したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【個人スレ】tzadynの進行状況

31tzadyn:2007/12/10(月) 02:04:27
皆さんお久しぶりです。変人・tzadynです。
RSO2の直接の参加者ではありませんが、
若葉さんから軽い提案を受け、ひとつ考えたことがあり、書き込ませていただきます。

単刀直入にいいますと、「スクリプト作成補佐」を請け負いたいと思います。
「こういう仕様なんだけど、代わりにスクリプト書いてほしいほしい」とか、
「こんな内容を作りたいんだけど、どう書けばいいか相談したい」とか、
「自分ひとりでは手数が足りないから、ここからここまで書いて手伝ってほしい」とか、
「ADVスクリプトを使いたいんだけど、詳しく教えてほしい。むしろ原稿を渡すので形にしてほしい」など、
ほかにどんなものでもかまいません。
いろいろオーバーフローに陥りがちなスクリプトの作成を、多角的に補佐したいと考えています。

こんな時期に突然出現して、あまりに不自然かとは自分でも思いますが……
きっかけは、ながらさんのミッションが私のブツを使用していたことです。すでにかなり口出ししてしまっています。
ただ、ピンポイントで一人だけの補佐よりは、全体に協力できたほうがいいだろうということで、こうしてスレを再浮上させた次第です。
最近の状況を見るに、製作スピードの振るわないムードが漂っている感がありますので、改善の一助になれば幸いです。

私の作業量にも限度がありますので、依頼数に応じていずれは締め切りを設けさせていただこうと思います。
RSO1での、柴田拡大さんの「モデル製作請負」の変形のようなものと考えてください。

蛇足しますが。
3Dモデル製作依頼、ボイスアクター依頼、も受け付けることを記しておきます。
きっぱりと素人レベルですので、ご用命の際はお気をつけください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板