したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【個人スレ】tzadynの進行状況

37CLOCK:2008/01/19(土) 02:58:18
>>36 tzadynさん
thx!助かります。

>チェック対象ミッション
RSO2の公開サイトに上がっている全ミッションを各難易度毎にですが、
基本的に各ミッションパッケージごとに最低でもQC担当者一人、
可能な限りは複数QC担当からOKが出ればQC通過というのが妥当だと考えます。

LotusさんのAvaron、FairyTaleに関しては既に私の方でチェックしてQC通過としています。
他の未チェックおよびチェック後の修正待ち等の状態の製作物は以下のとおりです。

<製作自体は完成、チェック未通過>
・LotusさんのFairyTale小説(完成。QCチェック待ち。小説なので主に誤字脱字チェックなど)
・DragonさんのOmegaForce(完成?QCチェックで上がった指摘修正版アップ済み?)
・CLOCKのSecretSideshowトレーラー風イベントミッション(完成後の指摘対応で修正中。イベントのみなので誤字脱字、動作チェックが主なチェック)

・初夢さんのThe Marnian War(製作途中)
・切子硝子さんのL.O.G(製作途中)
・Ironnitrideさんの嵐の予兆(製作途中)
・神名隆秋さんのM.L.C(製作途中。今のEditミッション形式からパッケージ有りに変更予定とのこと)
・CLOCKのアサルトエンジェル(製作途中)


>直接の関係者でない人間が気軽に書き込める空気でもなく、タイミングを逸していました。
もともとテストや製作途中のミッションなどに対する意見は企画参加者以外でも自由です。
ので、QCに関してはRSO1参加者=QC資格有り・軽くQC参加表明でもしてくれればいつでも参加可能と考えてもらって大丈夫です
(これに関しては相談スレで電プロさんが触れています)。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板