したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【個人スレ】Dragonの頂

20wakaba:2008/03/09(日) 22:03:05
>>Dragonさん
wakabaです。
デバッグも兼ねて現在、当スレ>>17版 OmegaForceをプレイ中です。

とりあえず一点だけ。


「Relief0c」のターゲットですが、旋回性能を下げてください。


正直な所、予測射撃用ガンサイトが2秒以上画面外に出るような旋回性能はやりすぎです。

難易度HardのRS2本編ですらR-59やR-X66に対してR-10で挑んでもこんなことにはなりません。

もしも旋回性能の低減が不要と判断されるのならば、作者として該当ステージHardモードを
空対空ミサイル抜きでクリアしたリプレイのUpをお願いします。
# 空対空抜きとしたのはミッション説明が無いため。
# 初見ではプレイヤーが空対空の必要性をあらかじめ認識できない。

以上、対応をお願いします。

なお、こちらのプレイ環境は以下です。
RSE:Ver,3.12f
RSP:>>17版 OmegaForce
難易度:Hard
プレイ状況:
初回からHardスタート
全殲滅
無被弾
該当ステージもターゲット以外は全殲滅、無被弾

追伸:
全体的に難易度にも爽快さにも貢献していない敵機が多すぎる気がします。
敵機の初期配置や対空砲の配置は絶妙なので、Hardであっても敵機の数は1/2 〜 1/3ぐらいが調度よいかと。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板