したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【個人スレ】クゲの落書帳

1クゲ:2006/09/25(月) 05:55:41
えーと、イラストでの参加ということで、個人スレでは製作状況とか勝手な想像とか書き込もうと思います。
稚拙なスキルでお恥ずかしい限りですが、どうぞよろしく。
今は、RSの登場人物はどんな外見かなーと想像膨らまして絵にがりがり書き出してる段階です

絵での参加って、途中経過をお見せしやすいようなしにくいような微妙な感じですが、とりあえず下書きや練習なら問題無しでしょう
というわけで顔のイメージ一発目は頼れる司令官・葛西さんです。
http://www.geocities.jp/golden_potemkin24/rs/kasai.jpg

上段と下段でちょっと髪型が違うけどキニシナーイ
服装はどうなってんだろと現在思案してますが、やっぱり自衛官っぽい服なんでしょうかね

2クゲ:2006/11/01(水) 01:52:40
一ヶ月以上ぶっとんだ間が空いてお恥ずかしいです…。

ようやっとイメージを固められたので提出用データを作ってます。
現在提出用のイラストとして壁紙大のCGを2枚(2、3のキャライメージの集合イラスト)という予定で作業を進めてます。
11日の期限には間に合うように頑張りたいです…

ほんとはもうちょっと点数を増やしたいとも思いましたが、個人的なスケジュールで限界が来そうなので量は抑えることにしました。

ttp://www.geocities.jp/golden_potemkin24/rs/rs.htm
もっと早い段階で出すべきだった途中報告ページ
今は一部をほぼ全員のイメージが固まりましたが、
ちょっとこっちはほったらかしです。

3電プロ:2006/11/11(土) 17:11:29
作っているのは確認できるのですが、締め切り直前になっても反応が無いので参加者としてカウントできない状態です。
電プロの業務の進行に悪影響が出始めています。状況を書き込んでください。

4クゲ:2006/11/11(土) 23:55:43
CGの製作について、ギリギリまで製作を続けたのですが、一枚も入稿できそうにありません。
参加者として名乗り上げて、ここまできておきながらお恥ずかしい限りですが、参加を断念します。

電プロさん、ならびに他の参加者さんごめんなさい…。
もともとイラスト参加の方が他に一人も居ない状態だったので、少しでもよりイベントが盛り上がればとも思い参加希望させていただきましたが、私の力不足だったようです。

結果としてごった煮の盛り上げに貢献はできませんが、製作及び冬コミでの販売の成功を祈っています。
本当にご迷惑をおかけしました…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板