している。
大胆なりゅうずガード、かん足、多面にザラツ研磨による鏡面仕上げを施したケースは、光を受けて輝きを放ちます。
カタログなどを見て「グランドセイコーは真面目っぽい…」って思っていませんか! お探しのモデルやご興味のある腕時計がございましたら【 価格・在庫など 】 是非一度お問い合わせ下さい!一般的に20気圧(200m)以上のモデルを「ダイバーズウォッチ」と定義していますが、特徴的なデザインなのでリーズナブルな”ダイバーズ風”から実際の潜水作業にも耐え得るモデルまであります。
製造メーカーに依頼することもできますが、修理専門業者でコスト面や技術力において優れているところは多いので、検討の際に業者の利用を一考する価値は十分にあると言えます。
スーツスタイルに合わせてもサマになるような、落ち着いた雰囲気が魅力です。
そのデザインは航空機のコックピットウォッチを思わせるものであり、あたかも計器盤からそのまま景気を引きぬいたようなものでした。
つまりは「売れまくった製品が中古市場に流入し、しかしもう人気がなくなったので価格が下がり続ける」という現象。
完成度が高い、古くて価値が高い、年代物のアイテム、また商品。
オリジナルからセレクト、ヴィンテージまで幅広いアイテムを揃え、上品な大人のカジュアルスタイルを提案する。
タウンユースなデザインや、上質な素材を使用したウェアであることが特徴。
●ベルト表皮には、高級素材としても良く知られている「カシミア」を使用しております。
ーヨン素材を使った柔らかく穿きやすいジーンズ「ソフトジーンズ(SOFT JEANS)」を発売。
ヴィンテージのデザインや素材をインスピレーションソースとする。
ベル&ロスの修理のご相談は是非WATCH COMPANYへお問い合わせください。
「エコ・ドライブ」「GPS衛星電波時計」「スーパーチタニウム」「デュラテクトDLC」とシチズンの技術をすべて集約したようなモデルがこのアテッサ「CC9075-52E」です。

偽物ブランド https://www.yuku006.com/ProductList1.aspx?TypeId=241132803082215

13<依頼に基づき削除しました>:<依頼に基づき削除しました>
<依頼に基づき削除しました>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板