したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RSO感想・質問スレッド

10D.H.:2007/01/14(日) 22:59:07
HAL氏
・Hogmanay 24h
24hってことで、スピード感のあるストーリー展開が良かったです。
ミッションも5つという数の中で、きっちりとポイントを押さえてあって楽しめました。
キャラの掛け合いも楽しかったですし、特にハイスペック版小岩とでも言うべきオセチにはやられましたw
惜しむらくは、私が通販組だったこと。コミケ組で年越しでやってたら、もっと盛り上がっただろうに…。

zs氏
・shrot short short !!
なんという鬼引き…!美味しそうな素材をチラ見されたと思ったら、
前菜でオーダーストップ!きっと、これはRSO2への布石に違いないと信じています。
相変わらず見てるだけでワクワクしてくるオリ機体の数々、特に巨大怪獣にはびっくりしました。
キャラ達も、1ステージしかないのにそれでも印象づけられるほどの濃さでした。
あ、あと、いきなり話変わりますがzsrsがものすごい好きです。
特にラスト、大気圏降下をしぼろぼろの機体でのアイオーンとの戦闘、そして流れ出す主題歌は個人的にベスト演出です。あと、キリエかわいいです。

というわけで、これでひとまず。hardクリア後に個々のもう少し突っ込んだ感想を書こうと思います。それでは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板