したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【個人スレ】CLOCKの開発部屋

115CLOCK:2007/11/24(土) 16:00:33
半夜勤明けは変な時間に起きてしまう・・・。

>>112,113 selenさん
thx!後でTRACで詳細を見させてもらいます。後は残っているのは

・KONGOUテレポ時に護衛R部隊の一部が消えたり明らかにラグではない長距離テレポをする、
・ミサイル乱射モード時にコンゴウの周りに地上物が大量に配置される(Ver3.11cで発生)

ぐらいですかね。これは特定のスクリプト処理実行タイミングも絡んでいるかもしれないので、私の方で書いておきます。

>余談ですが、テストを行うことは理解していても金曜の夜だと勘違いされていた方が多かったようです(笑)。
ちょっと事前の周知が足りなかったですかね。大体オン戦は23:00からがデフォだからなぁ。

>>114 meffyさん
指摘thx!
実はrspでCommonを内容自体は一応それで正しいんです。
今後は複数パッケージで使用する予定の3Dモデルや画像、SEは、
重複リソースを同一フォルダで管理するためCommonフォルダ配下に置く予定です。

ただKONGOU.NETのパッケにCommonフォルダ以下3Dモデルが含まれていないのは私のミスでした。
(アサルトエンジェルやSSトレイラーの方には入っているため、私自身も気づかなかった・・・)
Commonを含むフルセット版を3連休中にアップします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板