したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

管理人に対する要望スレ

1 管理人★ :2006/12/09(土) 12:18:22
管理人に対する要望がありましたら、ここに書き込んでください。
但し、回答を要する要望は書き込まないでください。
要望が受け入れられるとは限りません。その点は、十分ご理解ください。
要望が受け入れられない場合、「待つ」か「諦める」以外の選択はしないでください。他のスレに要望を書きこまないでください。
質問等にも、原則としてお答えしません。管理人は、利用者の知的好奇心を満足させる義務は無いと考えているからです。この掲示板を利用する方は、その点ご承知置きください。
質問自体を禁止することはしませんが、回答をしつこく求めるようなことはしないでください。
なお、このスレは強制sageにしておきます。

158 管理人★ :2008/02/23(土) 22:48:06 ID:???
>>143-144に対する回答を一部訂正します。

削除依頼者は、リモホを書き込まれた人です。
その人物は、以前この掲示板に「にゃーこ」というHNで書き込まれた方と
同一人物だと、管理人としては判断しています。

なお、したらばサポートに確認したところ、
削除依頼が自演である可能性は、否定されませんでした。
また、削除依頼者が「にゃーこ」という人物と別人だと証明してほしいと
プロバイダに依頼したところ、証明できないとのことでした。
削除依頼者に対しても、別人である証拠を提出するよう呼びかけましたが、
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7601/1165635158/86-90
返事はありませんでした。

以上の事実を総合的に判断し、上記の結論に至りました。

159 ◆6b/04Hl8gI :2008/04/06(日) 17:49:54 ID:V5/bbAeI
>>158
           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:  プギャー!!!
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

刑務所なう。 - 堀江 貴文

ミミ ヽヽヽヽヽヽリリノノノノノノノ
    ミ               彡
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、,、,,、,、,、,、、 彡
     l  i''"            i彡
    .| 」  /          |
    ,r-/     ● (__人_) ●  |  オリンパス事件どうなの?
    l                  | 
    丶_              ノ
   /~~    ´~ ̄(⌒)(⌒) ヽ
  /          ヽ`ニニ'ノ  ノ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa