したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談掲示板

37名無しさん:2006/12/31(日) 11:27:30 ID:LzoMRi42
最初に言っておく。 
この書き込みのリモホはにゃーこの最後の書き込みと同じだが、別人だ。 
俺はパソコンを貸しただけの友人なので、勘繰らないようにな。 
 
まずここに来た理由だ。 
友人がどうも謂れの無い荒らし疑いを掛けられているようなので、 
しばらくチェックしていたのだが、アク禁にした上での一方的な物言いは余りにも傲慢に過ぎる。 
「WHITE DRAGONの掲示板」とやらのやりとりを見ていたが、あれを荒らしと呼ぶならば、件の管理人も荒らしだろう。 
他所の掲示板のリモホを見たとうそぶき、誹謗中傷を書き込んだと決め付ける。 
果ては、その時の論争と全く関係の無い掲示板の管理人に彼のリモホを送り付ける。 
たまたま合致したから良い様なものの、合致していなければ個人情報の垂れ流しだ。 
それを荒らしと言わずして、何と呼ぶ? 
そんな荒らしの言うことをここの管理人は真に受け、可能性だけで口を封じる。 
そして片方の言い分だけで、荒らし扱いだ。 
これ以上、彼の名誉を傷つけるならば、こちらにも考えがある。 
しばらく猶予を与える。 
彼に謝罪するならば良し、もしも何も返事の無いままアク禁にして逃げるようなら、覚悟することだ。 
情報を握っているのは、君だけでは無いんだよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板