したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【個人スレ】CLOCKの開発部屋

143Lotus:2008/02/28(木) 03:27:53
こんばんは

>>142
イージで進めました。
気づいた点です。

機体選択時
・SP機に機体説明の下部にステータスの記載が無いのは
仕様ですか?

・R32SP機のステータスの説明が実際と違います。

ステージ1

・ラバーズの胴体内からミサイルが射出されています。
恐らくホバー機として設定しているものと思われますが、
この動きでOKですか?
また、ラバーズ撃墜時爆発後いきなり視界から消えて
しまいますがこの動きでよいですか?

・「命中」の台詞が頻繁に出てきます。
RS3本編のように間を空ける設定がされていない可能性があります。

・エンディングで動きがやたらと重いです。
スナイパースレッドの開始時にsystemを呼んでいないのが原因?

・1機だけグリーン表示の僚機がありますがこの動きでよいですか?

・エンディングの台詞で「弾数補充」とありますが、補充されていません。

144CLOCK:2008/02/29(金) 00:41:32
>>143 Lotusさん
指摘thx!

>・SP機に機体説明の下部にステータスの記載が無いのは
>・R32SP機のステータスの説明が実際と違います。
ScriptDのrsuから引っ張ってきたままでした。一部武装のHUD画像も含めて次回アップ版で修正しておきます。

>・ラバーズの胴体内からミサイルが射出されています。
これは以前、なぜかホバー機ラバーズのWEAPON1を無くすとラバーズのラベルを認識しないという、
怪現象が発生したときの名残なんです。
次回アップ版までに最新RSEで実験してみて正常に動くようならミサイルを外した版に切り替えようかと。
それで不安定なら・・・ラバーズにstopweaponを使ってミサイル禁止にしてみます。

>・「命中」の台詞が頻繁に出てきます。
修正しておきます。ただ、今ちょうど微妙にかぶる箇所を修正しているので、
次ではなく次々回版あたりになるかもしれません。

>・弾数補充
弾がなくなる前にクリアーされましたか〜。次回版で修正しておきます。

>・1機だけグリーン表示の僚機がありますがこの動きでよいですか?
グリーンなのはハギのAWACSですね。
当初はアサルトエンジェル非装備時にハギ機に近づくと弾薬が回復するという仕様だった時の名残です。


>・エンディングで動きがやたらと重いです。
RSEはVer3.12fでしょうか?Ver3.12dかそこら辺からその症状は出ているのですが、
どうも敵ユニットが全くいない状態で特定の条件になると負荷がかかりまくるようです。
Ver3.12fで問題は解決されているはずです。

145Lotus:2008/03/01(土) 19:39:52
こんばんは

>>144
バージョンを最新にしたら、ステージ1のエンディングで
動作が重くなる症状は無くなりました。

146<削除>:<削除>
<削除>

147<削除>:<削除>
<削除>

148<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板