したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

管理人からの連絡

19 管理人★ :2008/05/26(月) 00:36:44 ID:???
この掲示板を何度も荒らした者に関して、中間報告をします。

先日、ここに多くの荒らし書込みがあった件について、プロバイダに通報し、
ケーブルテレビ会社から当人に注意喚起等の対応をしていただきました。
次に、別人を装って迷惑メールを送り、その一部を公開した件についても
プロバイダに通報し、注意喚起等の対応を依頼したところ、
対応するとの返事をいただきました。これにより、明確な回答は無かった
のですが、私の主張に基づいてプロバイダが対応したことにより、
私の主張が正しかったことが間接的に証明されたことになります。

したがって、>>18の「証拠の品」を舞氏に送るようにとのお願いは、
事実が明らかになったため、無効となりましたので、撤回いたします。

プロバイダからは、弁護士へ相談することを勧められたことも、
併せて報告させていただきます。

開示依頼に関しても、したらば様に荒らしの狡猾で悪辣な手口を説明し、
開示依頼に応じないようお願いしたところ、私に無断で開示依頼に
応じないとの回答を頂いています。

なお、舞氏に関しましては、今のところ報告できることはありませんが、
いずれ吉報が舞い込むことを期待しています。

以上、中間報告でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

エロまんが編集者Aki (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)

「失敗の無い仕事も、失敗のない人生もない」

「大丈夫」

「それを乗り越えて、人は大きく育っていくんだ」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa